Jane marple spring collection3 

2006年03月21日(火) 23時32分
春物の半袖ブラウスと、オークションで譲っていただいた
ミント色の水玉JSKです。
半袖ブラウスは夏に大活躍しそう。
襟もとがすごくかわいいので気に入っています。
ピンク×ミントのコーデで着てみたいと思うのですが、ちょっと派手かな。

ジェーンの夏物のカタログを見てきました。
ストライプリボンの半袖ブラウス(黒)と
ロゴシリーズの丸いバッグ(白)と
セーラー風のボレロを予約しました。
裾にラインが入ったOPがとてもかわいかったのですが
パンジーOPがあるので、やめておきました。
今年の夏はバッグや靴などを充実させたいです。

Jane marple spring collection2 

2006年03月12日(日) 23時46分

胸元でチュールリボンを結ぶタイプのカーディガンです。
買ってからリボンを結ぶのが下手だったのを思い出しました。
季節外れのノベルティを貰いました。
春のノベルティがまだできていないらしく、わざわざ本社から取り寄せてくれたらしいですよvv
春物の引き取りはこれで終わりですが、ひとつボンネット風の麦わら帽子が気になっています。
黒色だけ先に入荷していたので、かぶってみたところ、どう見ても農家の嫁風。
かわいいと似合うは違うんですよね。。。
そろそろ夏物のカタログも見れることだし、春はもう終わりにしようと思ったのでした。

Jane marple spring collection 

2006年03月01日(水) 23時15分
パンジーストライプ柄のOPです。

Jane marple fall collection 

2005年10月26日(水) 1時15分

Emily temple cute collection 

2005年10月26日(水) 1時11分

Emily temple cute collection 

2005年07月06日(水) 0時25分
リボンブローチ付カットソー(茶)と
広巾レーススカート(アイボリー)です。
リボンやレースがありますが、色とラインが落ち着いているのでちょうどよい甘さになっていると思います。


Emily Temple Cute 2004 spring ドットフリルシフォンスカート 

2005年05月13日(金) 13時23分
ちょっと手のこんだミニスカートです。絵型では全然興味なかったのですが、実物をみて即買いしました。
絵型ではイマイチ想像つかないのです。試着してから良さがわかることもあるし。その逆もしかり。
なかなかむずかしいです。

Emily Temple Cute 2004 spring マーガレット刺繍サンドレス 

2005年05月10日(火) 0時32分
サンドレスなので、一枚でも着れるし下にブラウスを着てもいいかんじ。
上にカーディガンを羽織れば春にも着れて着回しもききます。
購入の決め手は友達の「母親になっても着れそう」というひとことでした。

Jane Marple 2005 Spring チューリップSK 

2005年05月07日(土) 0時36分
ジェーンさん今年は20周年ということで、なんかいろいろ特別な事があるみたいです。
そんな20周年の年の春物一番乗りはチューリップのスカート。
柄部分に黒が入っているので、黒にも合わせられそう。

関西旅行 

2005年05月05日(木) 20時18分
ネタが古いですが、4月の始めに関西に行って来ました。
旅の目的はフェルメールの絵を見ることと、着物を買いに行くこと。
ドレスデン国立美術館展をやっていた兵庫県立美術館はまだ新しく、現代的な建物でした。展覧会の内容も充実していました。天球儀やら鎧甲やら。
トルコの影響が大きい感じがしました。時間がなくゆっくり見られなかったのが残念。
奈良では大谷さらささんのお店に行きました。
どれもこれもかわいいのばかりで1時間くらい悩んで、お気に入りの花柄の帯に合うような茶色のチェックの袷を購入。行く前は単やらウールやら帯を買うんだと決めてたのにね。
その後オリヅル社さんに行きました。とても雰囲気の良い民家でステキでした。
ここでは単のシンプルなお着物とダイヤとクローバーの帯留めを購入。
以前買った薔薇の半幅にぴったりでいいかんじ。
奈良でいろいろ見て時間がかなりたってしまったので、帰りは途中新幹線で帰りました。
朝7時の電車に乗って夜11時に帰ってくるというかなりハードスケジュールでしたが
いろいろ見て買えて楽しかったです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■ほづみ■
■全てにおいて曲がり角か、曲がりきってる26歳。仕事は広告づくり。■
最新コメント
アイコン画像きゅ
» Jane marple fall collection (2007年07月18日)
アイコン画像でち
» Jane marple fall collection (2006年01月03日)
アイコン画像でちでち
» すっかり春ですね (2005年11月27日)
アイコン画像ほづみ
» Jane marple fall collection (2005年11月02日)
アイコン画像はっぱ
» Jane marple fall collection (2005年11月01日)
アイコン画像ブック!
» まんがにはまる。 (2005年10月23日)
アイコン画像でち
» まんがにはまる。 (2005年09月06日)
アイコン画像きゅん
» まんがにはまる。 (2005年08月07日)
アイコン画像ほづみほ
» まんがにはまる。 (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitchateau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる