クリスマスマスマスsァァ 

2005年12月16日(金) 17時26分
明日・・・明日ょーん!
福岡に住んでて、西日本新聞とってる人ゎ見れる!
ェルルてゅぅ、明日発行されるミニ新聞に私の学校のE-Aがのるのだぁ!
て載せたら、何小学校ヵ。
ってバレるょね。
でもィィャッ♪
載るンだぁ
嬉しいナ
暇な人見てねぇ〜w

クリスマスまでノコリ9日!一桁になったネ

ヵ! 

2005年12月15日(木) 17時03分
持久走ぁりました。。
四十ホニャララ十六位でした。
昨日と同じ。
でもタィムゎ上がってると思う。
自信ぁる。
ちなみに昨日ゎ10'10'37くらぃ。
六周と少しで、約1800b位ですヵな。
きつかったヶど歩かなかったょ^^
ゃったね!(>∀・))
それでゎ!コメ待ってますw

クリスマスまでぁと10日。

いつまでヵな。 

2005年12月14日(水) 18時08分
この雪。。
何日まで降るのかしらw
まぁコッチとしてゎゥレシィんだヶどネ。
さぁ〜てと。
手袋軍手でも用意しなきゃね^^
クリスマスまでノコリ10日だねぇ。(本当に??

小さな木 

2005年12月13日(火) 18時58分
小さな木です。
これは、小さな木です。
小さくても 頑張っています。
吹雪の中でも。。
今日も雪が降りました!
クリスマスカウントダウン
クリスマスまでノコリ12日だょ。

I pop! 

2005年12月12日(月) 19時02分
ぁあああかぁああ!
ァィポッドが欲しい!
でもbaby-G??も欲しい!
クリプレナンにしようかな
クリスマスヵゥントダゥン
クリスマスまでノコリ12日です。

にゃっ!=`・ω・´= 

2005年12月11日(日) 10時23分
かくことないなぁ。。
てことでさょぅならぁ〜(ぇ
クリスマスヵゥントダゥン
クリスマスまでノコリ16日だぉ

怒! 

2005年12月10日(土) 14時22分
もぅスッゴィムカツクゃつがぉってね、
(・’v`・)←のヵぉもじぉ、ちょびっと出してみただヶで怒るの。
別にょくなぃ?出したって。
「馬路おとすよ」
とヵぃっちゃって。
おとすって何だ?
て思ったんだヶど。
だれヵ「おとす」の意味しってる人コメシテネェ〜

クリスマスヵゥントダゥン
クリスマスまで残り17日だぉ。

チャトスペ♪ 

2005年12月09日(金) 21時30分
ハンゲのチャットのハマッてマス
IDゎ「+。ゅぅ。+」なので、mmしてさぃネ
日記のコメが来るの待ってますw
してサィネw
ぁと、クリスマスヵゥントダゥンとをしたぃと思いますw
クリスマスヵゥントダゥン⇒今日も含めた日数
クリスマスまで、ノコリ18
多分デスw
それじゃぁ!読んでくれてthanks☆(>_<)
バィバィw

初めまして。 

2005年12月08日(木) 19時58分
初めまして
このブログの管理人のゅぅデス
誰でも書き込みokなのでコメして下さいネ
それでゎ!目標毎日更新でガンバリマスw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/petit_sakura/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる