はふー 

2005年08月11日(木) 17時24分
前のPCで更新しようとしたらPC落ちるし最悪だっつの…
8月7日。ついにMYパソ購入!今までで一番の高額な買い物(苦笑)全額自腹ー…しかもまだネット出来ないのが痛い
8日。学校の教授と友達でモスクに行きましたー礼拝堂やお祈りしてるところを見せてもらい貴重な体験ができました(ほくほく)写真載せたいけど、宗教施設だし無理だよなぁ、なんてモスクの後は教授2人と何人かの生徒でトルコ料理のレストランで打ち上げでした楽しかった!
10日。高校の時の友達M子がうちにきました!!しかも誕生日プレゼント持って(ほろり)それが非売品のスキンケアのもの!さすがエステティシャン!!(の卵)妹を混ぜ×ゲームつきでトランプとかで遊んだー。あたし負けすぎー(苦笑)で、腕や顔のマッサージしてもらって、母さんなんて足までしてもらって遅くなちゃって車で送って行くことにしたのに母さんが気持ち良くて寝てしまい、M子はお泊まりに…。やっぱ車の免許取るべきなのかなぁ(むぅ)
とまぁ、一気に更新してみたり(笑)

カラオケー 

2005年08月07日(日) 1時59分
今日は短期バイトの面接だったんだけど、道に迷って気付いたら面接の時間間に合わなかったよー…(がくり)で、カラオケ行きたい、とかパセラに興味のあった妹にねだられてパセラに行くことに(苦笑)いやぁー、あいつとカラオケってなんか妙な感じだなぁー…。あ、歌えないの承知で島谷ひとみの『YUME日和』歌ってみたんだけどなんだか歌い切れちゃった!!(きゃっきゃ)
さぁて!明日はPC買いに行けるっぞぉおぉおー!買ったらソッコーでHP作りだ!(ぐっ)

連ちゃん連ちゃん♪ 

2005年08月06日(土) 0時55分
昨日朝帰りし、お風呂に入って爆睡。で、今度はお給料を取りに行きましたー!西川についてきてもらちゃったvで、またお財布を忘れる私…(がく)(馬鹿)清算しないと駅から出れない!まるで映画ターミナル!(違)西川に来てもらって借りました…。お給料取りに行ってお茶!!やっぱり西川といると癒されるー!!(ほくほく)いっぱい元気もらったよ!夏コミのこととか、SEEDのこととかたくさーん(笑)いやはや、幸せすぎてどうしよう…///

一昨日は一番の!! 

2005年08月05日(金) 23時53分
誕生日でした!!夜、ご飯を食べることになっていたので新宿へ。仕事後の西川と待ち合わせ♪そのお店っていうのが前から行ってみたいなぁって思ってたとこだったからもうびっくり!お店に入って店員さんに案内され席へ。そこにはもう何人か人がいて、「あれ?予約入れたのに相席なのかなぁ」とか思っていたらにこやかに手を振る人が…。「狽チ!?兄さん!!」そう、兄さんがいたんだよ!兄さんだけじゃなくてうむたんさん、ふぇぶ大佐、えるえるさんがそこにはいるじゃあありませんか!!しかもばっちりバースデー席(笑)サプライズすぎてしばらくまともに喋れなかったっての!で、食べて、飲んで、ってしてたら突然お店の照明が変わって店内にHappy Birth Dayが流れたの。「あーすごいタイミングいいなぁ。今日誕生日の人いるんだぁ」とか思ってたら…。近くの店員さんがケーキを持って登場。で、あたしたちのいるテーブルにケーキどん「!?あ、あたし!?」ケーキのろうそくに火つけてみんなが歌ってくれたのー!(ほろほろ)もう人事のように音楽に合わせて手拍子してたっての!!もう幸せすぎて寿命が延びちゃうよー!!っていうか延びたに違いない!ろうそく消したらみんなからプレゼントの嵐!花束までもらちゃったよー(ほわわん)泣いてもいいですか?(真顔)ケーキはとりあえず食後まで冷蔵庫に入れといてもらうことにて、また食べて飲んで(笑)ケーキ食べた後にプレゼント開けたー!兄さんからは可愛いネックレス!つけてもらちゃったvふぇぶ大佐からは手作りのビーズのアクセサリー!うむたんさんとえるえるさんからはバスソルトとペアのカップ!西川からはガラス製のコースターとヘアピン、お揃いのケータイストラップ!と、おお振り3巻(笑)
お店出た後はゲーセンで遊び、プリクラを撮った!楽しすぎだってばよーー!!そこで、えるえるさんは帰宅。気付くと電車がやばくなっていて(苦笑)パセラでカラオケオール決定!で、パセラの誕生日サービスでシャンパンと巨大ハニトーが出てきた!ハニト―=82トー(笑)写真撮影もしたの!最後の最後で兄さんたちがハッピーバースデーをハモってくれたー!こんなに幸せいっぱいでびっくりして楽しい誕生日は初めてだったぁー!すうおく嬉しかった!もう感謝しきれないもの。生まれてきて良かった、って心からそう思えた…(ほぅ)ありがとーーー!!(手ぶんぶん)

