近況報告(*^-^*) 

June 27 [Wed], 2012, 0:06
このブログも1年更新してなかったのかなぁ(汗)

ご無沙汰ですvv

ドールを愛する気持ちは健在なものの
最近はアコースティックギターにドハマりしてしまいv
そちらばっかりでございます(汗)
ギターに名前を付ける始末です(笑)

そんなわけで、ドールのお洋服はしばらく作っていないのですが、
これvドールに使えそう(≧▽≦)
ってものを見つけてはついつい買ってしまうのは変わらず・・・・・
タンスの肥やしが増える一方です(汗)

えへへ

ダメだこりゃ だねvv

近況報告(^^) 

August 26 [Fri], 2011, 10:36
ご無沙汰してます(^^)
実は今年の夏!
パソコンがぶっ壊れました(≧▽≦)

そして現在NEWパソコンになったのですが、
OSが変わり
以前使っていたソフトが一部使えなくなる(というよりインストールするのが大変なので新しいの買いましょう)
ってことになり、今現在HPの更新ができない状態になりました。
私自身は 元気でおります。

突然ですが、
告知ですvv
Doll closet CLUB ちっちゃ市(Vol.1)に委託販売させていただくことになりました。
幼SDのパンツスタイルのお洋服セット
ポケットフェアリーの重ね着セット
お花のヘアクリップ&ブローチ
ミニミニ羊毛スイーツ詰め合わせ
を出品させていただきます。
どぞよろしくお願いします(*^−^*)

ドールズクラウン3 

June 29 [Wed], 2011, 19:59
ドールズクラウン3無事終わりました
久々のイベントに緊張しまくり かみ合わない対応しまくりでブースに来て頂いた方々ごめんなさい
緊張しながらもうちのだんな様の心強い助けもありなんとか終わることができました←ちょっとのろけです(笑)
会場ではいろんな方とお会いできてとても嬉しく、そしていろんな方と出会えたことも凄く嬉しかったです。
ホームページを見てきてくださったと言うお声も凄く励みになりました。
皆さんホントにありがとうございました←うれし泣きです

ちなみに写真はプチチョップのへやブースと私が作ったMSD服を着てくれたベリーかわいい妖精ちゃんです嬉しすぎです(≧▽≦)






ドールズクラウン出品のこものたちUP 

June 15 [Wed], 2011, 22:10
ドールズクラウン3で出品する小物類をUPしました(^^)





プチチョップのへやHPのTOPページ>Dolls Crown3 プチチョップのへや出品物>バック・小物・アクセサリー
http://3rd.geocities.jp/petitchop/

ハンドパーツ、乙女素体紹介ページUP 

June 14 [Tue], 2011, 13:59
今回委託という形で一緒に参加するうえのさんの作品の作品の紹介ページをUPしました。
写真はハンドパーツです。
指が可動するので握ることができます(*^−^*)



プチチョップのへやHPのTOPページ>Dolls Crown3 プチチョップのへや出品物>MSDサイズハンドパーツ、乙女素体
http://3rd.geocities.jp/petitchop/

カスタム乙女素体004UPしました♪ 

June 07 [Tue], 2011, 14:26
Dolls Crown 3 販売用のカスタム乙女素体をUPしました。
ご興味がございましたらぜひ見てみてくださいね(≧▽≦)

*乙女素体とは、身長約17pのうえのまさひろさんオリジナルの球体関節ドールです。




プチチョップのへやHPのTOPページ>Dolls Crown3 プチチョップのへや出品物>カスタム乙女素体004
http://3rd.geocities.jp/petitchop/

PFサイズの重ね着ワンピースUP 

June 04 [Sat], 2011, 11:41
Dolls Crown3出品用のPFサイズの重ね着風ワンピースをUPしました。



プチチョップのへやHP>Dolls Crown3 プチチョップのへや出品物
にUPしました。
http://3rd.geocities.jp/petitchop/

Dollサイズバック♪ 

May 24 [Tue], 2011, 10:40
DOLLS CROWN販売用にカゴ形のバックも作ってみました(^w^)

キノコ完成(o^∀^o) 

May 20 [Fri], 2011, 19:30
キノコ完成しました(≧∇≦)

毒キノコ作り2 

May 20 [Fri], 2011, 18:55
キノコと言えばこのポツポツが欠かせない
作業開始からまだそれ程経っていないが ヘタもできた
もしかして成功の予感o(`▽´)o
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像petitchop
» 近況報告(*^-^*) (2012年07月01日)
アイコン画像cameo
» 近況報告(*^-^*) (2012年06月30日)
アイコン画像petitchop
» ドールズクラウン3 (2012年06月27日)
アイコン画像cameo
» ドールズクラウン3 (2012年06月25日)
アイコン画像cameo
» 近況報告(^^) (2011年11月06日)
アイコン画像petitchop
» ドールズクラウン3 (2011年07月01日)
アイコン画像ユツキ
» ドールズクラウン3 (2011年07月01日)
アイコン画像プチチョップ
» 久々の水泳 (2005年10月05日)
アイコン画像沙羅
» 久々の水泳 (2005年10月05日)
アイコン画像プチチョップ
» メイド喫茶初体験 (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitchop
読者になる
お人形のお洋服を作るのが趣味です。SDやユノア、リビンクデッドドールミニがいます。
Yapme!一覧
読者になる