つかれる。 

2007年09月23日(日) 16時47分
わかれようかなーって思う今日この頃〓〓〓

きついなぁ…〓〓


さみしくて倒れるかもしれないなら。

新しい羽を欲しいと思ったの。


それだけなんだ。

たまにはふたり。 

2007年06月10日(日) 23時40分
やぁやぁ。

と。


抱きしめられればなぁ。


火曜。 記憶なし。

水曜。ふたりでね、一緒にご飯する約束してたんだよ。
    でもね、あたしの仕事が終わらんかったので、22時過ぎに合流したの。
    あのね。ふたりでね、久々に少し飲んだよ。
    完全にふたりきり。車も無かったから、ふたりで乾杯してね。
    てへって。
    
    『お前のお父さんに会わせてよ。』って。

    『だって、そろそろ9ヶ月たつしさ。俺も長い目で考えたいんだよ。』って。

    実はね。あたしね。
    ずっと毎月、アナタのこと考えてたけど。
    あなたが覚えててくれてるの知らなかった。

    『恥ずかしいけん言わんけどさ。』って。
    
    二人でね、手をつないでね、飲んでたのも初めてでね。
    
    嬉しかったです。

   
    不覚にも泣きそうになった。

    初めて、少しの距離だけど手をつないでコンビニ行ったりね。

    てへ。

    ホントは、二人で居るのを見られたら職場的にNGなので。
    すごい嬉しかったんだよ。


    これが、オンナノコウィークじゃなかったら、絶対に襲う。

    
    なぜか、0時になる前に寝た。健康。



木曜。 めずらしく。朝ちゃんと起きた。愛しい。
     それだけでイイ。
     急遽、週末の現場が変更になった。
     ヤツの現場です。素直に嬉しい。

     夜は、呼び出しくらって、飲みに行った。
     一緒にはいられなかったけど、
     マスターと奥様とちびっ子のお相手が楽しかったので、良しとしよう。

    
金曜。 帰りに少し電話で会話しただけなんだけど。。。
     明日会えると思えばいいか。と。

土曜。 がんばったよ。それなりに。
     最近はもう面倒見るだけにちかいね。
     朝、電話して起こしたりと、ちょっとご多忙だった。

日曜。 朝、完全寝坊だよね??笑
     まぁ、いいけどさ。愛しいけどさ。
     がんばったけど、不安でさ。
     朝、集合場所に二人で10分くらい和めたので、いいけど。。。

     切ない。
     どうしても向こうは現場責任者だし。
     あたしは女の子メンバーのリーダーだし。
     あたしが現場に残らないと向こうは休憩取れないし、
     向こうが現場に残らないとあたしも休憩取れない。

     一緒に帰れないのが寂しい。

     いつか、一緒に同じおうちに帰る日が来るのでしょうか。

     そんなおばかなことを想ったりするわけよ。




来週はどうかしら。

くりかえす。ばか。 

2007年06月03日(日) 0時42分
あぁぁ。


休み少なっ。




あいかわらず。とりあえず。続いてはいます。



あのね。


久々にあったのですよ。

週に数回も会っちゃった。(ホントに付き合ってるのかなぁって。思ったりするときもあるけれど。)




火曜 別れたくなって死にそうだった。と、メールしたら、のんだくれが帰ってきました。
    久々に、抱きしめられて、ちょっと嬉しかったナ。朝まで抱きしめてもらえた。

水曜 のんだくれ氏は仕事多忙のため出張のチケを抑えてあげたので、
    引き換え用のカードを渡したかったけど、忙しくて会えなかった。。。

木曜 朝、連絡とる前に空港に向かってたら、
    『きてもらえるなんて思ってなかった。』って、ちょっと嬉しそう。
    あせって空港行ってチケを渡してあげて、飛行機を見送った。
    空港でぇとは大好きなので、まりはごきげんでした。
    夜、連絡こないなぁと思ったら、朝方急にうちにきた。

金曜 朝、起きなかったので鍵を貸した。
    夜、鍵を返してもらうために会った。

土曜 ま/イベント仕事
    彼/イベント仕事@他県泊


と、こんな感じだったのですけど。




火曜の夜は超いちゃいちゃやったし。
久々に、ちょっと蒸し暑い夜で。
挙句暴れてたので、二人で汗だくで。

彼『暑苦しいわぁっ。今年初のクーラーつけてよ。』

ま『さむくなるやぁん。。。』

彼『寒くなるくらいの方が、くっついて眠れるやろぉ?』


きゅーん!!!



数時間前まで、さみしさのあまりに『もう別れたい。。。』って泣いてたとは思えないw






しかも、木曜はさすがに、
東京日帰りだったので、おうちに帰るだろぉとおもっていたら。
どうやら、飲みメンバーに付き合っていたようで。


朝4:30の電話の着信に気づかなかったら、
おきるまでピンポンしやがった。。。


てか。


ちゃんとうちの部屋番を覚えてただけ褒めたくなってしまった(笑)




がしかし、





珍しかった。






帰ってきた瞬間に、だきしめてキスされたのもびっくりで。
(普段はありえないくらい放置されるので)

彼が脱ぐスーツとかをハンガーにかけていたら、
『はよこいっ。』

って。ベッドに呼ぶからさ。

のんだくれがなんだよー。って思いながら、腕にとびこんでみたら。


『俺たち。もう25歳やん。。。。結婚しよ?
 俺は、東京に行くときはお前を連れていきたい。

 俺たちさ、多分式はずっと先になると思う。仕事もあるし。
 
 お前んちは、おっけーかもしれんけど、
 うちはオヤジが厳しいけん、先は長いと思うけど。。。


 だけんさ。まずは一緒に暮らさん??

 これが言いたくて、酔ってないけど会いにきた。』



ちょっと、泣きました。





が。しかし。






不安の方が大きかろうや。

と。




好きなんですけどね。

出張という名のもとに。 

2007年04月23日(月) 16時56分
てっへり。

約1ヶ月ぶりに相方殿と一緒にお仕事しました

しかも、宿泊勤務デス!!




ウフフ。非エロですよ。




相方は3泊。

あたしは、平日シゴトのため2泊。



初日。(イベント前日の移動日)

やつメール『部屋おいでっ。』

ま『あうっあうっ。』(鳴?



まわりにばれないようにこっそりと。。。。。


ガチャ。








・・・・なぜにビジネスホテルにPS2持ち込んで三国無双!?



・・・うぅぅ。ヤツ。PS2にはまりすぎて、まりは相手にもされませんでした。


暇だったので、メールを友達に返信してたら。。。


ヤツ『誰とメールしてるんだよ?』

ま『オトコトモダチ。見てもいいよ?』

ヤツ『おまえ、むかつくー。』



とは言え、三国無双。あとちょっとでエンディング。

コントローラーから手が離れることは無い。





ちなみに。この後、EDみてから、

ヤツ『明日からシゴトやけん、はやく寝ろ。』

と、部屋に帰されました。


・・・呼ばれた意味は!?

香り。 

2007年04月17日(火) 23時14分
友達に話したら爆笑だったので。


備忘録として。






某月某日。午前2時。

あたしが夢の中にもぐっている頃。。。。


いつもの誰かさん専用のあの着信音が!!


相方『ねぇ。お前んち行っていい??酔ったぁぁあ。』


・午前3時。

相方『お前んちどこぉぉ??』





ま『・・・・・え?』



男『・・・あの・・・どちらまで伺えば。。。??』



ま『・・・え??』





・・・タクシーの運転手さんでした。


ま『まぁぁっ!!!すみませんっっ!!!!』



こうして、うちの目の前まで運搬されてきたわけだ。。。。




タクシーの後部座席のドアが開いたら。



そこには一体の死骸が。




こうして、まりの夜は始まったばかり。




甘い言葉。 

2007年03月17日(土) 23時51分
最近、うちの相方殿は、転職してみたり。


やっぱり、かけもってたほうの仕事を続けてみたり。


寝る時間惜しんでみたり。




正直、忙しそう。




週1で会えるならば、それで、シアワセだったんだ。


(満足だとは言わないけれど。)



彼の、傾向として。


なんか、アルコールを入れた日は、少し、おおらか。(ばか。とも言う。)




そして。



素直。




だから。



昨日の言葉は、ちょっと言いすぎだったとしても。

それだけ大きく想ってくれてる。


と、信じよう。

君と過ごす。眠の時間。 

2007年03月17日(土) 23時34分
結局。


木曜の夜。(って金曜未明)

帰ってきて。


ばったんきゅ。



寝言で。さ。



『結婚しよ。』



って。




聞かなかったことにしたけどね。





なぜか。金曜の夜も終電に乗りそびれて、帰ってきた。。。


で。


少し、アルコール入ってて。



『むぅー。んーーーー。。あのさぁ。まりさん。』



『なぁに?』



『今の仕事さ。落ち着いたら。結婚しよ?』




んん!?


『ほえ?どしたんさ?』




『いや、結構マジよ。・・・・ぁあっ。いや、イイ。』




ふぅむ。





嬉しくて、ちょっと死にそうでした。





が、しかし!!



無謀すぎ。




しかも、言い捨てて、寝やがった!!




てなわけで。


あたしも、となりで、眠りに落ちるのです。









しかし。


イビキは平気だけどね。




寝相だけは許せない。

帰巣本能。 

2007年03月16日(金) 13時49分
お。


久々に、かえってきましたよ。



朝方に。



ピーンポーン。



『おかえりなさい☆』




そうして、あたしは、ヤツをだきしめてあげるふりをして。


抱きしめてもらうのです。




久々に、一緒に眠った。



数時間だけ。




それでも、



あたしはとてもシアワセ。

『近くを選ぶ。ということ。』 

2007年03月16日(金) 0時02分
むぅ。


明日。



電話するらしいですよ。


相方のいる会社に。





『某アルバイト誌を見たんですけど。。。。』って。


あたし。さらに会社かけもちするっぽいよ。


まぁ。無難な会社ですけどね。



アホですね。




もういいです。がんばるよ。

あいもかわらず。キミとあたし。 

2007年03月13日(火) 0時37分
頭痛いー。


っていうのは、現在37度のまりさん。



疲れたー。


っていうのは、お仕事多忙の相方殿。






不思議と。


まだまだ続いてるのです。




何度も、もぉやだー。なんていいつつ。

意外と上手くやってるのです。




どうにか一週間に一度は会えてるんじゃないのか。

ありがたし。



思うに。


会えなかったら、死にそうな反面。

会いすぎても、あたしたちはダメなのかもしれないな。なんて。



むずかしいね。



でも、今日は、ちょっと死にそうで。

ちょっと会いたかったよ。





・・・それ以上に、弱った姿見せたくないので、会いたくなかったけど(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» つかれる。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» つかれる。 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» つかれる。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» つかれる。 (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» つかれる。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» つかれる。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» つかれる。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» つかれる。 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit_mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる