MY BD *2

December 27 [Thu], 2012, 14:12
アイスケーキは、初めて31で
ママが予約してくれました
ミニーちゃん可愛い
 
西宮の「エイジ・ニッタ」の
ケーキホールよりもカットの
ケーキが好きな私に彼が
買ってきてくれました
 
今年は誕生日もXmasもゆっく
り家で過ごしました
来年は出掛けられるといいな
 

MY BD

December 27 [Thu], 2012, 14:08
12月22日の誕生日は、
いっぱいメッセージや、
メールを頂きました
 
友達からたくさんプレゼント
も頂きました感激です
 
誕生日には必ず花を贈って
くれる彼今年はたくさんの
ピンクと赤の薔薇の花束を
贈ってくれました。
すっごく綺麗
ありがとう
 

オーロラ☆

December 19 [Wed], 2012, 8:10
とびだせどうぶつの森
ハマってます
おいでよの時よりもかなり
パワーアップしていて 
楽しいです
 
この間オーロラが出ていて
感動思わずパシャリ
 
さっちん、試験終わったかな?
通信したいよーーぅ

ゆみこより♪

December 17 [Mon], 2012, 9:55
カレルチャペック×サンリオの
キャラクター「Wish Me Mell」の
紅茶をゆみこが贈ってくれました
「TEATIME PARADE」って
いうフレーバーで、ストロベリー系
みたい( ´ ▽ ` )
 
私の家までわざわざ届けて
くれました
すっごい嬉しかった
 
このサンリオのキャラクターは
まだ割りと新しめで、
知らない人の方が多いかも?
もうさすがにグッズとか
持つのは…って感じだけど、
見たら可愛いって思う
癒されます
 
カレルチャペックは、
前からイラストが可愛くて
紅茶も美味しいから好きです
 
ゆみこがお手紙も書いて
くれたんだけど、レターセット
もすごく可愛い(*^_^*)
ポストカードも
何より缶が可愛すぎ
 
ゆみこ本当にありがとう

LUPICIA☆Xmas

December 15 [Sat], 2012, 16:53
LUPICIAのクリスマス限定の
フレーバーティー
一番大好きなのは
ホワイトクリスマス
クリスマスの焼き菓子みたい
な香りのフレーバー
 
茶葉に、雪の結晶みたいな、
銀のアラザンが隠れてるの
素敵すぎ♪
 
ローズとストロベリーの
香りの「キャロル」と
一緒に昨日彼が買ってきて
くれました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう
 
紅茶の福袋も予約しました♪
クリスマスに届きます
楽しみ(*^_^*)

とびだせどうぶつの森

November 20 [Tue], 2012, 23:17
ゆうちゃんがヒマだろうと
買ってくれました
 
3DS LL(カラーはライトピンク?)
とびだせどうぶつの森
 
初代のどうぶつの森にも、
かなりハマってたから、
これもハマりそうな予感
 
ゆうちゃんありがとう
 
まだやってないの
ご飯食べてからやろうかな?

おみやげの中身

November 15 [Thu], 2012, 22:44
ほらやっぱり
堂島ロール
 
久々ありがとう

おみやげ

November 15 [Thu], 2012, 18:27
この紙袋は・・・

妹料理

November 15 [Thu], 2012, 10:42
私が、今右手が使えないから
最近は妹がご飯頑張って
くれています
 
昨日のご飯は、
けんちん汁
トマトのチーズ焼き
シャケに、大根おろしと
なめこ、オクラをのせた
ヘルシー料理
 
すっごいおいしいんだよ
あいちゃんいつも
ありがとう

スティーリングハートコレクション

November 14 [Wed], 2012, 17:01
JILLネタが続きますが・・
Xmasコフレをゲット
してきました
 
《セット内容》
ジュエルクリスタルアイズ
ミックスフェイス
パウダーコンパクト
リップジュエル
クレヨン アイライナー
 
計四点、すっごく可愛い
レーシーなJILLっぽい
ポーチにセットされています
 
可愛すぎてメロメロです
P R
最新コメント
アイコン画像あすぴー
» MY BD (2012年12月27日)
アイコン画像fromゆっこ
» とびだせどうぶつの森 (2012年11月29日)
アイコン画像さちん
» とびだせどうぶつの森 (2012年11月21日)
アイコン画像fromゆっこ
» JILL STUART relax* (2012年11月12日)
アイコン画像あすやん
» JILL STUART relax* (2012年11月05日)
アイコン画像fromゆっこ
» JILL STUART relax* (2012年11月05日)
アイコン画像あすやん
» JILL STUART relax* (2012年11月02日)
アイコン画像fromゆっこ
» やっちちゃんより* (2012年10月05日)
アイコン画像やっち☆
» やっちちゃんより* (2012年10月05日)
アイコン画像fromゆっこ
» 頑張らなきゃ (2012年10月01日)