☆しぶ&あしべのお誕生日会☆<ミホ> 

2005年10月13日(木) 16時57分
10月30日(日)阿佐ヶ谷
山猫軒にてお誕生日会をいたしま〜す
まだ未知なるレストランとっても楽しみで−す
本人たちよりミホが楽しみにしてるかも

荻窪グルメ <ミホ> 

2005年10月03日(月) 12時53分
荻窪にフランス料理発見!!
行きたい人この指とーまれ
お店の名前はブランドミュゲです
http://www.brin-de-muguet.com/

Lovers 

2005年09月15日(木) 12時49分
一昨日まんぼと友だちのバーに行ってきました。

近々そこで映画観賞会をする予定です。
ジョニーデッ●主演のあの映画です。
美味しいお酒を飲みながら、
そしてキッチン番長(!?)が作ったしゃれた料理を食べながら
優雅に映画を観る会です

詳しくはまんぼかミホに直接問い合わせてください。
お店の場所、雰囲気等確認したい方は下記のURLをクリック!!

☆Dining Bar Lovers☆

高円寺猫。【シブ】 

2005年09月08日(木) 22時57分
まんぼさん、よくやった
十数年来のひっかかりが解けました。
脳細胞が若返りました。スッキリ。

きっと探していたのは私たちだけではなかったはず。
どっかでレンタルとかやってないかなぁ・・・

  

突然ですが、あまりにかわゆい猫さんだったので紹介します。
こないだアップした高円寺のハティフナットの近くで出会いました。

道路のど真ん中で寝てたので、危険を知らせに行ったら、突然しゃがんでいる私たちのひざの上に飛び乗って、そして寝る体制に。

高円寺の猫は、フレンドリーでなおかつ大胆です。

いい仕事しまっせ!【まんぼ】 

2005年09月07日(水) 2時59分

 みんなぁぁあああ〜  

まんぼは成し遂げたよ・・・・・結構あっさりだったけど(笑)

きっとこれを見たら
顔がにやけちゃうYO!!!
・・・・まんぼは興奮したさ・・・・ぁぁ・・そうさぁ・・・ハァハァ

ぁ・・・実はもぅ知ってたらまんぼの空騒ぎになっちゃうぅ・・・

でも!この興奮を!!
届けたい!!!
さぁ・・・覚悟はぃぃかしら?
こころしてクリックするのだ!!

見たまえ!!!!!

謎はすべて解けた!

きゃーすっきりんこ

カレースキスキその2【シブ】 

2005年09月06日(火) 21時56分
給料日前・・・
それはイコール贅沢禁止。
よって今日は妄想贅沢です。

行く約束はしているのに、定休日やらの壁にはばまれ、結局まだ一緒に行けてないまんぼに贈ります

自称カレーマニアの私が最近足繁く通うお気に入りのお店、マジックスパイスを紹介します。

シモキタは近いし、よく行くので、おいしかったりステキだったりなお店は困らない程度には知っているのですが、迷ったあげく結局ここのカレーを食べに行ってしまいます

カレーというよりは、ホントにスープといった感じ。
カラダにも良いんだろうなぁ〜と思います。
辛さが7段階あって、私は大体4段階目の“涅槃”を食べるのだけれど、辛い


何でもこの7段階の上を行く辛さもあるらしい。
一体どれだけ辛いのだろう・・・。

でも、あとに残る辛さではなく、すっきりさわやかな辛さなので案外平気です。
特製の酢を入れたり、野菜とか揚げ物とか、たくさんあるトッピングからお気に入りを探すのも楽しいです。私のお気に入りは、マジックマッシュ。(合法

土日はかなり混むけれど、待っても食べたい、クセになる味です。

そんな私の今日の夕食は、近所に出来た100円均一ショップで購入した焼きそばです。

・・・おいしかったけどね。

ぷち贅沢紀行9/4【ユカコ】 

2005年09月04日(日) 21時06分
なんだか台風が近づいてるということで、お天気がイマイチで、
しかも昨日発熱し、病み上がりだったのですが、
今日は西荻・高円寺をブラブラしてきました。

今日の高円寺は、祭りの後の静けさというか、落ち着いた感じで、ゆっくり歩き回ることが出来ました。

←こんなにのどかな猫さんも、たくさんいました。
 近づいても逃げないし、高円寺の猫さんは人嫌いじゃないみたい。


高円寺でカワイイお店を見つけました。
ハティフナット。こないだ劇団ひとり(通りの渡り鳥)が訪れているのをテレビで観てからずっと気になっていたのだけれど、こないだやっと行けました。
そして、とってもステキだったので、今日も行ってきました。

写真では分かりにくいけれど、入り口がすごく小さくて、ムーミン家みたい。
お店のオーナー夫妻もすごくステキな方々なのです。

平日の静かな時間に行けたら最高なんだけどなぁ・・・。

こないだ食べたランチもおいしかったけど、今日のケーキも最高でした。

1軒隔てておとなりにあるトゥーティッキは、手作りアーティスト雑貨のお店でこちらもかわいかったー♪


またしばらく通いつめることになりそうです・・・。

まんぼの初めて物語【まんぼ】 

2005年08月25日(木) 19時25分
この前、古着屋さんでずっと欲しかった
 茶色のレザーブーツ  を購入したんです。

結構ダメージがひどくて
シワとか激しくてラバーも剥げそうだったんだけどー
色とか形とかコンチョ(ちょっとフォークロアなかんじ)とかが気に入って
お値段も安かったのでGET

んで早速実家に帰るときに履いていったのですが、まる3日履いたらやっぱりラバーが剥げましたなので初めて靴の修理屋さんにだしてみました

ラバーを貼り付けてもらう程度だったので 300えん で済んじゃいました!
すげー思ったよりもかなり安くて・・・・靴は履き潰してしまってばっかりで
パンプスとかもヒールの部分から芯の金属が出てくるまで履いて
結局修理できないままさよなら〜なんてことにしてしまっていたのですが
これからはお気に入りなモノをもっともっと末永く使えるようにこまめに修理をして
大事に大事にしよーと思いました

ぁーいっぱいお出かけしたくなったよぉーーー

カレースキスキ 

2005年08月21日(日) 21時17分
こんにちはシブです。
今日はユカコさんと吉祥寺にお出かけしてきました。
カレー大好きなオイラが前々から気になっていた「くぐつ草」でランチ
地下にある重たい扉が印象的でした。
やー雰囲気もよくておなかも気持ちも満たされました。セットのコーヒーもおいしかったな・・・






今日はカレーセットだったけれど、今度はオムカレーにも挑戦したいかも・・・。
最近ほんのり薄暗くて、本とか読めちゃうくらいまったりしたお店をチョイスしている傾向が・・・年なのかしら

秋のおしゃれ♪【まんぼ】 

2005年08月19日(金) 12時04分
ここ最近なにげに陰で こそこそ と秋物を買いあさっていましたまんぼです夏はほとんど洋服は買うことなく持ち合わせで過ごしてしまい(アクセサリーは結構買ったかも)ちょっとしたストレスも貯まっていたので。。。かなりの勢いで買ってしまっています。。。ぁぅぁぅ・・・やばぃねぇー

写真撮れ次第是非ここにアップしたいとおもうのでぇーあります!

その前にお仕事いってきまーす!
がんばるぞー!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユカコ
» Lovers (2005年09月16日)
アイコン画像ナナコ
» いい仕事しまっせ!【まんぼ】 (2005年09月07日)
アイコン画像ユカコ
» いい仕事しまっせ!【まんぼ】 (2005年09月07日)
アイコン画像まんぼ
» カレースキスキその2【シブ】 (2005年09月07日)
アイコン画像ミホ
» カレースキスキ (2005年08月28日)
アイコン画像ミホ
» まんぼの初めて物語【まんぼ】 (2005年08月28日)
アイコン画像ユカコ
» 素敵♪【まんぼ】 (2005年07月13日)
アイコン画像ナナコ
» 乙女の条件【ナナコ】 (2005年07月13日)
アイコン画像ミホ
» でりゃーうみゃー【まんぼ】 (2005年07月12日)
アイコン画像ミホ
» 戦利品。【ユカコ】 (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit_luxe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる