あほども 

April 13 [Fri], 2007, 11:31
人間死ね
人間ってなんでいんの?
男も女も気持悪い
うそつきばっかり
みんな自分がいちばんなんだね
あのひとと二人でどっか遠くに行きたい
けどあいつも所詮人間なのか

吉川ひなの 

March 07 [Wed], 2007, 2:09
最強伝説。

やっぱり彼女は世界最高峰でした。

あの日の収録まじリアルだったなぁ。ボンボン不在で残念。

砂利ヤラ、砂利乙がうざいです。

鳥貴族のオーナーの息子が大好きです。

楽しいことがあった次の日って楽しくないよねぇ。

 

March 05 [Mon], 2007, 14:31
大好きな二人としゃぶしゃぶしてます\(^o^)/\(^o^)/
おいしい\(^o^)/
さなちゃん泡とってくれてありがとう\(^o^)/

山梨ー 

October 22 [Sun], 2006, 21:53
楽しかった。
迷子になったりどうなることかと思ったけど。

地図とか持って行かないのは相変わらず悪い癖かも。チケもオク買いは心臓によくない。

てか田舎すぎ。タクシー通ってないし。

行って見て帰っただけなのでぶどう買えなかった笑ごめんね!

次は12月!8講演。

白いおっきな犬がほしいです。賢いやつね。あとAラインすぎる位ひらひらのワンピ。

はたちの目標 

October 21 [Sat], 2006, 4:02
おひめさまになること(ほんもの)

はたち 

October 21 [Sat], 2006, 3:58
今年も寂しい誕生日だったけどりなが産まれたことをお祝いしてくれたひとどうもありがとう。
学校終わって町田いってブーツ買った。プールサイドのリボンついてるベーシックなやつにしといた。この間買ったジルのワンピにあいそうだったから。それからペットショップ行って犬と猫にいやされてから一人でお寿司食べに行ったらなんか気持ち悪くなった。酒も飲まないのにあん肝をもくもくと食べた
自分への誕生日プレゼントは実家に帰ってからに決めました。はたちだし大きいもの買いたいね。でもりなははたちじゃないよ。永遠の17さいがいいー
帰ったらお嬢からプレゼント届いててちょーうれしかった!可愛すぎる。寿司の気持ち悪さが抜けた。電話もありがとう☆旦那について語りすぎて笑いすぎた。
日曜日は旦那に会えるからわくついています。
てかもう早く結婚したいし。
明日は菊名いってあすちゃんと六本木でごはん

可愛い 

October 18 [Wed], 2006, 17:21
ノートがすき。
普通のノートってノートとる気なくすから
MILKのノートがいちばんのお気に入り

毎日だるいな
つまらない
ビジュアル系のバンドの人ってやっぱり頭おかしいよね
てかみんな頭おかしいよ

 

September 09 [Sat], 2006, 21:04
に戻りたい


埼玉

横浜

目黒

目黒

千葉

大阪

広島

岡山

目黒

千葉

仙台

小倉

高田馬場

小倉




お人形になりたい

KUT-TUN 

September 07 [Thu], 2006, 16:41
爆笑

何故亀梨ヲタは毎年これに必死なのか

このサイト草なぎ剛ってなんかひらがなだし色々と笑えました

全身ドルガバ乙笑笑

CHANELの指輪みつかんないよ

つまんね 

September 07 [Thu], 2006, 0:23
だりい。

赤西だし。城田だし。藤井だし。何故軍団は楽しそうなのか。

LENAとRINAだったらRINAだよね。

人生かえたいな。

整形して目尻切って鼻筋通して。

吉川ひなのか平山あやかOLIVIAか昔のエウ゛ァ希望。やっぱひなのちゃんがいいかも。

人生かえたいなっていうか顔かえたいな。手足も長くしたい。可愛い人って何?いらつく

どうせ死ぬのに人間って馬鹿みたい。

挨拶まわりにいっとかないと。

高2の頃に戻りたい。あの頃生きてて楽しかったかも。いやなこともあんまりなかったし。あの人どうしてんだろ。

生きてんのって色々とださいね。

電話かけなおさないと。
♥♡名前♡♥ りな
♥♡職業♡♥ 大学生
♥♡好き♡♥ ネイル・ピンク・キラキラ・スイーツ・不思議の国のアリス
♥♡趣味♡♥ ネイルアート・可愛い物集め
♥♡好きな音楽♡♥ MCR・Jakalope・KORN・FOB・The Used
インダストリアルとかスクリーモがすき
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 山梨ー (2006年10月22日)
アイコン画像キャサリン
» 山梨ー (2006年10月22日)
アイコン画像城ケ崎
» はたちの目標 (2006年10月21日)
アイコン画像まるまる
» はたちの目標 (2006年10月21日)
アイコン画像
» 可愛い (2006年10月18日)
アイコン画像あゆみ
» 可愛い (2006年10月18日)
アイコン画像
» 可愛い (2006年10月18日)
アイコン画像岩海苔
» 大好きな人と (2006年09月05日)
アイコン画像GOLF
» 大好きな人と (2006年09月05日)
アイコン画像マイク
» みんなへ (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitchocolat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる