明けましておめでとうございます♪

January 15 [Fri], 2010, 0:41
明けましておめでとうございます。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。

新しい年になり・・新たな気持ちで前に進んで行かなくては・・・・と思っています。。

子供が大きくなってくると・・色々変化がありますよね。。。
自分のやりたい事はたくさんあります。。。しかし子供にもしてあげたい事。。してあげなくてはいけない事も出てきます。。
二つや三つの事を同時にできるほど器用じゃないから・・ちょっと自分のことは後回しになってしまいますね。。
家族って私には大事なものなので・・・

振り返れば・・netshopを頑張って作ったのは2002年・・・もうそんなになるんだ・・って・・・
雑貨が大好きなのは変わりませんが・・色々なカントリーを廻って・・・
最近やっと自分のカラーというか・・路線といいますか・・・判ってきたような気がします。。

小学校の3年の頃から手縫いでの小さなカバンを作って以来、私ってハンドメイドすることが好きなんだなぁ。。って思います。編み物も母から習い・・編み図を見ながらちょっと難しそうなカーディガンなんかを高校生で作ってました。。

今もおうちでは小さなハンドメイドがいっぱい♪
作っていると気持ちも落ち着きます。。

結婚した当時は何の興味も示さなかった旦那も最近は色々木工を楽しんでいるようです。。
もっとはまってもらって、木工の担当をしてほしいなぁ。。
けど、職人さんっぽいのできっちり作りたい派・・
私はアバウト派・・・喧嘩になります・・・(笑)


今年もゆったりとした感じになってしまうと思いますが。。
どうぞよろしくお願いいたします・・


どうしましょ〜

November 26 [Thu], 2009, 14:28
わ〜〜〜〜この日記も約1年かいてないやん・・・
あっという間やん〜今年は何をした〜??・・・・・

今年の初めは長女の受験の事がずっと気がかりで・・・
ほっとしたのもつかの間・・インフルがやってきて・・・
気付けば12月になってしまう〜〜〜〜〜

更新しなきゃね・・・

今年も宜しくお願い致しますm(__)m(遅!)

February 14 [Sat], 2009, 21:20
皆さん今晩は♪
とってもお久しぶりです

今shopはお休みを頂いています。更新できなくてすみませんm(__)m

昨年から何か・・色々な事があり・・
今年に入ってからもまだ何かしら続いています。。

ひと段落したら更新しようと思っています。。。

今一番気がかりなのは子供の入試・・・
この1年子供と関わってきて、あと少しで受験生も終わりますが。。
受験生ってほんと嫌ですよね〜子供も可哀想で。。
あと2人も又経験するんだと思うと・・寿命が縮みそう・・・


先日私立の発表がありまして・・こちらは無事に合格しました

親になってから私は凄い心配性になり・・
合格通知が来るまでドキドキ緊張して・・合格したのを確認したら思わず涙が・・でちゃいました。。
自分の時は・・絶対的に自信があって・・心配なんかしなかったんですけどね〜

けど家の本命は公立なので・・・
あと1ヵ月・・・
色々とある学校の中で・・行きたい所を見つけて欲しいものです。。


今日はバレンタインデーですね〜
こーたん今年は貰えなかったみたいです〜去年は1個もらえたのにね〜
来年は頑張れ〜

あーたんはさっき友チョコをもらったみたいです〜



   



星に願いを。。

March 20 [Thu], 2008, 0:24
ここんとこ色々・・・ずっとありまして・・・
良い事、悪い事・・・悪い事。。。バタバタしていました。。

これ以上有りませんように・・・願っております。。。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆・・・

今年こそ日記をたくさん書くぞ〜!と思っていたけど・・・
やっぱり更新はぼちぼちで頑張って行きますね〜(^^;)

気を取り直して!!

これは私が使っている保湿クリーム。。
純度100%のシアバターを使用した天然保湿クリーム。ビタミンを豊富に含み、お肌をなめらかにし、潤いとつやを与えてくれます。
適量を手に取り乾燥で気になる部分にやさしくすりこんでください。べたつかず、なめらかな使い心地で全身にお使いいただけます。荒れたかかとやひざに特にお薦めです。だって・・・

あたしは香も好き・・・


息子も乾燥肌なので使ってます。リップもあるんよ〜〜


うわっ!可愛い靴も見っけ〜



さっすがcozymom さん

アンティーク 更新しました**

February 25 [Mon], 2008, 0:01
shop更新しました

少しですがペーパーボビン入荷したのでご紹介です。




 パステル系
   ペーパーボビン



他にもリネンランナーやアフガン
ツリー型ウッドスプールなどなど・・・


それから・・・
私事ですが・・22日でHPを初めて6年になりました。。
最近はなかなか更新できていなくて・・反省・・・
遊びに来ていただいているお客様に申し訳なく思っていました

けど今年こそはこの日記もちゃんと続けるぞ〜〜
何か新しい事にも挑戦するぞ〜〜〜
っと意気込んでます。


アメリカからドンドン届いているので
お楽しみになさってくださいね。。

初めてのバレンタイン♪

February 14 [Thu], 2008, 18:19
こーたんがクラスの女の子からチョコをもらいました
彼には初めての経験・・・

顔が・・・にやけてます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

女の子も可愛い〜


「みんなに配ってるネン。あげるわ〜」だって・・


あれ〜〜じゃあ〜〜友チョコ  (笑)


まぁ「好き」って言うにはまだまだ早い歳やもんね〜
来年も母は楽しみだ〜〜〜



買ってきた物は・・・フェラガモ インカント

February 13 [Wed], 2008, 17:51
先日の娘の買い物・・・なんだったと思います〜
あたしは洋服だろうなぁ〜って思ってたら

なんと香水でした。

私の付けているのと同じタイプ・・・


そろそろおしゃれが気になる頃なんでしょうか・・


あたしはこれ・・







娘がこれ・・





二人して自分の選んだ方が良い匂いや〜〜〜って言うてます

ハンドメイド ラジオ

February 10 [Sun], 2008, 17:39
これはあーたんが作ったハンドメイドのラジオ・・・
授業で作ったんだって。


わぁ〜頂戴って・・私がもらうことに。。
ありがとね〜
キッチンで使ってます

そのあーたん今日は午前中に友達とカットに行ってその後は天王寺までお買い物に。。

何を買ってくるのかな〜

弟達はお友達が遊びに来てるので・・・・
元気に外で遊んでおくれ〜〜〜〜(笑)

雪だ!!!

February 09 [Sat], 2008, 22:29
今日は朝からずっと雪が降っていた!!
いつもならすぐにやむのに・・・
積もり始めた。。




子供たちはソワソワし始め・・・外で遊んだよ〜



ちっちゃな雪ダルマが3つ・・・・

君たち兄弟やね。。



こーたんが生まれた時も大雪の日があったなぁ。。
お留守番のあーたんがおばーちゃんと雪で遊んでた写真があるよ。。

発表会に向けて・・

February 02 [Sat], 2008, 9:53
ゆーちゃんが発表会で演奏する曲を練習しています。
曲は「千の風になって・・・」です
渋〜〜

暇があると音量を大にしてやってます。。
ご近所様すみません・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
注意するんですが聞きません・・

私も教えてもらって、やってみましたが・・押さえる指を間違えたりで・・すぐ駄目だしされます。。

発表会ちゃんと演奏できるか初めは心配してましたが大丈夫そうです。。



2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitbonheur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール
ル・クルーゼオリジナルセット
お買い物はストアミックス
ガーデニング・観葉植物を楽しむならココがおすすめ♪
ドライフルーツ販売フルーティヤ
オンライン書店 boople.com
冬ソナ.com
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
電脳卸
LinkShare
A8.net
ネットショップオーナーの皆様へ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/petitbonheur/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像マイルド
» 明けましておめでとうございます♪ (2010年10月08日)
アイコン画像mickymama♪
» 今年も宜しくお願い致しますm(__)m(遅!) (2009年03月06日)
アイコン画像mickymama♪
» 星に願いを。。 (2009年01月09日)
アイコン画像yumi
» 星に願いを。。 (2008年03月26日)
アイコン画像mickymama♪
» 星に願いを。。 (2008年03月25日)
アイコン画像yumi
» 星に願いを。。 (2008年03月23日)
アイコン画像mickymama♪
» 星に願いを。。 (2008年03月21日)
アイコン画像yumi
» アンティーク 更新しました** (2008年03月07日)
アイコン画像mickymama♪
» アンティーク 更新しました** (2008年03月07日)