またまたランド♪ 

2005年12月11日(日) 0時20分
今日もランドに行ってきました♪今日は昨日とはうって変わって
激寒〜〜〜〜〜今日もショーとパレードを待っては見るの
繰り返しだったのでずっと外にいました〜
そうです、今日も抽選はずれました・・・。
今シーズンは11/19に行った時に当たったのが
最初で最後かもなぁ・・・。ほんとくじ運ないなぁ〜〜〜〜〜
抽選って当たると やっぱ抽選いいよねぇ〜^^とか思うけど
はずれると 抽選なんてやめろよーって思うんだよね(←自己中)
あーーーー抽選当たって席に座ってみたいよぉ〜〜〜
今日は寒かったのもあるし 日曜日だったってのもあるのか
昨日に比べるとすごくすいてました〜 ショーやパレードの場所とりも
余裕でいい場所取れたし〜 やっぱ恐るべし土曜日ですね・・・。
混み方が違います。。。今日はほんと30分ほどの待ち時間で
結構いい場所から見ることができました♪
それにしても 踊ってるミッキーはかっこいい〜〜〜〜♪
一緒に行った友達はパレードのミッキーがかわいいかわいい♪と
連呼してましたが、私は断然ショーで踊ってるミッキーが好き^^
だってかっこい〜んだもん♪また来週もがんばって見に行こう〜〜〜
クリスマスもあと二週間!

今週もランド♪ 

2005年12月10日(土) 22時20分
今週末もまたランドに行ってきました^^
やっぱりディズニーランドは一年のうちでクリスマス時期が一番素敵〜
行きはじめるとどんどんはまってきてしまって気づけば毎週行ってます♪
今日はぽかぽか陽気だったのでショー&パレード待ちばっかりだったけど
超ラクでした☆えっと今日も抽選ははずれでした
なので14時15分の「ミッキーのマジカルクリスマスツリー」を見てから
15時20分からの「ディズニージャンボクリスマスパレード」を見て
さらにまた16時30分からのキャッスルショーを見たんですが
もう「待ち」→「ショー」→「待ち」→「パレード」→「待ち」→「ショー」といった感じで
ショーとパレード見るためだけに行ったので ゆっくりご飯食べたりも
できなかったけど ショー待ってる時にカゼボの帆立貝のチャウダーを
食べたんですが、超おいしかったです☆彡超おすすめっ
そうそう、今年のキャッスルショー「ミッキーのマジカルクリスマスツリー」ですが、
なかなか私は好きです ランドのショーはここのところ
幼稚な感じで見るに耐えかねる内容のものもあったりしたので
毎回心配なんですが(笑)^^;今年のクリスマスのショーは私的には
いい感じです♪オープニングとエンディングに流れる曲もなかなかいいし
いつも「きよしこの夜」だったツリーのシーンが別の曲になっていて
しかも私の好きなクリスマスソングだったのもかなりポイント高いですね☆
衣装もかわいいし ツリーもキラキラしていてきれいだし♪
今年のショーは夜が断然素敵ですねっ!!!!
明日も同じようなスケジュールでまた行きま〜す

クリスマスリース♪ 

2005年12月06日(火) 22時54分
会社帰りにクリスマスリースの講座にいってきました
この講座は無料だったんだけど 無料にしてはとても素敵な
リースを作らせていただいて大満足で帰ってきました^^
7時から二時間の講座でしたが おしゃべりしながら
楽しく、あっという間の二時間でした!
結構おしゃべりしながらも 作業に集中していたみたいです。
ホワイトの木のリースに ビーズやリボン、レース、スパンコールを
貼り付けたりの簡単なリース作りでしたが、とっても素敵な
リースができあがったと思います
本人大満足です

MONORALのライブ♪ 

2005年12月05日(月) 21時57分
今日はライブに行ってきました♪
誰のライブに行ったかというと、MONORALのライブです。
初めてMONORALを知ったのは、2003年の赤坂ブリッツで行われた
SHAMっていうイベントでした。SHAMはハイドくんが出るので
見に行ったんだけど ハイドくんのほかにMONORALも出演していました。
初めてMONORAL見たときは、ちょっとびっくりしたっていうか
アニスがほんとに女の人に見えた(^_^.)髪が超長いし
なんか顔も女の子みたいで・・・。でも歌い始めたら男でした^_^;
そのときは何か雰囲気が変わっているな〜っていうのと
歌詞が全部英語だなぁ〜っていうのと 洋楽のカバーを歌ったときに
すごい上手だな、って思ったくらいでしたが・・・。
その後、ハイドくんとMONORALはとっても仲良くなったらしく
MONORALの話題はハイドくんを追いかけていると自然に耳に
入ってくるようになり、ちょっと気になる存在になってました。
10月のHALLOWEENライブで二年ぶりにMONORALを聞いたら
なかなか良くて♪ボーカルのアニスもすごく素敵で今回のワンマンライブに
行くことにしました〜HALLOWEENのとき会場でチケット売っていたのに
そのときは日にちを勘違いしていてチケット買わなかったんだけど
その後なんかどうしても行きたくなってきていざチケットを探しみると
チケットはもう完売していたのです・・・
でもおねえちゃんがネットの掲示板で数日前に譲ってくれる方を探してくれて
晴れて参加できることになりました♪
MONORALはほんとにいい曲がたくさんです!
それにアニスの笑顔がとても素敵でした^^ メロディがとってもきれいで
Window's Stoolとかじ〜んてキタ最後のSo Longも最高でした♪
なんかすごい素敵なライブでした〜 来年もライブがあったら是非行きたいです。
今日はほんとに楽しかった〜〜〜〜〜MONORAL最高です☆彡


雨の中ディズニー 

2005年12月04日(日) 22時10分
今日はディズニー行ったけど雨でした・・・。
天気予報では18時以降雨の予報だったのに〜〜〜〜
お昼前のクリスマスのパレードの場所取りをはじめようとしていたら
ポツポツ・・・雪が降ってきたーーーー
その後も霧雨みたいな雨が降ったり止んだり・・・。
ちょっとーーー夕方から雨なんじゃなかったのかよぉ〜〜〜
パレードやるのかなぁ・・・と不安になりながらも
雨の中パレードルートで待ち続けてみたらパレードやりました!
途中止まらない駆け足バージョンだったけど見れてよかった〜〜〜
その後も雨は降り続き 15時20分からのクリスマスのパレードは
「雨パレ」に変わり、一番のお目当てのキャッスルショーは
すべて中止・・・あ〜あ、せっかく抽選当たったのにな〜〜〜〜
しかもBブロックとなかなかの良い席だったのに・・・。
まぁこんなもんだよね・・・。はぁ〜〜〜〜〜〜
この日唯一良かったことといえば、ミートミッキーがすいてたことかな☆
いつも閉園まで激混みだけど この日は20分ほどでミッキーに
会えました♪しかも一番遭遇率の悪い 音楽隊のミッキーだったので
うれしかった〜〜〜〜〜♪いつ行ってもミッキーはやさしくて
心が癒されるわぁ〜〜〜〜♪

ミッキーの誕生日♪ 

2005年11月18日(金) 23時46分
今日は会社帰りにディズニーランドに行ってきました♪今日はミッキーのお誕生日であり、ファスナートップ配布の日
今年のデザインはなかなかかわいい♪
入園してまずプラザレストランでビーフシチュードリアセットとチョコレートムースを食べ、おしゃべりしていたら9時になってしまい、慌ててミートミッキーに行ったんだけど閉園にあわせてすでにラインカットされてました(~_~;)大失敗・・・。ミッキーにお誕生日おめでとう♪を言いたかった〜〜〜〜(:_;)気を取り直してホーンテッドマンションへ〜 40分待ちなんて書いてあったけど並んでみたら20分待ちくらいで入れました♪もう閉園間近だったからだとおもうけど 今年初ナイトメアやっぱりかわいい〜〜〜〜♪来年の1月12日までに何回乗れるかなぁ〜〜〜。明日もランドだー!

六本木でメキシカン&アイス 

2005年11月11日(金) 0時01分
今日は京ちゃんと六本木にあるメキシコ料理のお店にご飯を食べに行きました。
ここのお店は前に一度京ちゃんに連れて行ってもらったことがあるのだけど
すっごいおいしいのです☆ワカモーレがと〜ってもおいしかった♪
食後お店を変えてお茶しようとヒルズに向かって歩いてる途中に
コールド・ストーン・クリーマリーを発見!
(コールド・ストーン・クリーマリーは 「コールドストーン」の上で
アイスとトッピングを混ぜて出してくれるアイス屋さんです)
ちょっと前にテレビでこのお店を紹介していて行ってみたいなぁ〜と
思っていたところ偶然発見したのでラッキー♪
11/3にオープンしたばかりみたい♪
見つけちゃったら食べるしかないよねぇ〜って店に入った瞬間
私たちがいたのは出口だったらしく 逆側の入り口に長蛇の列発見。。。
うわ〜30人くらい?ならんでる〜〜〜〜〜〜( ̄∇ ̄;)
20〜30分待つって言われたけど どうしても食べたかったので
並んで食べました。美味しかった〜〜〜〜^^ 私が注文したのは
チョコレートアイスにブラウニー、ナッツ、ココナッツ、キャラメルソース
が混ざっているもので 630円といいお値段したけど ボリュームあるし
ワッフルコーンもとっても美味しかった♪またたべた〜〜〜い♪

バーゲン 

2005年11月06日(日) 0時13分
今日はクイックシルバーのバーゲンにいってきました。
前回行ったときは安いし、いいもの沢山だったので 
超期待していったのに 最悪でした〜
わざわざ五反田まで行ったのに〜〜〜〜
でも隣でやってたトリンプのファミリーセールに行ってみたら
結構よくて 上下1000円とかいう掘り出し物もあったりして
トリンプで3000円くらい買って帰ってきました〜。

幕張でバイト 

2005年11月05日(土) 0時08分
今日は幕張メッセでバイト★友人の知り合いの出版社さんが
モーターショーに出店していて そのブースで本を売る仕事。
最初歩いてる人に新聞配ったりして その後は本を買いに来る人がいたら
お会計してあげるくらいでとってもラクチンなバイトでした。
午後に休憩をもらって チラッとモーターショーの会場を見に行ってきました。
お休みの日だけあってたくさんの人でした。
たぶんお金払っては一生見に来ないと思うので見れてよかったかな。
ピカピカに磨かれたステキな車がいっぱいでした。
休憩もらったときに 出展者ラウンジに行ってみたら 
酸素バーやネイル、マッサージなんかもあって 
酸素バーを10分間試しにやってみました。10分500円だったんだけど
すご〜いリラックスできてウトウトしてきたところで終わっちゃった( ̄∇ ̄;)
10分は短すぎでした・・・。今度また長い時間やってみたいな♪
バイトは6時半で終わって 帰りに少しだけ幕張のアウトレットでお買い物して
駅前のプレナのサイゼリアでご飯を食べて帰りました。

翌日 

2005年11月03日(木) 0時05分
朝までぐっすり眠れました(途中暑くて何度か起きたけど・・・)
朝食バイキング♪これまたとっても美味しくて大満足でした。
ホテルのコーンスープって美味しい♪コーンスープばっかり
何杯ものんじゃいました〜 
12時のチェックアウトぎりぎりまでお部屋でくつろぎランドへ〜
そうそうチェックアウトが部屋から電話一本入れるだけで
OKなのが驚きでした★(冷蔵庫等の精算がなければね。)便利になったよねぇ〜
ランドは入り口入った時は 「イベントやってないだけあって空いてるかも」
って思ったけど甘かった・・・。
ファンタジーランドに行ってホーンテッドマンションに行ったら
激混みで140分待ちとかでした・・・ファストパスも19時〜20時になってて
16時で帰る予定だったので本日もまたナイトメア版ホーンテッドマンションには乗れず・・・。
大好きな3時のパレード見て、スペースマウンテン乗ってスプラッシュに乗って
お土産見てから帰りました。

【本日ランドで食べたもの】
ソフトクリーム
トルティーヤ・チーズドッグ(ラケッティーのラクーンサルーン)


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitbonheur_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる