暑〜 

2005年07月31日(日) 13時34分
暑くて夏バテしそうです。最近は楽しいこともなく、涼しくなりたいのか何なのか冬のソナタのDVD見たり、、、ヨン様はやっぱりステキです

スローダンス 

2005年07月11日(月) 23時24分
月9なかなか面白い。やっぱ大好きな深っちゃん出てるからかな。すっごいかわいい。藤木直人もやっぱステキ!来週も楽しみ

韓国女優チェ・ジウ、日本連ドラで主演 

2005年07月03日(日) 15時11分
チェ・ジウが竹野内豊と共演だそうです。今から気が早いけど楽しみです。

あちー 

2005年07月02日(土) 14時18分
蒸し暑いです。昨日からバーゲン始まったので、いつも買ってるお店いってみたけど何もいいものなくて、仕方ないからSM2なんかでピンクのTシャツ買った。
今日はランチにサイゼリヤ行ってたらふく食べた。同じ中学だった子が小学生くらいの子供連れててさみしくなった・・

女性専用車両 

2005年06月20日(月) 23時33分
私の利用している電車にも朝の通勤時間帯に女性専用車両が導入された。試しに女性専用車両に乗ってみたのだが、意外と年齢層の高いことに驚いた。いくつになっても女なのだと思った。

はじめまして 

2005年06月19日(日) 22時31分
ども、はじめまして
平凡な30代独身女です
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit_kitten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる