嬉しいお便り・・・♪

September 09 [Fri], 2016, 13:43
今日も嬉しいお便りの紹介です・・・
S県K市のN様です
ラグッちのお名前は『ソラ』君です
うちに居た頃の『ソラ』君・・・


可愛いでしょ〜
うん・うん・可愛い〜

N様の所に行ってからの『ソラ』君・・・

立派な爪とぎ・・・いいなぁ〜
今はまだ、爪とぎの方が大きいけれど・・・
あっという間に大きくなっちゃうのかな・・・

紙袋は大好きだよね・・・

『ソラ』君・・・
いっぱい可愛がってもらってるんだね・・・
N様・・・『ソラ』君を宜しくお願いします・・・




嬉しいお便りが届きました!!コパさん・・・(^^)v

September 07 [Wed], 2016, 12:12
ひっさびさの更新です
今日は嬉しいお便りが届きました・・・
G県のS様です
うちから、ラグドールの男の子を迎え入れてくださりました
『コパ』さんです
とっても可愛い名前でしゅね〜
うちに居た頃の『コパ』さん・・・

まだまだ小さいですね〜

S様のお宅に行ってからは・・・

キャットタワー〜・・・でかッ
家・・・広ッ・・・



『コパ』さん・・大きくなりましたね〜
たくさん、おもちゃもあるんだよ

遊んだ後はお決まりの・・・



お昼寝〜
S様・・・
『コパ』さんを大切に育ててくださり・・・
あざ〜ッす
お〜ま〜け〜の〜???
肉球〜

萌え〜
可愛いすぎる・・・
S様・・・『コパ』さんを宜しくお願いします・・・





アンバーちゃん!!QGC達成!!

June 26 [Sun], 2016, 22:49
久しぶりの更新です
アンバーちゃん・・・
TICA/QGC達成しました〜
3/26に『GCU』キャットショーデビューして
ショーデビューしてから、今日で3ヶ月で〜す
7回目のエントリーで『QGC』達成・・・
アンバーちゃん頑張りました

山崎哲さんに撮ってもらいました・・・

ポーズが可愛いでしょ・・・
にゃ・・・

ちょっとおすまし・・・


アンバーちゃん・・・お疲れ様でした・・・
こんな、ママに付き合ってくれてありがとう・・・
大切な・・大切な・・大好きなアンバー・・・
これからは、おうちでゆっくりしようね・・・
アンバーを応援して下さった皆様・・・
アンバーを評価して下さったジャッジの皆様方・・・
ありがとうございました・・・

ラブリ君で〜す!!

January 28 [Thu], 2016, 20:55
はじめまして・・・
『ラブリ君』です・・・
今日は、大阪からの嬉しいお便りです・・・
M様・・・ラブリ君・・・大きくなりましたね
うちにいた頃の『ラブリ君』・・・

かわいい〜

ブルーバイカラーだよ
M様は、大阪から、ラブリ君をお迎えに来てくれました


M様の所に行ってから、すぐの『ラブリ君』・・・




ひゃ〜・・・
寝相が可愛い〜

そして、ちょっと大きくなったラブリ君・・・



ここは何処・・・

そして、またまた大きくなった、ラブリ君で〜す

じゃ〜ん
すごい迫力でしょ・・・(笑)
モコモコのとっても素敵なラグになってきました・・・
まだまだ子供のラブリ君・・・
まだまだ大きくなります・・・
M様・・・いつも近況報告あざっ〜す



年末M家は大忙し・猫の手も借りたい・・・の巻

December 16 [Wed], 2015, 9:24
年末は大忙し・・・ハル君・・・

あ〜、暇だにゃん・・・

しょうがにゃい・・MOZUでも見るにゃんか・・・

だらりんちょ・・・


『ハル〜』おいで〜
あッ!!れいちゃん

ずるいよ・・・れいちゃん・・・
ママと遊んでたの〜



『ハル〜』
えっ
あの声は・・・
この忙しいときに・・・お前は・・・
年末は、ママも忙しいの
はい!!掃除・掃除・・・

そうよ・・よく見て綺麗にして・・・
働かざるもの食うべからず・・・よ


『ハル』おいで・・・

どお?汗を流した後のご飯は・・・
スコ姉さん・・僕、肉球・・びちゃびちゃになるくらい頑張りました・・・
おいしいです・・・


ハル・・・今日はもうゆっくりしていいわよ・・・

スコ姉さん・・・あざ〜ッす
あ〜疲れた・・・ZZZ



『ハル』・・・頑張ったね・・・
お前ももう、立派な家族の一員よ・・・




またまた勝手にストーリーを作ってしまいました(笑)
何度も言いますが・・・
スコ姉さんのココちゃんとハル君はとっても仲良しで~す
M様・・・いつも写真ありがとです

私の可愛いR&A兄弟!!

December 15 [Tue], 2015, 12:04
久々の更新です
最近、すっごく忙しく、中々更新できず・・・でした
ルーファス君



か〜わ〜い〜い
キャットタワーが小さいのではなく・・・
ルーファスがとっても大きいの
いつも、喉を鳴らして甘えてくれるよ

アンバーちゃん


おっぴろげ〜
やだ・・ママ・・
撮ったでしょ


もお・・
お姉ちゃんのお部屋で寝る・・・
ママは来ないで・・・
すぐ撮るんだから・・・
それにしても、狭くて汚いわね・・・この部屋・・
アンバーちゃん・・・
お部屋が狭いんじゃなくて・・・
あなたが大きいのよ・・・

とーっても大きなアンバーちゃん 
大きいけれど、まだまだ子供で〜す




スコ姉さんにはかなわない!!

November 06 [Fri], 2015, 19:46
お久しぶりの『ハル君』で〜す


あ”〜ひまだにゃん・・・
誰か遊んでよ〜
そうだ!!タワーに登ろう
ヒィ〜・・スコ姉さん・・
そこ、どいてよ〜

うるさいわね!!『ハル』
ここは、私の場所なのよ・・・
バシッ
顔を洗って出直してらっしゃい・・・

よ〜し、顔だけじゃなくて・・・
全身綺麗にしていくぜ〜い
ピーン(足)

か〜ら〜の〜

上からパンチ
『ハル』・・まだまだ詰めが甘いわね・・・(フッ・・・)

今度は爪を磨いで出直すぜッ

『ハル』・・・
そっちの『爪』 じゃなくて・・・
こっちの『詰め』 よ・・・


なんて・・・かってに私がストーリを作っていますが・・・
普段は、とっても仲良しの、スコ姉さん&ハル君で〜す
M様・・・
いつも、ハル君、スコ姉さんたちの写真をありがとうございま〜す

家族が増えたよ♪

October 31 [Sat], 2015, 19:50
新しい家族が増えました・・・
とっても・・・
とっても・・・
かわい〜いラグ兄弟

とっても仲良し・・・

ちょっと、お姉ちゃんの・・トーティちゃん


イケメンのブルーバイ君
やばいくらいに可愛いよ〜

伸び〜る・・・

僕も、伸び〜る
すっかりくつろいでます(笑)

今日のところはこの辺で・・・

お披露目!!

October 23 [Fri], 2015, 18:19
お待たせしました〜
アヴの『BABY』達です
最初は・・・

ブルーのトーティちゃん
そして〜

やっぱり・・・
ブルーの・・トーティちゃん
つぎは・・・

ブルーバイ君
そして・・つぎも・・・

ブルーバイ君
ラスト〜

ブルーバイ君でした〜
現在・・お母さんの母乳を飲んで大きく成長中・・・
アヴママは、とっても子育て上手です・・・
みんな・・元気に育ってね・・・

ハル君と・・スコ姉さん・・・!!

October 16 [Fri], 2015, 17:35
『ハル』君のママより、お便り&写真が届きました〜
後ろに見えているのは・・・
ヘルスウォーターシリーズのボウルですね
『ハル』君!!
お水・・・おいしいでしょ


あっ!!はいっ!!


とっても、おいいしです〜


じ〜っ・・・

じ〜っ・・・

じ〜っ・・・
さて、テレビも見たし・・・
そろそろ寝ようかな・・・

『レイ』ちゃ〜ん・・・

やばっ・・・
スコ姉さんだった・・・


『ハル』君・・・
大きくなったね・・・
今日は、スコ姉さんの『ココ』ちゃんとねんねしてください・・・
M様・・・いつも『ハル』君の写真・・・
ありがとうございます・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プティ・シャトン
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プティ・シャトン
» 五つ子誕生!! (2015年09月28日)
アイコン画像青猫堂
» 五つ子誕生!! (2015年09月28日)
アイコン画像プティ・シャトン
» ママになるの!! (2015年09月20日)
アイコン画像めぐ
» ママになるの!! (2015年09月20日)
アイコン画像青猫堂
» ブログはじめました!! (2015年09月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる