読書の秋。食欲の秋。

October 17 [Sun], 2010, 14:08
今日は、彼氏が免許更新だったので、朝早くから免許センターについて行った。
彼は、去年違反があったため、2時間講習・・・
なので、昨日図書館で借りた本2冊持って行きました

ちなみに、昨日借りたのは5冊。
『ブスの瞳に恋してる2・3』/鈴木おさむ
『シングル・ブルー』/唯川恵
『いっそ悪女』/唯川恵
『そろそろ最後の恋がしたい』/唯川恵

見てお分かりの通り、あたし、唯川恵サン大好きなんです
あたしの年代に、ぴったりくる内容っていうか、分かるっそうそう
っていうのが多々出てくる
免許更新の2時間の間に、『シングル・ブルー』と『いっそ悪女』は読んでしまった
読みやすく、感情移入しやすいから、ついつい読みふけっちゃうんだよね。

途中まで読んでるのが『そろそろ最後の恋がしたい』なんだけど・・・
これが一番自分と重なる
この本も、一気に読んでしまいそうです

そうそう、帰りに寄ったコンビニで、こんなものをいただきました

対象小商品2コ買うともらえる、マルチボウル。
この文句にやられました。

ゴハンおよび愛をください

彼氏に見せたら、笑顔で

『じゃ、ご飯いっぱいあげるね
と言われました。

・・・間に合ってます。

ストーカー!

September 07 [Tue], 2010, 23:25
じーっ

ただいま考え中

July 18 [Sun], 2010, 15:52
今夜はカリカリにするか、缶詰めにするか…

短足〜(笑)

July 05 [Mon], 2010, 23:23
何か笑える
足短かっ
 
手袋して、靴下履いて、マスクまでしてますよ

ちょい持ち

July 05 [Mon], 2010, 22:14
ハンドメイド始めて、初めて実用的な物を作った気がする
 
リバーシブルで使える、ミニグラニーバッグ
 
小さめで、財布とケータイとキーケースと、ハンドタオル入れたらちょうどいいくらい
 
バッグinバッグにできちゃうから、使い勝手いいっす
 
だけどね…
O型の性格モロに出てます
型紙通りに作ったのに、なぜにあんなにもズレるんだろう…
 
ま、近くで見なきゃわかんないから、よしとします(はい出た、テキトー
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Becky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-へたくそなりに、小さい小物や雑貨をちまちま作るのが大好きです。
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 麻ひもあみあみ。 (2010年05月22日)
アイコン画像Becky
» お引越し (2010年05月15日)
アイコン画像Becky
» お引越し (2010年05月15日)
アイコン画像まゆ
» お引越し (2010年05月15日)
アイコン画像joijoi
» お引越し (2010年05月15日)
アイコン画像昌結
» はぁ…(´ヘ`;) (2009年09月26日)
アイコン画像ちび姫
» ハンドメイド。 (2009年09月03日)
アイコン画像昌結
» ハンドメイド。 (2009年09月02日)
アイコン画像まっちゃん
» 真夏のオリオン (2009年07月02日)
アイコン画像ちゃちゃ♂
» 6月22日のジンクス (2009年06月23日)
P R
http://yaplog.jp/petite-pomme/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる