写真撮ったよー

August 26 [Sun], 2012, 14:43

何か、もう、、、仕事が忙しすぎて、疲れきったよ・・・。
でもね、少ない休日の中、ドール作ったり、布花作ったりしてたら
大変だけどストレス発散(*´∀`*)うふふ〜ん
このアイは瞳孔が小さくてちょっと怖い感じにみえるので
瞳孔大き目のピンク系グラスアイをオーダーする予定です♪♪

わ!1ヶ月更新してなかったから広告出てる!

August 21 [Tue], 2012, 21:15


DMの締め切りそろそろでしたよね・・・???
取り急ぎ写真写りをチェック!

明日、仕事に行く前に写真も綺麗に撮り直します。
背景どんな感じにしようかな〜

結局着物・・・

July 10 [Tue], 2012, 13:10


和柄ビスチェとチュールのスカートを作ったけれど
やっぱり縮緬ドールだしこっちの着物が似合う・・・気がする・・・。ぬーん

初めて作ったビスクドールと違うお顔にしよう!と思って結構変えたつもりだったけど
久々に引っ張り出して比べてみたら似たような顔でΣΣ(゚д゚lll)ちょっとビックリ


関係ないけど
この所、近所のお子様の鳴き声がすごくて
朝の5時〜夜11時くらいまでズーーーーーーっと泣き叫んでて。
「ままーーーー!!!!」とか絶叫しているので赤ちゃんではなく子供だよね。
何度か通報されているみたいで市のオバちゃんが尋ねて来たりしてるみたい。
子供に個人差があるとはいえお母さんって大変だね・・・。
頑張って!


かすみ草的な何かの植物←

July 03 [Tue], 2012, 11:20


1つの事を続けられない人なので
ドールと布花を少しずつ・・・えー(*´・д・)(・д・`*)えー

プチっとした白花の材料が無くなってしまったので
こんだけしか作れなかったけど
もっとワーっとたくさん作ったら可愛いだろうな〜♪♪

花瓶・・・買わなきゃ。
ガラスが似合いそうだね。夏だし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊夜
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いよ
» 写真撮ったよー (2012年09月29日)
アイコン画像癒彩
» 写真撮ったよー (2012年09月28日)
アイコン画像いよ
» 写真撮ったよー (2012年08月28日)
アイコン画像kico
» 写真撮ったよー (2012年08月28日)
アイコン画像伊夜
» 縮緬どぉる (2012年06月18日)
アイコン画像kico
» 縮緬どぉる (2012年06月17日)
アイコン画像いよ
» はやく乾け〜ぇ (2012年04月04日)
アイコン画像HIRON♪
» はやく乾け〜ぇ (2012年04月02日)
アイコン画像iyo
» 取れました♪ (2012年02月26日)
アイコン画像kico
» 取れました♪ (2012年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる