楽しかったですよ(。ゝω・。)ノ 

February 16 [Fri], 2007, 0:27
行ってきました!!
楽しかったです(。ゝω・。)ノ

まぁなんでmixiに書かないかというのは、
相手がmixiにいるからなんだけど(笑)


お昼食べてカラオケ行って映画観て、
ダーツやってお酒飲んで…
ダーツとか久々過ぎたけど、
私はかわいくないので真剣勝負ですよ(笑)
勝負事で男を立てるなんて言葉はございません!!



とりあえずまた遊びに行きたいけど…
行ってくれるかな(´ノω・。)

どうしよう(´ノω・。) 

February 11 [Sun], 2007, 20:25
この気持ちは恋なのかどうなのか…。



お久しぶり 

January 06 [Sat], 2007, 22:21
ここのblog、1年くらい放置してたみたい(´ノω・。)
ずっとmixiで書いてたからね
またも全部消して1からやり直しぃ
気分次第更新しちゃお(○’ω’○)


今日は仕事が午前中だけだったからラクチン(。ゝω・。)ノ
しかもかなーりヒマだったのです
でもカルテ全部書き換えだから腕が疲れました



そんな中うれしいニュースがあったよ
あゆっぺ出産おめでと&おつかれさまー
遠くに住んでるから飛んでは行けないけど、名古屋行ったら赤ちゃん見せてね





最近ちょこちょこ買い物したり買ってもらったりしてて、
やっとパープルストールget
写メよりもっと濃い色だけどね
bagはファーのチャームがかわゆい

ストールね、店員さんいわく私持ちすぎらしい
でもそんなことないような…
巻物はいくつあっても重宝するもん
冬しかできないんだもん たくさん使わなきゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*eri*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-i love R&B,HIPHOP!!!
    ・映画
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像にょ
» 楽しかったですよ(。ゝω・。)ノ (2007年02月26日)
アイコン画像*eri*
» 楽しかったですよ(。ゝω・。)ノ (2007年02月16日)
アイコン画像さとみ
» 楽しかったですよ(。ゝω・。)ノ (2007年02月16日)
アイコン画像さとみ
» お久しぶり (2007年01月15日)
アイコン画像eri
» お久しぶり (2007年01月14日)
アイコン画像さとみ
» お久しぶり (2007年01月12日)
http://yaplog.jp/petitapetit/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる