はじめまして 

March 24 [Thu], 2005, 23:31
初めまして
☆。・:*:.・petit soleil ,。・:*:.・☆
へ ようこそいらっしゃいました 
プチ・ソレイユ】とは私の小さな太陽、愛娘ひ〜のこと
この日記ではひ〜の日々の成長や、
2005年1月から住むことになる
アメリカ オハイオ州ダブリンでの出来事などを載せる予定です
ちなみに私、ひ〜ママのストレス解消の場でもあります(笑)
縁あってこの日記を覗いてくださったみなさんに
私たち、ひ〜ファミリーの自己紹介をさせていただきます

 ひ〜 
2003年10月 名古屋市生まれかわいくてたまらない小さな太陽です性格は気が強いくせに小心者、世話好きでおせっかい、単純で明るい歌と踊りが大好きな2歳児です好きなものはフライドポテト、いちごお友達が大好き

 ひ〜パパ 
1974年10月 横浜市生まれ野球、バスケ、サッカー、ゴルフとスポーツ万能な人いつも私たち家族のことを守ってくれている、やさしくて頼もしいパパです
 ひ〜ママ 
1972年1月 名古屋市生まれ生まれも育ちも名古屋一筋、味噌煮込み大好き名古屋人(笑)性格は人懐っこく明るいほうだけど小心者お友達が好き、人と人のつながりが大好きです

ずっと前から海外生活に興味がありチャンスがあれば留学したいとまで思っていたこともありパパのアメリカ転勤はとまどいの中にもうれしさが溢れていました
実際アメリカに行ってみて、どうなるのかまだわかりませんがこの日記でありのままを書いていきたいと思いますみなさんと長くお付き合いできたらうれしいです
どうぞよろしくお願いします,。・:*:.・☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit_soleil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる