秋雨 

2004年09月21日(火) 11時33分
夏の名残りで、ムシムシする9月。
きょうはしずかに霧のように雨が降っています。

いつもの景色もうすくなって、
水を帯びた町。
きっと届くね。
もっともっと。
いつも願う気持ち。
ちゃんと生きる。

ちいさなことを大事にしようと思う。

決めたこと 

2004年09月21日(火) 0時14分
受け入れなくてはならないこと。
納得するにはずいぶん時間がかかってしまうかもしれないけれど、
いつでも前を向いていこう。
きっと今の苦しさも苦さもカッコ悪さもやり切れなさも
ずいぶん薄くなっていくものだから。

はじまり 

2004年09月18日(土) 11時43分
今年したかったこと、そう思っていてまだできていないこと
やってみようかなと思う季節。
ひんやりした風が吹いて、夏の火照りも冷めたら
しずかに一歩進めましょう。
身も気もすっと引き締まって、やさしい風に乗せられて。

きっと遠くまで行けるはず・・・!

どうぞはじめまして。よろしくネ。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit_mot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる