とらっくばっくてすと

August 31 [Mon], 2009, 22:45
ダミーテキスト

トラックバックテスト

August 31 [Mon], 2009, 22:36
トラックバックテスト

トラックバックテスト

August 31 [Mon], 2009, 22:35
トラックバックテスト

夏の香り。

May 25 [Thu], 2006, 19:24
窓を開けると外からほのかに蚊取り線香の匂いがただよってまいりましたー。
蚊取り線香の匂い好きです。
郷愁にかられます(田舎ないけど)

もうすぐ初夏ですねぇ。

浴衣
花火
祭り
花火
浴衣
花火
花火



ビール。

パンなのですよ。

May 20 [Sat], 2006, 9:19
最近あたたかくなってきたということもあって、パンを作ってます。
つくってもつくっても親のおなかに消化されていきます。
でもぱん作りってたのしいねー。

前にDASHでみた天然酵母のパンをいつかつくってやると考えてますが。
発酵させる場所がねぇ・・・・

5月。

May 17 [Wed], 2006, 19:51
日記全然かいてねー。
特に何事もなく日々はすぎていきますよ。

銀魂にはまりました。
定春トキメキきゅんきゅんです。
涼宮ハルヒもいい感じに面白いです。
誰か踊ってください。
んーと。
あとは。

今日久しぶりに小説コーナーにいったらブギーポップの新刊がでてました。
一個前すら読んでません。
むしろもう時間軸がわかりませんあの小説。
最初から一気によみたいなぁ。

------------------------------------

昨日のガコイコよかったです。
剛くんが!剛くんが!!
かわいらしかったです。
なんだかんだいっていつもいいとこどりはけんちゃんなんだなぁと思いました。
坂本さんはいつもどおり普通でした。
でもあの普通さが素敵。
素敵です。
博さんは・・・・ね。うん。

今日はイノハラさんの誕生日ですって。
おめでとございますですね。

サマーーーーーーーーーライブ

April 25 [Tue], 2006, 19:26
きたーー
きたきたきたきたきたきたきたきた

V6 SUMMER TOUR 2006!!!!

行かなきゃ!
行かなきゃ!!
きゃーーーーーーどうしよう!!
有給ってとれるかしらーーーーーーーーーーーまだ職決まってないけどな

東京行っちゃう?
東京行っちゃう?

ちびまるまるこ。

April 18 [Tue], 2006, 20:41
ちびまるこちゃんの実写版。
どうなのこれ。
実写になるとまるちゃんのいやらしさというかあのおっさんくささがでないですね。
かわいらしすぎますよね。
かわいらしすぎますよね。
かわいらし・・・(しつこい)

そんなこんなでうん。
特別ドラマであるならアリじゃない?と思うわけです。
もしこれが連ドラになればナシだと思うのです。
それよかわたし自サイトどうしたらいいんでしょうかね。
更新停滞してもう一年半なんですけど。
さっさとおろせって感じですかね。
そうですね。
おろそかな。


ちびまるまるこ。
かわいすぎる。
おかっぱが似あわない・・・笑
たまちゃんかわいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ハニカミ。

April 14 [Fri], 2006, 23:26
恋するハニカミまともに見たのは久しぶり。
この番組。。見てると照れくさくて照れくさくて死にそうになるのは私だけじゃないはず!!
しずちゃんかわいいーーーー。
勝地かわいいーーーーーー。
ぎゃーーーーー
この番組こっぱずかしいよね!?

ぎゃー。

久しぶりにポップンたたいたよーー。
いつのまにやらポップンも13なのね!!
私がはまってたときは7だったわ。
だから13でプレイしても選曲するのは全部7の曲だったり。笑

久しぶりにムラサキ姐さんの林檎と蜂蜜聞いてテンションあがった!
りえちゃんの曲がたたけなかったーーーーーorz
これから百円の台みっけたら叩こうかな。
三年前はたたけたのにーーー。
やっぱやらないようになるとだめね。だめだめだわ。




勝地やべーーーーーーーーーー!!
ワン!ワン!!
やってくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

愛があれば

April 12 [Wed], 2006, 21:49
ラブイズオーケー



限界があるってば!!


とテレビの前で叫んでしまいました。
あれはむり。
あれは無理だよね。
タコ丸々あげてるのなんて料理としてみとめられませんよ!!
そんなのたべれるのよゐこのはまぐっさんだけですってばよ!!
立ってるタコのから揚げみて爆笑したのは私だけじゃないはず。
愛があれば・・・
愛があれば・・・

いや・・・あんなの出した日にゃ百年の恋だって冷める。。。


徳重さんいいね。
最近よくテレビにでるようになったけどおっとこまえだね。
声がいいね。顔は濃いね。
料理はヤヴァカッタネ。
カレーに重曹と砂糖入れてる時点でヤヴァカッタネ。
でもエプロン姿はたまらなくすばらしかったね。
でも舘サンのエプロン姿には勝てなかったけどね。
舘さんすげーね。渋いね。たまらんね。(。-_-。)エヘ
なんで石原軍団のエプロンはじゃなかったの。。。
それだけが悔しい。
それだけが切ない。
だったらよりポイントたかかったのに・・・・。


残念!!!