PROFILE
NAME:すみれ
LIVE:ハマ
LOVE:Minnie Mouse
LINK:http://yaplog.jp/petit_ribbon/

すみれの日々について語ります(笑)DisneyサイトのBLOG・HPの相互リンクしてくれる方も募集しています☆
MAIL
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit_ribbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
卒業おめでとう! / 2006年04月06日(木)


今日は中学3年の時に担任をしてくれた先生の離任式に行ってきました。
お母さん連中からは「頼りない」って言われてたかもしれないけど、うちらにとってはとても素敵な先生だったんだなぁ先生がすみれが行く高校を決めてくれたようなもんだしね(笑)
言う事きかいないすみれを、なだめてくれたのは先生だったし相変わらずのキャラで安心したけどね(笑)お花(写真参照)もちゃんと用意して渡しに行ってきましたとさ。

中学から仲良しのお友達4人といったんだけど、皆全然変わってて面白かった(笑)
一人はキャバ嬢みたいになってるしさ自分は全然変わってないような気がしたなぁ・・・皆大人になっていました(笑)

では、コメントをお返しします
 
 続きを読む…  
Posted at 18:17/ この記事のURL
コメント(0)
エルボってきたよ! / 2006年04月05日(水)


4日、FINALリズムに行ってきたぞ
だから画像も張り切って(?)みました(笑)
しらゆきちゃんが作ってくれたミニーのポンポンはかなりツボだった!装着してフォトファンも撮っちゃったもんね

リズムはラス回に並びたい気持ちは山々だったけど、何せワンデーさんなので色々見たりしたいこともあって一日は費やせず…でも、初回を拝んできたよ
いやぁ〜やっぱりイイね!曲が変わったとは聞いてたけどそんなに違和感も無くてノリノリになれたしでも、聞き慣れた音楽が聞こえた時はウルウルきちゃったよぅミッキーが出てきたときとか…終わると思うと寂しいね来年Rhythms of the world FINAL2とかでやってくれないかね?なんならEndless FINALにしてくれてもイイですよ(笑)
残念だけどラス回には並ばずにポルトをミニポジで鑑賞した相変わらずダニエラさんは可愛くてニヤニヤしちゃったぜ(笑)そうそう!ポルト前にダンスを教えてくれるキャストさんがすんごく面白かったんだよね声裏返りながら「ポォルトパラディィィィゾッ!」とか言っちゃってね

相変わらずセンターに乗らされて寿命が縮みました・・・すみれっち、センターは大の苦手なんですよインディは大好きだけどね、あの落ちる時の縦揺れが最悪ね、本当に。だから、飛行機も大嫌い!タワーオブテラーなんかもってのほかですよあんなの絶対乗れない。乗ったら気絶するよ…

リズムラス回は場外からエルボーしました。
人がいっぱいで全然見えなかったけど、音楽と会場内の声を聞いただけですみれもかなり盛り上がれたなぁ本当に楽しい一日でした。
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(2)
My favorite news paper! / 2006年04月02日(日)


ちょっとカッコつけて英語で言ってみたりしました(笑)少し前から、すみれの必需品になった英字新聞!あ、だからと言って英語がペラペラなわけでは決してありません…残念ながらまぁ、少しでも英語と仲良くなりたいから定期購読を始めることにして、毎日必死こいて読んでるのであります。

昨日は家族で桜を見にいってきたよ。
満開だったね、これがでも、山を延々と登るような感じだったからすぐ帰ってきちゃった(笑)
帰りは温泉に入ったんだけど、温まりすぎて身の危険を感じましたほんとね、のぼせたんだけど(笑)、めまいがして視界がぐるぐる〜ってしてさ・・・気を失う寸前でしたみなさん、温まりすぎには注意しましょう

今日もコメントをお返しします
 
 続きを読む…  
Posted at 14:43/ この記事のURL
コメント(0)
バトンなんてものをやってみました! / 2006年03月31日(金)


今日はしらゆきちゃんがやってたバトンがあまりにも面白かったので、すみれもやってみることにしまぁす(笑)!初バトンだったりして!

デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
じわじわとイジめる。やっぱ、何かお詫びをしてもらわないとねタダとは言わせません(笑)

デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
「変だよ〜」って言うかな〜?でも、付き合いたての時って言えないもんだよね…うん。今ならフツーに言えると思う

デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
何も言わずに自分も携帯をず〜っとひたすらいじる!

ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
「すみれもトイレ〜!!」相手が出るまでトイレの中にいる(笑)

相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
ん〜・・・あんまり一緒にしたいとは思わないな〜すみれっちはピンクが好きだから

付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
親に聞いて、連れて行きます

大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
こちらこそ、宜しくお願いします。ミラコかアンバで式を挙げようね(しらゆきちゃんと同じく)

次にバトン回す10人。
結構面白いよ!やってみたい方は、どうぞご自由に
 
   
Posted at 14:03/ この記事のURL
コメント(0)
やってしまいました。 / 2006年03月29日(水)
昨日、行ってきました!何にって?
Endless SHOCK
とっても素敵でした。千秋楽が今日なだけあって、すんごく気合が入ってるのが感じられたし、うるうるしてしまったじゃないか1回目も2回目も全然うるうるこなかったけど、昨日はきたんだなぁ〜来年も絶対見にいくぞ〜!!
そして・・・やってしまいました。絶対買うまい!と心に決めていたのに、買ってしまいました(笑)コレ



すんません(笑)何を血迷ったか買いましたでも、95種類ある写真の中からたった2枚だから許してねそいでもって、全然興味もないお友達に「SHOCK素敵だったの〜」ってメールを送りつけてゴメンナサイ(笑)

ではでは、コメントをお返しします
 
 続きを読む…  
Posted at 14:09/ この記事のURL
コメント(1)
誕生日を迎えました。 / 2006年03月26日(日)


ユースケが23日に18歳になりました。おめでと〜
23日はすみれのおうちで誕生日パーティをしたんだなすみれは忙しかったんだよ(笑)部屋の掃除をしてさ、朝からお花とケーキを買いに走ってユースケのお迎えに間に合わなかったけど申し訳ない
ちなみに、このラーメンはユースケがすみれのおうちで作成してくれたのです!美味しかった〜

24日はね〜発熱ですよ・・・いきなりビックリするから!朝起きたら体中がだるくて、頭はがんがんするし寝込んでましたよでも、今日はいつもどおり元気になってきたからネイルしてた(笑)懲りずにネイル!大好きネイル!んで、すみれは自爪が弱いから伸ばすことを諦めてたんだけど、最近は伸ばしてるんだよね。でも、すぐ割れてきちゃうから切ってしまえ!と思ってたんだけど、補修する方法を発見しました!って言っても大した方法じゃないけどさ・・・無事に補修できたから、これからも伸ばすことに決めましたとさ

では、コメントお返ししまぁす
 
 続きを読む…  
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(2)
Endless SHOCK!! / 2006年03月21日(火)

行ってきましたEndless SHOCKえ?前も行ったじゃないって?はい、2回目ですしかも、一緒に行ってくれたのはユースケママです仲良く観劇して来ましたよ

今回は2階席だったけど、全体が見えて良かった前は前から4列目だから顔はよく見えるけど全体が分からないのね・・・贅沢な悩みですみません
それにしても、相変わらず見入ちゃってさ(笑)オペラグラスを貸してもらっちゃったんだけど、ず〜っとガン見ちなみに、すみれっちが思うに「リズムに似てる〜!!」ってシーンがあるのよねユースケとDVD見たけど、ユースケも「似てる!」って言ってたし〜是非見にいってみましょう(笑)
 
   
Posted at 10:57/ この記事のURL
コメント(1)
出会いの季節・別れの季節 / 2006年03月17日(金)

やってきましたね、この季節が
すっかりすみれが住んでる所も暖かくなってきたよ〜!それに加えて、凄く強風なんだけどもでも、春ってポカポカしてるしすんごく気持ちがるんるんする〜今回の写真は去年トゥーンで激写した桜このとき、フォトファンも撮ったんだけどかなりお気に入り

昨日は友達とネイル大会を開催して、マーブルネイルに挑戦!「あ〜でもない、こ〜でもない」と苦戦したんだよ・・・なかなかキレイに膜を張ってくれなくてさなんとか成功したから、次はマーブルに適したネイルを探しに行くぞ〜!

ちなみに、今日もチップ作ってたよトゥーンミニーを意識したネイルねお出かけする時につけて行きたい

ではでは、コメントお返ししまぁす
 
 続きを読む…  
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
お世話になっています。 / 2006年03月14日(火)

今年もお世話になっている、すみれのお友達です(笑)
これはね、欠かせないですよ外出の時はマスク、朝起きて家帰ってきたら目を洗浄ティッシュは普通のティッシュじゃ痛いから、ちゃんと「花粉症用のティッシュ」で鼻をかみます・・・
マスク着けて歩いてたらユースケさんも気づきませんよ本当に、ゴーグルでも買おうかなと思うくらい今年も花粉症グッズにはお世話になっています。
はぁ・・・こうやってBLOG更新してる時も鼻水が

それでは、コメントをお返ししまぁす
 
 続きを読む…  
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(2)
SOLD OUT! / 2006年03月11日(土)
蒸気船ウィリー


ちょっと更新をサボったすみれんですすみましぇ〜ん!今日はちゃんと更新しますよ
今日のすみれんは、実は「2日限定!超短期のアルバイト」の1日目に行って来たじょ〜仕事の内容はまぁよくスーパーとかで「新発売の○○で〜す!どうぞ」ってやってるやつね(笑)これまた場所が田舎のところだからさ、電車間違えて大遅刻本当何を血迷ったか東京駅に着いて分かったんだよね・・・東京駅なんかインの時に使うから間違えるはずが無いんだけど、いつもとは違う電車だったからさ本当大バカ者ですよでもでも、120本の牛乳完売させたんだから得意の「営業スマイル」でね

とりあえず、明日で終わるので明日1日頑張ってきまぁす

それでは、コメントお返ししまぁす
 
 続きを読む…  
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.