ワタシワカラナ〜イ 

February 17 [Sat], 2007, 23:20
就活中のみなさ〜ん、調子はどうですか??
私は早くもバテ気味で〜す

なんかね、自分が興味持ってた会社でも、
嫌な部分聞くと冷めてしまうんだよね〜。。。

そんな自分の邪念と日々戦い中デス(笑)
エイヤァトォ

やっぱり、自分の目で見て感じないと分からないもんね
情報を鵜呑みにしちゃイカン

てなわけで、来週の木曜から2日ほど東京の説明会に行ってきます
自分の感性を大切に

目が回る〜 

February 10 [Sat], 2007, 4:40
セッションも何とか終わり、今日実家に帰ってきました!テスト終わって帰ってきたら、飛行機の予定時刻までじ、時間がナイ( ̄□ ̄;)!!って大慌て!うっかりコップ割っちゃったり(◎-◎;)やっぱり私ツメが甘い。。(*_*)まぁなんとか9時頃着きまして、伊丹空港で森山中に遭遇(笑)やっぱ関西だから?よく見かけるのは芸人さんばっかりです。小方教授の原稿入力のバイトを引き受けたので原稿をハードから打ち直してます。私は1つだけ担当のはずだったのに、もう1人が取りに来ず結局2つするハメに。。。あぅ、、枚数多すぎて気が遠くなるわ(*≧ω≦)☆(笑)てか、就活が本格的に始まりますね!私は13日から鬼のようなスケジュールで、手帳を開くのが嫌になるくらいです(◎-◎;)エントリーしすぎなのかな?(苦笑)面接、試験、そして説明会!いろんなトコを分刻みで移動。。。早歩きの練習しなくちゃ(笑)早歩きのコツは…ゆみを後ろから追い掛けるかんじかなぁ(笑)というわけでって…あっ、もう朝5時半。。ムナシー(>_<)今日は予定ナイしゆっくり寝ようっと(o´艸`o)

マギー先生 

February 05 [Mon], 2007, 20:47
今日生協の人にパソコン直してもらいました
でも、応急処置らしく、いつまたプッチンくるかわからないらしい・・
もうすぐ実家帰るからメーカーに修理出したらとりにこれないし、
仕方なくね
このままパソコンちゃんに頑張ってもらいます

今日からセッション始まりました〜
セッションってのは、まあ集中講義??
5日間で2単位とりましょ〜みたいなね
毎日同じ授業連続で4時間半受けるわけですよ

で、今日さっそくバスを待っていたら満員でスルー・・・

ありがち〜(笑)

30分次のバスを待ち余裕の遅刻(笑)
でね、その授業の先生ったらおもしろいの
おちゃめ・・・っていうかやる気なさげで生徒大爆笑

『あんまり来ないでくださいね、ちょっと人多すぎでしょ』←え。。。(笑)

『集中講義ってどの先生も5日間まるまるちゃんとやってるの?』←ええ、まあ(笑)

『マギー司郎に似てるってよく言われるんだけど』←確かに激似生徒一同『あ〜ホントだ(笑)』

『休み時間削ったし、今日はこの辺で終わりましょうか』←え1時間半も早く

てなかんじで、南アジアについての授業内容よりも先生のコメントが印象的でした(笑)
どこの学校の先生なんだろう・・・・
素敵過ぎる
授業もおもしろいし、明日はちゃんと授業聞こう〜っと(笑)

さよなら心の友 

February 05 [Mon], 2007, 0:12
昨日の夜中事件が起こりました。。。私の大事な大事なパソコンが壊れちゃったの(T_T)もう起動しなくなっちゃったんですけど!!明日生協にパソコンのおじさんいるかなぁ…いちおう持っていこう。私常にパソコンいじってる人なんで、最強に困ってます☆ ̄(>。☆)就活の情報とか、いろいろ調べるのに携帯の検索は不便すなぁ(T-T)。。。心の友よ、帰っておいで(涙)

まさかの事態 

February 02 [Fri], 2007, 15:21
立ち直れません。。。

まさかの出来事が起きてしまいました。。。。
昨日で試験最後だったんです。

そう昨日1限試験。。。のはずでした

でも、私が起きたのは10時半。。。
ちえからので目覚めました

は?は?。。。え???

ハイ、シューリョー

ありえないありえない。。。。ありえちゃった。。。(涙)

前セメで、履修してないと思って1度も行ってなかった授業、
実は履修していたらしくになった。。。ということがありました。。。

それもありえないと思ってたんだけど、
今回はもっとありえない。。。

やってしまった。。。

アラーム鳴った記憶すらないし(涙)

あと12単位で終わりだったのに、
予定が2単位多く残ってしまった。。。。
試験受けない=っしょ。。。

中間レポートは書いたのに
自分が嫌い〜

2単位分の学費、、、お母さん、、、ごめんなさい
卒論&ゼミを抜いてあと8単位。。2Q目で頑張ります
 
でも、やっぱり。。。激しく凹む

滞在22時間 

January 29 [Mon], 2007, 15:45
どーも、実家の廊下に宮里藍ちゃんのカレンダーが貼られていて若干ひいた私です。(笑)犯人はゴルフバカのさゆりパパに間違いないでしょう(*´∀`*)ハァ。。。昨日20時に大阪に降り立ち、今日は就活してきました(o>ω_<)でもまぁ、私の大好きな人事の人に会えたからよしとしよう(笑)はぁ、癒された(o´艸`o)ていうか、ときめいたぁ〜(笑)なんか3年間ってあっという間だねぇ、もう学校行くのもあとちょっとかぁと思うとなんか淋しいな(T_T)みんなに会う機会もグッと減っちゃうもんねぇ↓↓↓私はたぶん5月くらいまでミインは大阪で、就活しまっす!地元のみんな遊びましょう(*〇>∀艸)*☆←まじめに就活する気はあるのか?!我ながらなぞです(笑)そしてAPUのみなさん大阪に来る際はレンラクください♪

ちょっと回復 

January 24 [Wed], 2007, 23:59
ここ1〜2週間体調と心のバランスが保てなくて
ずっと死んでました。
あんまり記憶ないくらい。。。

いろんな人に迷惑かけました。
特にゆみとこうへいくん
ほんとすみません。。。。
何でもします!
何なりと申し付けくださいまし

パトカーで病院運ばれたり、救急車で運ばれたり
階段から転落して気づいたら大家さんが部屋に運んでくれてたり、
気づいたら友達の家にいたり。。。etc
学校のヘルスクリニックの人からも毎日電話がかかってきます。
生存確認です(笑)

大丈夫です。
私ちゃんと生きてます(笑)
ずっと寝てたから栄養、体力不足!!
ちょっとやせちゃったしな〜。。。


さあ、ちゃんと食べて、
レポート、テスト、就活がんばりますか

今日こそは! 

January 17 [Wed], 2007, 21:42
昨日一睡もできなかった私です。
貫徹ってやつですね、ハイ(笑)
12時くらいからお布団に入ってたのに、全然眠くならず、
3時ごろ友達から電話がかかってきました。

『寝れないんだけど。。。』

わお!同じ境遇?笑
で、そうこうしてるうちになんだか外も明るくなってきて
6時半、またその子から電話
『どうしよう、、、まだ寝れない』
とっても悲しそうな声でした。
私もだよ〜、お互い寝れるといいね、なんて変な会話をして

気づいたら10時、、、結局寝てな〜い
病院の予約が11時半だったから、そろそろ準備しなきゃ、
とベッドからでようとするものの起きれない。。。
熱をはかってみると、、、
34℃。。。。。

低っっっ(笑)
そりゃあ、ダルイはずだよね〜

こんにちは病院 

January 14 [Sun], 2007, 23:55
昨日の夜病院に運ばれました(笑)
一度目は自力でタクシーで行こうと思って、外にでました。。

た。。。タクシーいねー!!!!
と、倒れこんだそのとき。
『大丈夫ですか???』
とのやさしい声
警察官が二人立っていて、パトカーで病院まで運んでくれて
診察が終わるまで待っていてくれました
なんていい人たち

で、家に帰ったものの悪化するばかり、、、
私もう無理と思って、自ら救急車を、、、、のはずが押したのは110番、
あわてて119番にかけなおして救急車にきてもらいました。
もうなにされたかすら覚えてないっす。。。

とりあえずベッドにねかされて、お友達に迎えに来てもったら?
といわれたんで、何人かにかけてみたけど、
さすがに朝方、誰も出るはずもなく。。。。
もぅ車椅子の扱い方もなれたもんんです(笑)

微妙な時間に私から着信があったみなさんごめんなさい

激しく凹む。。。 

January 12 [Fri], 2007, 23:39
今日はゆみがおうちに泊まりにきたよん(*´艸`*)
愛情たっぷりの豚の角煮とお鍋をしました
にょほほ〜
いいね、お鍋

で、ゆみのお誕生日の前ってことで
はっぴばーすでーい、タラララーン
ってプレゼント渡したら。。。。

『ありがとう、パジャマだよね

。。。。

え?!なぜそれを?!

にょえ〜?!ってびっくりして飛んでしまいました。。。(笑)
酔っ払ったときに、自分で
『ゆみにね〜、パジャマを買ってきたんだけどね、包装し直すの〜
って言ったらしい・・・・・・・

んあ〜???!!!

なんてこった・・・・・・・・・
本気で今激しく凹んでいます。。。。。自己嫌悪。。。(苦笑)