2010年05月18日(火) 3時31分
………

メロパー 

2009年07月29日(水) 21時30分
育成ゲームならmeromeropark


育成ゲームならmeromeropark


相変わらず楽しい。w

遅くなりましたー 

2009年06月02日(火) 22時47分
本館の方でやった、「風雲少年跡部」と「或る日の忍足」の記事URL載せにきました。

●コチラからどうぞ●

ナニワの〜と同様にネタバレ豊富すぎるので、
まだDVDをご覧になられてない方は見ないで下さいね。

Another Story 

2009年05月28日(木) 1時03分
ここのブログの更新はとんでもなくお久しぶりだな!
もう今更ですけどね。うん。
殆どテニミュ関係の感想とかも本館でやっちゃってるし(´・ω・`)

でもちょっと今回は長くなりそうだったので、こっちにもってきましたw
久しぶりー超久しぶりー
これからはこっちも活用したい、な!w

++++++++++
では本題です。
追記にて、
テニスの王子様 OVA
ANOTHER STORY 〜過去と未来のメッセージ〜 Vol.1
の感想をやりたいと思います!

ネタバレ・画像含むのでまだ見てない方は要注意!!!!!
見た後の文句は受け付けません。
普通にセリフとか書いちゃってるので、本当に気を付けて下さい。
あと腐女子なんでそういう考察とか入ってますがスルーの方向で←

ちなみにココでは「ナニワの王子様 前編」の感想を。
本館の方で、「風雲少年跡部」と「或る日の忍足」の感想を載せます。
そちらのURLも後程記載しにきます^^

続いて6代目。 

2008年09月21日(日) 14時07分

6代目の「椎」(しい)です!!!!



もれもいつまでも一緒に居たかったああああああああ
最高に文章になってないお手紙ありがとう!!(笑
モフモフの水色って何でこんな可愛いんでしょうね・・・・
あとひつじ?の角!!!!!!可愛すぎるー!!!!!
モフモフもどんな成長しても可愛いですよねー@
てかどのメロも可愛いデスがwww


この笑顔たまらんです(*´3`)


泣かないよ!またすぐお家で会えるんだから☆

++++++

今現在育ててるのは7代目です!
サイドバー右のメロパーのやつをみてもらえば分かると思いますが、
ペトを今育ててます!名前は「ぐら」です。
別に某絵本から取ったわけではないですwww

続いて5代目 

2008年09月21日(日) 14時00分

5代目の「りゅう」です!
なんだかあまり大きな成長はしてくれなかった子です(;ω;)
でも可愛かったから許す!!!大好きだよりゅう!


なんかちょっとノリがギャルみたい(笑)
ばいばいちん!とか・・・・・!!!!!萌え!!!!←
今までメロに貰った手紙のなかで最高に萌えたwwwwwwwww
「はずかしよぅ。」とか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ギュッてしたくなる可愛さですね!!!!!!!!!




お部屋に集まってみんなで遊ぼうね〜りゅう!!


ポロリのこのアクションは可愛すぎる。

生きてるよ。 

2008年09月21日(日) 13時50分
何ヶ月ぶりですか(苦笑)

最近なにも感想やってないからなぁー
やる気にもならないんだよなー。
そのせいか国語の成績が落ちてる瑠胡です(←
何でもいいから感想とかやると、国語力UPするらしいです、よ。

とりあえず今日は溜まったメロの世代交代歴(笑)の記事を3つほど。

こればっかですみませんねー;

+++++++++++++


4代目の「ぴよ」です!


映画って降るもの?(笑
ブログ一生懸命書くよ!!!本館を!


かわゆすなー!!!!!!!!!
ヒッキーマッキーはホント可愛いから好き。
どんな成長しても可愛い。


泣かないで泣かないで泣かないで!(羞恥心/←
またお部屋で遊ぼうね^^

恐ろしい・・・ 

2008年02月26日(火) 17時46分
すみませ・・・・・・・・いやもう毎度の事ですね。
40.5巻の感想すら途中で終わってる\(^o^)/オワタ
や、受験生なんであんまり更新できn(←本館は毎日更新してる奴)
でも40.5巻の感想は何が何でもやるよー!!!!!
肝心な氷帝が語れてないもんね!!!!!!!(*゜3゜)

今日は、メロを世代交代させたのでお知らせにきたよ。
・・・下の記事もそれじゃんwwwwwどんだけ時が過ぎ去ってるんだ/(^o^)\



真黒、今までありがとう!名前の通りに成長してくれてありがとう!(笑

毎度のお手紙↓

地雷とかいっぱいあったら困るからー!!!!!
見つかったのが枕でよかった・・・・・!!!wwwww
でも泣ける内容すぎて・・・・・・ありがとう、真黒。




そして今育ててるのはこの子↓

既に2段階くらい成長しちゃいましたが;;
名前は、「ぴよ」です!!!!!!
由来的なもんは分かる人にはきっとわかる。(←
ヒント:管理人の好きなキャラ
・・・をちょっと可愛くというか、ふざけた感じに呼ぶ時の名前。

じゃ!こんだけですっ;;;

おっひさー 

2007年12月08日(土) 18時50分
はーいまたお久しぶりです。
お知らせに来てませんが、先日メロを世代交代させました!
今更ですが、その報告と、今日は40.5巻の感想を。
後日、またテニミュのDVDの感想もやりに来たいと思います・・・はい(←
いや、あの・・・立海後半公演だけですけど・・・ね・・・_| ̄|○
立海前半公演とDL4は・・・他のサイト様へ・・・(苦笑


白李、今までありがとう!!大好きだったよ〜!

↑お手紙。
こめがなくなった!?!??「米」っすか!?!?かねちゃん!?(違うよ
しかし今までで一番ちゃんとした手紙になってるかも・・・。
最後の所は泣けたでぇ!!


って事で、追記にてテニスの王子様公式ファンブック40.5巻感想。
ツッコミという名の感想です。
ネタバレ含むので読みたいのにまだ購入してない!という方は追記の観覧をお控えください。
あと腐視点要素たっぷりの感想なので、それも無理!っていう方もお控えくだされ〜。


大丈夫だよ〜って方は追記へどうぞ^^*

お久しぶりっす。 

2007年11月19日(月) 15時39分
やーお久しぶりの更新ですどうもー。
もうすぐテニミュ立海後半DVDが発売っすね!!!
立海前半とかDL4とか感想やってませんが!\(^o^)/オワタ
うぅううぅ・・・後半・・・やれたら・・・やりたい・・・。

まぁ今日は、メロの成長日記を付けに来ました。
設定してあるRSSは本館ブログのものなので、
覚えている言葉は本館ブログで書いたものになっております;



名前:白李
メロ度:922(ひとりだち)
元気:ムダに元気

覚えた言葉↓

流石あたしのメロ。

ジークって覚えるのかー・・・!すげぇwww
モモとかウラは何となく分かるけどwwwwwwww
そしてやっぱり日吉ww日吉という単語は良く覚えてくれるwww

白李ちゃまとお別れするのもそう遠くはないので、
これからも沢山お話してもらいたいと思います♪♪
そして「リュウ」と「デネブ」と「キン」を覚えさせる!!!!(ぇ

本館では、本館で飼ってるメロの日記を書いたのでよろしければどぞー。
と言っても本館から来る人の方が多いかな^^;
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(^ω^)
» ドキサバ感想M (2007年01月08日)
アイコン画像沙羅★
» 可愛いなぁ、もう! (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitclover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる