ネームタグ:カタログ 

2006年07月31日(月) 23時28分
わんこのお名前とお電話番号をお入れ致します♪
迷子札としてお使い下さい(*´・ω-)b
アクセサリー感覚でつけて頂けます

チェーンのタイプもお選び頂けますのでお好きな組み合わせでご注文下さい

はじめまして♪ 

2006年07月31日(月) 23時13分
こんにちは♪
:petit chouchou: プティ シュシュです♪
小型犬用のオリジナルネームタグをはじめ、
その他アクセサリーなどをお作り致します♪

うちには1匹のミニチュアシュナウザーとロンチ2匹がいるのですが
その3わんこのためにネームタグを作ってみたのがきっかけで
:petit chouchou:というブランド(?)を立ち上げることになりました。
ブランドなんて言ってしまいましたが
そんな大げさなものではなく(笑)
まだまだ手作りの範囲ですが
みなさまのお気に入りがみつかりましたら嬉しいです

もしお気に入りが見つかりましたら
メールフォームよりご連絡下さいませ(*´ェ`*)

折り返し、こちらからご連絡させて頂きます♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitchouchou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる