プチブライス:アウトフィット12 

2005年08月02日(火) 22時40分
いつもお世話になってるSPLASH and SAMMYさんが7月で5周年記念ということで、DEVILROBOTSさんのイベントが開催されていて、31日がその初日だったので行ってきました!
イベントは8/21(日)まで開催中です。近くに行かれた方はぜひ覗いてみてくださいね〜!
かなりたくさんの人がお店でひしめき合ってました〜。
そのイベントのおかげか、偶然、めぎゅさんとお会いすることができました(^ ^)
ちょろっとしか話できなかったのが残念です。

イベントではデビロボさんのトートバッグとバッジを買いましたv
あと買ったのはコレ〜!↓


PAR AVIONさんの新作、ピンクのクマさんの着ぐるみ!!ワーイ
Candiceさんからスプサミさんへ入荷すると聞いてから、心待ちにしてた着ぐるみです!
生地が柔らかく、もしゃもしゃしてて気持ちがいいです。
カワイイ〜
いつもながら丁寧に作られてあって、感動ですv まるでデフォルトのお洋服のようです。
中のコは、チュチュファントです。

あとすごくうれしいことに、イベントで久々に会えたkameさんから、またまたプレゼントをもらいました!↓


ニットのお洋服ですv 今回のポイントはズロース!
めっちゃかわいいんですよ〜v スカート部分は2重になってます。
上のワンピースだけじゃ、パンツが透けてみえるとかw 中にレースのペチコートを
はいてます。
モデルはプリエ+ウィッグにピンクパジャマのヘアバンドをつけてみましたv
ウィッグはスプサミさんでもなかなか好評でしたヨ(^ ^)

7月の服プレ 当選者は・・・ 

2005年08月01日(月) 23時24分

rainさんでした! おめでとうございます=!
お名前とご住所をご連絡くださいね。メールアドレスはサイトTOPページの下部にあります。
抽選方法はMac OS X用のDrawingXという抽選アプリを使用しました。
ランダムで数字が1つ選ばれるというアプリです。
(エントリー順に数字をふらせていただきました)

さて、8月のアウトフィットですが、まで出来てません(^ ^;)
今週中には作ってアップしたいと思いますので、少々お待ち下さいませ〜。
あとサイトの更新(TOP)も遅れます〜(^o^;)

プチブライス:バターケーキアフタヌーン 

2005年07月30日(土) 22時43分
しばらく更新滞ってて、すみませんでしたm(_ _)m
謎の持病の腹痛に襲われ、体調を崩してました(; ;) 今はもうすっかり大丈夫(なはず)です。

さてさて、バターケーキアフタヌーンです。2体買ってしまいました!またやってしまった。
私のプチ史上、ベスト5に入るかも。
Vin風メイクがとってもカワイイです。髪型もツボ〜!!


まずは、赤ずきんなしの状態です。優しい色合いといい、前髪具合といい、くるんとしたカークといい、とってもツボなヘアスタイルですv
メイクは薄めのVin風です。


赤ずきんをかぶせてみました。一気に赤ずきんちゃんモードになりました。
森の中にほんとにいそうな感じがします。


さらにケープをオン! 今回のアウトフィットはよくできてて、オススメです!
エプロンが取り外し可能だったらもっと良かったのになぁ。
付属のバッグとオオカミさん(指人形)も一緒に撮ってみました。
バッグはかわいいです。
オオカミさんは、これを指にはめて赤ずきんちゃんごっこをせよ!というのでしょうか?
かなり恥ずかしいですw
これにあと紙のケーキとジャムがついてます。毎度のことですが、紙はやめてほしい〜

この赤ずきんちゃんからデジカメを変えました。
今までは5年前に買ったSONYのサイバーショットでした。
今回からFUJIFILMのFinePix Z1です。
かなり発色が良いですし、高感度(ISO800)で撮影できます。
ただしノイズはけっこう入ります。そしてマクロに弱いです(; ;)
Z1は携帯性を求めて買ったので、しょうがないですが。
今度はCanonのEos kiss Degital Nを狙います!貯金貯金!

プチブライス:ロキシーベイビー 

2005年07月21日(木) 23時49分
お昼に携帯からちょこっとアップしていたロキシーベイビーです。
モバイルサイトで予約していた分が届きました(^ ^)
小麦色の肌が健康的でカワイイです。
ウルフカットが心配でしたが、かなり良い感じのコがきてくれました。


元々着ていた服+キャップです。ギャル系なんだろうけど、顔が童顔だからかあまりギャル系に見えません。 この画像ではわかりにくいですが、ワッカ状のピアスがついてます。
スカートが小さいのにとても良くできています。


トップスを変えてみました。う〜ん、こっちよりも上のピンクの方が合うなぁ。
髪はサイドで結っています。


緑の花柄のサンドレスです。 肩ヒモがキツイ・・・(- -;)
髪はアップにしています。


ラッシュガードとボディボード(最初サーフボードだったような・・・?)です。
ボディボードやっぱり紙製でした・・・。ガックシ。


最後はセクスィな水着姿です。水着はペイントですが、このペイントかわいいです!
背中はちゃんとチョウチョ結びになってますヨv

プチブライス:アウトフィット11 

2005年07月20日(水) 23時28分
りりさんとこで買ったお洋服が届きました
今回は3点買えました(^ ^) 黒猫ちゃんも欲しかったのですが、抽選ではずれちゃいました。

1つ目は先月のショップで買ったカエルちゃんのベレー帽バージョンです。


ホーに着せてみました。ああ、カエルさん・・・ラブリーです

2つ目はイチゴちゃんです。


コムサに着せてみました。これもカワイイ=!
スカートが二重になってて、イチゴの実のようにぷっくりしてます。
帽子のプチプチがかわいいです(^ ^)

3つ目はりりさん初の布服です!


ワンピース&テンガロンハットのセットです。
布服、とっても丁寧に作られてます!
りりさん布服のこと心配してたけど、全然大丈夫です!
ぜひぜひ次回も布服お願いします〜(^ ^)

プチブライス:ウィッグ 

2005年07月15日(金) 23時00分
お久しぶりのブログです(^ ^;) 忙しくてすみません。
今日はイイモノを買いました!
りりさんとこのウィッグプチがすごくかわいくて、私もウィッグが欲しいなぁとネットを検索してたところ、どうもプチには「ポケットフェアリー」と「ドルフィープラス」のウィッグが流用できるとのこと。
早く欲しかったので、「ドルフィープラス」のウィッグを仕事帰りにゲットしてきました!
そして早速プリエにかぶせてみました(^ ^)


まず1個目。ウィッグの色と裾のウェーブが気に入って買いました(^ ^)v
どうですか、コレ!?めっちゃ可愛く変身しましたよ!?
こんなにぴったりかぶれるとは!!
そのままでは髪の長さが長過ぎたので、カットしました。
ほとんどウェーブが残らなかったけど、可愛いから許す。

調子にのってもう1個ぐらい買っておこう〜と選んだのが、コレ!


ゴージャス系です。白肌によく合います♪
これはノーカットです。だからちょっとボンバー・・・(^ ^;)
ストレートな前髪が気に入ってます。


アップで撮ってみました。元からこんなヘアスタイルみたいだったように、しっくりきます。
だれでもお気軽にカスタムできるのでオススメですよ〜!
両方とも1500円(税別)でした。どんどん集めたくなってしまいます。

ただし!このウィッグをかぶせるためにはある条件が必要になります。
それは・・・スキンヘッドにしないとウィッグがかぶれないということです(^ ^;)
このプリエは元々植毛しようと買っておいたので、気軽にヘアカット(というか脱毛)できましたが、初めて方は勇気がいるかもです。
ウィッグ専用のコになっちゃいます。
ちなみに、このウィッグの取付方法には頭皮に両面テープをはってウィッグを装着するとあるのですが、このプリエには両面テープをつけていません。かぶせているだけです。
上手につければ両面テープいらないんじゃないかと思います。

今月の服プレ 05.07 

2005年07月01日(金) 23時36分
下の記事で書いたように、今月より新企画がスタートします(^ ^)
カウプレが毎月プレゼントにチェンジしました!
ご応募いただいた方の中から、抽選で毎月お1人様に管理人自作のプチ服をプレゼントします。
この新企画は、プチ服を作る楽しさを広めるのと、たくさんのプチ好きさんと交流できたらいいなぁと始めたものです。
カウプレよりも、より多くの方にプチ服がお届けできるようになりました(^ ^)

で、第1弾の今月はこのお洋服です↓


ピンクのストライプのサマーワンピースです♪
生地はニット(多分)です。胸元とすそにレースをあしらいました。
アクセントに赤いボタンをつけてみました。
ホルターネック仕様でマジックテープなどは使用してません。
手縫いです。
(※モデルのプチはプレゼントではありません)
欲しい方はこの記事のコメント欄にお名前(ハンドルネームでOKデス)と「プレゼント希望と」と書いてエントリーしてださいませ。一言いただけるとうれしいです(^ ^)
※メールアドレスはなくて結構です。当選者の方のみにお聞きします。

いつも遊びに来てくださる方やロムってくださってる方、初めての方でもお気軽にエントリーしてくださいね♪
エントリー期間は7/31までです。当選者の発表は8/1を予定しています。

では、お気軽にエントリーしてくださいね〜!↓↓↓

お知らせ〜 

2005年07月01日(金) 23時17分
今月の10日でプチハニは1周年を迎えます(^ ^)
早かった〜。あっと言う間の1年でした。
(その間丸2ヶ月ほど更新止まりましたが・・・^ ^;)

★お知らせ その1
で、1周年を記念して今月より新企画を始めたいと思います。
今まではカウントヒット記念で管理人自作のアウトフィットをプレゼントさせてもらっていましたが、今月よりそれを毎月化したいと思います。
(多忙によりできない月があるかもしれません)
応募形式は今まではメールでエントリーしてもらってましたが、今月よりブログのコメント欄にてエントリーしていただく形にします。
くわしくは7月1日の記事「今月の服プレ」をごらんください。

★お知らせ その2
すでにあるコンテンツですが、「schedule」というものを作りました。
プチやプチにぴったりな小物の発売日や、その他のプチに役立つ情報をアップしています。
みなさんも何か情報があったら、教えてくださいね。

★お知らせ その3
「Link」をリニューアルしました。
カテゴリーわけをし、コメントをつけさせてもらいました。コメントがおかしい場合は連絡ください。
またリンクしますと言っておきながら、まだリンクされていないサイトさんがいらしゃったら、教えてくださいませ。
同時にブログをお持ちのサイトさんは、このブログのリンクリストに入れさせていただきました。

★お知らせ その4
前回のカウプレのメールのお返事がまだできてません〜。ごめんなさい。
まだあと半分以上残ってます。もう少し時間がかかりそうです。気長にお待ちくださいませ(^ ^;)

★お知らせ その5
TOP画像の更新、少し先になります。しばらくおまちくださいませ〜。

プチブライス:アウトフィット10 

2005年06月28日(火) 23時07分
りりさんのサイトRのブラ部屋のショップで買ったお洋服が今日届きました(^ ^)♪
まずひとつ目はコレ!


好きの私としては、これは絶対ゲットせねば〜!と意気込んでたのお洋服
頭にがのってま〜す。ベリキュートvv カエル〜
ポンポンプリティに着せてみました。(な、なんかポンポンの靴下と靴ってドリフみたい・・・笑)

もうひとつがコレ!


黒のゴスロリちっくなワンピースとバブーシュカと靴下のセットです。
これもかわいい〜!バブーシュカの飾り編み(っていうのかな?)とか、ワンピースのスカートの広がり具合とかとっても素敵なのです。
バラのワッペンにちょうちょの形にストーンが貼ってあります。 
ちょうちょの色がピンクだったので、同じ髪色のピンキーに着せてみました。

二つともすごく気に入ってます ありがとう、りりさん!

プチブライス:アウトフィット09 

2005年06月26日(日) 23時27分
スプサミさんで買ったPAR AVIONさん作のワンコの着ぐるみです!


コムサの着せてみました。カワイイ==!!
なんだか、ワンコにかじられてるようでもありますが、
手触りも良く、すばらしい出来です!


後ろ姿はこんなんです。まさしくワンコ。しっぽがかわいいですv


さらに四つん這い。ワンコにしか見えない・・・。けどかわいいなぁ。

このワンコ残念ながら、入荷後すぐ完売になったそうです。
色違いとか、他の動物の着ぐるみも作って欲しいな〜。
P R
★プロフィール★
HN : mia
HP : プチハニ
プチブライスが大好きで、現在コンプリ中!日々プチのカスタムや本家プチブラサイト「プチハニ」をいじってます。プチ好きさんは遊びにきてね!コメント、トラックバック大歓迎ですv
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» プチブライス:アウトフィット12 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» プチブライス:アウトフィット12 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» プチブライス:アウトフィット12 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» プチブライス:アウトフィット12 (2008年09月23日)
アイコン画像rhynx
» 今月の服プレ 05.07 (2006年07月30日)
アイコン画像まりっぺ
» プチブライス:グルーヴィーグルーヴ (2006年07月08日)
アイコン画像まりっぺ
» プチブライス:グルーヴィーグルーヴ (2006年07月05日)
アイコン画像堀江です
» プチブライス:アウトフィット12 (2006年05月05日)
アイコン画像ま行
» 今月の服プレ 05.07 (2006年04月08日)
アイコン画像奥方
» プチブライス:アウトフィット12 (2006年01月20日)
プチ部
MyblogList
トラックバック
http://yaplog.jp/petite-honey/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petite-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる