場所 

2006年06月20日(火) 2時34分
君が帰ってくる場所になりたい

癒せるような存在になりたい

今はまだ
わがまましか言えない




心が大人になるまで
君は待ってくれますか?

コントロール 

2006年06月10日(土) 1時43分
イライラと不安がおさまらない
何からこうなるのかわからない
自分の感情のコントロールができない
今、日記を書くことで少しでも冷静になれたらいいと思い、携帯から更新している

嫌な態度しかできない、ひどい事しかいえない

こんな自分はとても嫌だ
朝になればまた大丈夫になるはず
早く朝になれば…
早く

お休み 

2006年06月08日(木) 1時08分
今日はお仕事が休みで家でまったりと
きみと電話してた

構ってもらえるのはうれしい。
なかなか時間があわないので、ほんとにうれしい
ほんとなら、今すぐ会いたい気分だ
近かったらと、、、何度妄想したことか

けど、もしいつでも会える距離ならば
あたしの嫌なところをよく見ることになるのかな
会えるという喜びも、変わってきちゃうかな

マイナス思考悪い癖

でもやっぱり、

きみのそばにいて、

きみの寝顔をみて

ねむりたいなあ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petite_fleur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる