April 20 [Sun], 2014, 23:21
今日旦那さんと話をしていて改めて気づいたこと。

私は初対面の人を「信用」から入るタイプだってこと。

常々思っていることですが、自分は人を疑いたくない。
それは私自身の可能性も閉じてしまうから。
まぁ旦那さんから言わせると「もっと人を疑って!」
だそうですがw

これは言葉で説明するのが難しいけど直観で思うのです。
考えるより先に「心地いい」「心地悪い」
この二つから始まります。

もちろん直観で「心地悪い」人との出会いもあります。
なるべく相手のいいところを探そうとするけど…
そんな時は縁がないのかも。とも思います。
その相手には別の縁があって、私にも他に縁がある。
そう割り切ります。

だからこそ、今私の周りにいてくれる方々は私に対して
「心地いい」縁であると信じて大切にして行きたいと
思っています。

今まで直観を信じて結んできた縁に自信を持っています。
だからこそ、これから結ばれるかもしれない縁との巡り合い
も楽しみにしています。


何が書きたかったか良く分からない内容になってしまったけど
要は、今まで結んできた縁に感謝。これからの縁を楽しみに♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くにょん
読者になる
声優田村ゆかりさん大好き。SuperGT観戦大好き。マイペースに、ちょこちょこ更新していきます。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる