久しぶりの更新 

September 01 [Fri], 2006, 23:05
なんだか暗い事と仕事だけの毎日でしたが今日は仕事途中で楽しいできごとがありました とても私好みのハンサムボーイとの出会い でも彼はまだ若くしかもハーフと来ています。(ハーフに弱い私)でも。。。彼はプードルちゃんなんです。そしてかれの相棒のロミ君もとってもお洒落仕事も忘れ本当に素の自分を満喫
彼女のブログはこちらです。>黒いプードルロミオ&スタットとトリマーのHPですがんばって!

本当に楽しいひと時でした
ありがとう

本当に悲しいと放心してしまって 

August 01 [Tue], 2006, 22:17
入退院を繰り返していた父親の肝臓が機能しなくなって数日たちました
お見舞いに行ったり、泊り込んだり色々な毎日の中で仕事をして頑張ってきました
頑張ってきたんじゃなくて、その日一日を介護する事で今日一日をクリアしてきたようなものです
仕事を持っていたことで勇気になった事もあるし、だるいって思った事もありました
家族だけが望みを捨てれなかったけど、本人にとってはこの現状は辛く、楽になりたいと思って
いたみたいです。 その痛みがわからなくて悩んでいました
でも、もうともかく楽にしてあげたい気持ちで一杯です。

お誕生日です 

July 23 [Sun], 2006, 10:38
お誕生日おめでとう。あにーちゃん&けりー同じ日に生まれた2匹のショットはアニーママのところから拝借しました。こうして見るとケリーのほうが大きいですね。アニーちゃんはちびっ子でかわいい
そして横顔のステキなキムタクではなくミルキー君はアニーちゃんの用心棒的存在かな(笑)

この写真はお友達のミルク君。とっても小柄なマルチーズ君です
仲良く集合できて楽しいひとときでした。

ぼさ子脱出 

July 19 [Wed], 2006, 18:53
今日からあたちはプードルってちゃんといわれそう
ゆゆが美容室に連れていってくれました
でもね。。。。仕事行くからってお迎えは夕方になって
あたちは初めておうちじゃないところで「待ってて」をされて泣いてしまったわ

ゆゆの裏話
10分ぐらいくーーーーんって泣いていたそうです

あたちの話を聞いて!!!
プードルカットになりました
似合う?お姉ちゃんみたい?

ちょっと早いけど(σ´・д・)σネッ 

July 13 [Thu], 2006, 17:48
7/14号の地元「ぱど」のお誕生日おめでとう!コーナーにケリーが載りました
1歳お誕生日おめでとうの赤ちゃんが多い中、唯一のワンコの1歳おめでとうです他のコメントのような「すくすく育ってね」とか「お兄ちゃんとも仲良くね」なんてコメントは出来ないけど、やっぱり縁あってうちに来た子だから思い入れは言葉にたくしきれないですね。本番のお誕生日までまだ少しありますがぱどに載ってうれしい

煙草は吸わないけどプリチー 

July 11 [Tue], 2006, 20:11
新作じゃないかもしれないけど(私は煙草吸わないからわからないですが)とっても可愛いZIPPOのライター。ピンクのプードルとその黒白のドット模様がお気に入り・~ヾ(゚ー^*) 久しぶりの宝物です

ハッピーハウス 

July 11 [Tue], 2006, 8:57
仕事まみれの毎日で可愛いお店発見しました
「ハッピーハウス」オーストラリアの輸入文具のお店です
店の前には写真のお人形が立っていてこの子こそ、ハッピーハウスのキャラです
マッタリーとした時間を過ごしました。

ピンキーモンキーちょこっと変身 

June 07 [Wed], 2006, 19:58
ピンキーモンキーもプチカスタムしました画像が反対になってしまいましたが、チロチアンテープをぐし縫いしてひだを作りスカートに。ラインストーンでピアスを付けました。バナナのモチーフを粘土で作ってボールチェーンに通してペンダントを作って完成にしたいのですが、どうですか?ヘッドバンドやエプロンを作ってゴスロリにするとかも面白ですよね。ところがフレッシュモンキー(白)は浮かばないんですよね。パンクな衣装なんでしょうか???きっとそのままでも可愛いからかな(笑)

今日のあたち 

May 28 [Sun], 2006, 22:14
伸ばしていた前髪を切りました。サマーカットですね。耳にリボンでもっておもいますが「リボン嫌い」なんですよね仕方ありません。ワンピースは最近のお気に入りです。サイズはSサイズなんで以前のTカップのときみたいに服のサイズも困らなくなりました。キャリーも最初に買った物は小さくなって買い替えました。大阪は深北緑地が無料ドックランもあって周りの公園も広くてステキですよ。

ブライス☆コンプリート 

May 26 [Fri], 2006, 10:24
実はここまでの道のりは長かったのですが、下のブラ子ちゃんこんなになりましたよく見ると実は頭の接着がうまくいってません。髪にはサランと言うお人形によく使われるのをリモネッタと言うレモン色で使用。目もキラキラでオレンジのみ深い色にグリーンはブルーのキラを入れて他も全てキラ目にしました。とろり目などに出来るように中のバネをとってヒモも二本にしています。まつげは元を抜いて人間用つけまつげに。元のメイクも落としてまぶたはピンクに頬はピーチ、唇もピーチピンクのキラキラにして顔にマットスプレーをかけて自然な感じにしてあります。初めて作ったカスタムです。いかがですか?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆゆ
» お誕生日です (2006年07月26日)
アイコン画像アニーママ
» お誕生日です (2006年07月24日)
アイコン画像ともとも
» お誕生日です (2006年07月23日)
アイコン画像ゆゆ
» ぼさ子脱出 (2006年07月23日)
アイコン画像アニーママ
» ぼさ子脱出 (2006年07月20日)
アイコン画像ゆゆ
» 煙草は吸わないけどプリチー (2006年07月11日)
アイコン画像アニーママ
» 煙草は吸わないけどプリチー (2006年07月11日)
アイコン画像ゆゆ
» アイドールウエスト (2006年05月24日)
アイコン画像なーこ
» アイドールウエスト (2006年05月23日)
アイコン画像えみりん
» アイドールウエスト (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitdoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる