おめかし♪

February 21 [Fri], 2014, 14:24
自分にはリボンのカチューシャをつけて。
ぽぽちゃんにはぽぽちゃんのカチューシャをつけて。
2人でおしゃれしたところを、写真撮れ!と言ってきます(;^ω^)。
立派な女子ですね(ノ´∀`*)





雪やこんこ♪

February 14 [Fri], 2014, 14:20


珍しく、雪がすごく積もってます。
ゆかにとって初めての雪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どうやら、石鹸の泡と思ったらしく。
あわわ〜♪と言いながら、雪を触ってたのですが。
だんだん冷たくなってきたんでしょうねぇ。

ちゅめちゃい!!ヽ(o`Д´o)ノ

って怒ってました(笑)。
それでもなんとか雪だるま完成です( *´艸`)フフフ♪




デリケート

February 08 [Sat], 2014, 23:58
普段、暴れん坊のヤンチャガールだけど。

実はすごくナイーブ(;^ω^)

今日はじぃじに怒られて。
すっかりしょんぼり。
めっちゃじぃじに気を使ってました。
じぃじは気づいてたかな??気づいてないんだろうなぁ・・・。
じぃじに甘えに行ってたのに、触っちゃダメなものに触りそうになってまた怒られて。

かわいそうに(^-^ა)

いつもなら大はしゃぎしてるのに、全然してなかったもんなぁ・・・。



家に帰って、ようやく暴れ出しました(ノ´∀`*)



ある日。
パパに抱っこしてもらってて、パパがふと「重たい」と言ったんです。
すると、しょんぼりした顔になって、ママ抱っこってなりました(^_^;)アセアセ...
そりゃ傷つくよねぇ(´・д・)人(・д・`)ネー



P R
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アキ
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・ピアノ弾くこと-ピアノ調律師でした♪
    ・吹奏楽すること-オーボエ吹きです♪
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/petite-fleur/index1_0.rdf