とりあえず 

2005年08月02日(火) 16時54分
今日で無事20歳となりました。いやはや、Yありがとよ、わざわざフランス語でおめでとうなどと(辞書で調べたみたいだし)旦那さんなんか0時ジャストにメールきてびっくりしましたさ(笑)朝には高校の友達からメールきて。いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいことです。だって、生まれた日を祝ってもらえるってことは生まれてきたことを喜んでもらえるってことで・・・。夏休み中だから忘れられることがほとんどなのにねぇ。古株は覚えててくれたね、さすがに(苦笑)8月2日だからハニーって覚えてー!とか言ってた事もあったねぇ(しみじみ)
ま、とにかくこれで伏し目を迎えました、ってことかね(はふ)

はふぅーー 

2005年07月31日(日) 22時19分
ついにaoiお父様にお会いしたよっ!!新宿で会いました!(きゃっきゃ)ものすっごくどきどきしたよーー(ふるふる)無事に合流して、μさんもいらしゃるということでてきとーにぶらぶらしてμさんとも合流。お茶して、お買い物してーご飯食べてきました!いやぁ、お父様と呼ぶには失礼なほどの麗しさで…///(ポ)
で、お父様を見送りμさんと紀伊国屋へ。あつぁいはおおふり買ったよ!!お、おもしおいよ、これ…!!(ぷるぷる)2巻まで買ったんだけど、西川はそれ以降がいいらしい(ふむ)やっばい可愛いんだけど…(きゅんきゅん)さて続き読むぞぉおぉおー♪

801バトン 

2005年07月29日(金) 19時20分
完受け82いっきまぁーーっす!(笑)
自称(←)攻め西川からのバトン!!(キャッチ!)


  ●Favorite situation(好きなシチュエーション)

・保健室(王道)で手当てする、とかなんと言いつつ…とか。
・真夏のプールで開放に、とか?
 
 ●The dialog where you bud?(It attacks and both with receiving. )
  あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
攻め
『私は君を放っておけなかった。ただそれだけの話だ』
受けにはとくになし。攻めとのやり取りがよければおっけー。
  
●The dialog that you wither?(It attacks and both with receiving. )
  あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)

うー、なんだろ。思いつかないというか、今のとこないのか…

  ●It is five as for the coupling with giving whole mind.
  思い入れのあるカップリングを5つ

1/ロイエド(大佐総攻め、エド総受け希望)
2/アルエドアル(シャンバラの影響)
3/ハボロイ(肉体的ロイ受けはやだけど精神的になら最近いける)
4/エドウィン(西川影響かコス影響か、はたまたどっちも/笑)
5/ロイアイ(中尉ステキ)



  ●Next, five people who spend
  (The person receives or attacks or describe it clearly. )
  次にまわす5人(その人が受か攻か明記)

・ひよ(リバ寄りの受け)
・M(鬼畜攻め)
・Aちゃん(リバ)
・aoiお父様(攻め)
・星子(攻め?)

うぁー、全然思いつかなかったでよー(へふ)

花火を見ました☆ 

2005年07月29日(金) 19時04分
今年は花火見れないかと諦めてたんだけどMの急なお誘いで昨日念願の花火を見に行くことが出来ました!!(きゃっきゃ)いきなり「今夜ひま?」とメールが。女の子をナンパする男のメールじゃないんだから!!(爆笑)今日、二人揃ってテストにも関らず、ビールやらチューハイやらおつまみやら抱え込んでれっつらGO!!毎年行くと言うだけあってベストポジションで見れました(ほくほく)でも、風向きのせいか花火の破片が顔面に落ちてきました…。きれー!こえー!とか言いながら見てたっす(苦笑)だって、火のついてる破片まで落ちてきたんだよ!?怖いって!
で、花火が終ったて、「泊まってちゃえ!!」とか言われ「んじゃ、泊まってくか!」と急遽お泊りケッコー(笑)で、なんか帰り道の途中の酒屋さんのお兄さん、すっごいおもしろくておまけでいっぱいお酒とかシートとかくれた!で、おうち着いてちょっと飲んでテストの話をしつつ遊んでた(←)途中仮眠取ったんだけどあたしは寝れなかった(ぐす)で、起きてからレポートするMの横で同人を読み、いつの間にか爆睡。で、二人で早めに学校へ行き、図書館で資料を見てテスト。まぁまぁ、かな(苦笑)帰りはYとお昼。メニューの名前が可愛いお店行ったのvv美味しかった!あたしは地中海のミラージュってのを食べたよ!!
さぁて、明日からは夏休みだ!あっそぶぞーー!(うきうき)

あうぅ… 

2005年07月28日(木) 2時03分
Mにもらったホームページビルダーがインストール出来ません…(めそめそ)29日に学校のPC使って確認することになりましたー…。無事使えるようになるといいんだけど…。早く作りたいよぉおぉー…(だむだむ)まぁ、29日は運命の日ということだね(苦笑)

と、これは24日の鋼オンリーのっす。

ゲームバトン 

2005年07月26日(火) 3時37分

1、コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
知らないです…。どうやって調べるか分からない…(爆) 


2、今進行中のテレビゲーム

ドラクエX(今だ終らず)

3、最後に買ったテレビゲーム

ドラクエXかハガレン2(どっちが発売日後だろう…)(忘れた)

4、よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作

・クロノ・トリガー どんなRPGよりも完成度高いと思う。お勧めできるよっ!!

・クロノ・クロス  トリガーの続編。だけど、別物としてやることをお勧めする。映像と歌がいい!

・アポクリファ/0 PCゲーム。友達に借りたやつ。内容よりひたすら萌えと声がいい(ぇ)

・トキメモGS   成り行きでプレイ。声優陣が豪華。

・クロックタワー3 妹と同じ名前のキャラがいる。そしてクリアならず…


5/次にまわす5人
ひよ
星子
M
Aちゃん
父さん
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひよ
» 801バトン (2005年07月31日)
アイコン画像82
» 801バトン (2005年07月30日)
アイコン画像TMR
» 801バトン (2005年07月30日)
アイコン画像TMR
» あれれー? (2005年07月30日)
アイコン画像82
» あれれー? (2005年07月21日)
アイコン画像ひよ
» あれれー? (2005年07月21日)
アイコン画像ひよ
» ミュージカルバトン (2005年07月20日)
アイコン画像82
» 狽ヘっ…! (2005年07月17日)
アイコン画像西川
» 狽ヘっ…! (2005年07月17日)
アイコン画像ひよ
» ミュージカルバトン (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitamour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる