お久しぶりです

March 28 [Thu], 2013, 1:10
おおおお、お久しぶりです!
いつの間にやら年度が終わりそうですね。

今年度は新生活だったためあまり活動できませんでしたが、

なななな、
なんと……!!

コスプレデビューしました!!!!!!


31日の地元イベントにコスプレ参加予定ですー!

しかしぼっちなため本当にしようかどうか迷っています……。

まようよー
すっげーまようよー

どなたか同行者いらっしゃいませんかガクブル

そもそもこのblog見てる人いるのかな……

ハートを描こう

August 31 [Fri], 2012, 22:15



サイズがとっても大きい(^p^)



お久しぶりです!


しばらく更新もお絵かきもさぼっていましたが9月にイベント参加予定ですー!


ジャンルが本当に安定しなくて、
特別熱くもなれなくてどうしよう状態なのですが

とにかく描くしかないかな、と思って描いております





その前に部活の原稿とか課題とかやらないといけない泣きたい……。


夏休み一か月私は何をしていたのだろう……



王子様なHAYATOさまが迎えにきました

February 23 [Thu], 2012, 12:48
 
 
塗り方変えてガシガシ
 
絵の雰囲気によっていろんな塗り方をしたいです
 
 
春歌ちゃんはボブだから髪の艶がうまくできたけどHAYATOさまの髪型マジ鬼畜で艶がうまくでない
 
ちなみにHAYATOさま初描き春ちゃんも初描き
 
 
 
ぬあー
 
 
 
最近お家関連でずっと欝ってます
 
ぬぬぬ
 
 
あと3月ずっと家にいないといけないとか……
 
 
 
しんでまうやろー
 
 
 
生きてます生きます
 
負けないよたぶん!!
 
 
 
 
 
今、学校の友達に会いたいです。
 
美術部めんばにクラスの友達
 
オタクめんつ
 
めーちゃんとまっひーは別枠で(笑)
 
 
ぬふ
 
 
ついったにまっひーが浮上できない状況私が寂しい
 
依存しとるなぁ\(^O^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望月さくや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
読者になる
神奈川横須賀を中心に
サークル活動してます!!

・サークル名
「ぷっちこっとん」

・ジャンル
 うたプリ
 イナイレ(イナゴ)
 オリジナル
etc...

・今後取り扱いジャンル
 青の祓魔師
 スタスカ


うたプリ熱
オールキャラ愛の音也推しの御曹司贔屓


主にかわいい男の子、女の子が好き
女装・BL・GL・NL・夢なんでも好き

お友達と相方が欲しいです
切実に

とにかくかわいいものが好き
notキモかわいい


2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像御都崎†梅は俺の嫁
» お久しぶりです (2013年03月28日)
アイコン画像命 神
» ハートを描こう (2012年11月10日)
アイコン画像ピカクリスタル
» Starry☆Sky (2012年04月06日)
アイコン画像観覧車
» 王子様なHAYATOさまが迎えにきました (2012年02月25日)
アイコン画像昴流
» Starry☆Sky (2012年02月16日)
アイコン画像なつ子
» スタスカ (2012年01月31日)
アイコン画像ゆーむ床
» うたプリラミカ候補 (2012年01月26日)
アイコン画像みや
» うた☆プリ (2011年11月09日)
アイコン画像みや
» うたプリ (2011年11月03日)
アイコン画像ちみ
» 学祭わず2 (2011年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる