災難な@日(●>ω<)ノ゛ 

2006年11月30日(木) 22時36分
今日ゎ全然ィィ事がなかったぁ(;≧д≦)↓↓
月末だから仕事忙しくて残業したのに
さらにツイてなぃ事がぁ…(人´Д`o)

帰りに電車に間に合わなそぅだったから
超ダッシュで駅まで走ったの(>ω<○)
なのに乗った電車が人身事故で停車ооо
しかも!!裾野駅の数十メートルのとこで…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
@時間ちょっと電車に閉じ込められました(≧〜≦)
急いで走った全然意味ないし!!!!
ってぃうか急いでたからトイレ行けなくて
すごい行きたかった(* ̄Θ ̄*)
さすがに@時間ちょっと立ちっぱなしゎキツかったоо
でも同期の子がいたからまだ良かった☆
@人だったらこんなにもたなかったし(−ω−;)ウーン
結局、何がどぅ起こったのかよく分からないまま
出発☆まぁ動いたカラ良ぃかな♪♪

明日ゎ定時で帰りたいのに月はじめだし
仕事たくさん≡(o*・ω・)o
何だか海外出張に行った人のいろんな処理を
やらなきゃいけなぃみたぃで
最悪…( ̄○ ̄;)!!な日になりそぅ(●´△`●)
でも明日行けば@週間終わるし、頑張るッ!!
最近、残業ばっかでもぅちゅかれたょヾ(。・ω・。)ノ

ってか今月も終わったょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
早い…早すぎるぅ(>_<)
明日から今年最後の月が始まるよぉ(≧◇≦)!!

忙しい…!? 

2006年11月28日(火) 23時07分
最近、きなこもちチロルを毎日のょぅに食べる
変な習慣ができちゃった今日この頃…
ファミマ限定のきなこもちパンも
食べてみたいなぁ(●^ω^●)♪

今日ゎ朝からついてなーい(●>△<●)!!
東海道線の人身事故の影響で御殿場線も遅れるはめに…ооо
15分くらぃ駅で待ったぁ…(人´Д`o)
おかげで少し遅刻(T〜T;)
って言ってもぁたしの室ゎみんな来るの遅いから
ぃぃんだけど≡(o*・ω・)o
こんな始まりでドタバタした@日でした(●>ω<)ノ゛

そして明日ゎ会社で防災訓練(;>д<)
防災訓練トカけっこぅ懐かしい…☆
しかも@次避難で机の下に隠れるんだってぇm(´△`m)
逃げ遅れなぃょぅに気をつけますッ

ぁとA今日ゎ『ただ、君を愛してる』のあおいチャンこと
静流ちゃんの大好物のドーナツビスケット買っちゃった(≧ω≦)笑
ちょっとぉバカさんかな…(≧◇≦)!!
映画見てから何かすごぃ食べたくなって
探してみましたヾ(。・ω・。)ノ
明日のおやつにでもしよぉ

☆冬のぉ買い物☆ 

2006年11月26日(日) 21時04分
今日ゎ急遽、ぉ出掛けが決まったので
渋谷に行って来ましたぁ(≧∇≦)♪♪
でも残念ながらまた雨模様…
ぁたしってほんと雨女だなぁ(>ω<○)↓↓

ボーナス入ってカラって考えてたんだけど
ちょうどぉ財布を変ぇよぅと思ってたし
バーバリー第A号チャンを買って来ました
そして前から欲しかったダウンジャケットをゲット
ぁたしはピンクのトップスばっか持ってるから
白が欲しかったんだけど、ピンクも超可愛くて
迷ったA(人´Д`o)
でも結局、ぁたしゎピンクのイメージらしく
ピンクにしました(≧ω≦)笑♪
フードにファーつきでほんと活躍しそぅ
今日ゎ色々ぉ買い物できて楽しかったなぁヾ(。・ω・。)ノ
でもたくさん洋服見たから欲しぃもの増えちゃった…↓↓
ボーナスが出たら色々買っちゃおぅかな(笑
とりあえず☆iPod nano☆まぢ欲しぃなぁ(●^ω^●)

ただ、君を愛してる☆ 

2006年11月25日(土) 22時45分
今日ゎ仲良しの子と『ただ、君を愛してる』
見てきました☆★
めちゃAいい映画でしたヾ(≧∀≦)〃
超感動して久しぶりに映画で泣きました…(。T〜Tฺ。)
映画館で泣いたのはセカチュー以来…ооо
泣いたはぃぃけど、鼻と目ってつながってるんですかね!?
A人ともで鼻水がじゅるじゅる…笑Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今も調子悪い…(´・ω・`)

宮崎あおいが好きで見に行ったんだけど
ますますあおいチャンのファンになっちゃった
あのメガネをはずすとことか女の子が見ても
反則でしょ(●´ω`●)ってくらい胸キュンでした
なんてゆーか本当可愛い(≧ω≦)
素朴なんだけど可愛い!!
あんな女の子いたら好きになっちゃうかも(≧ω≦)笑
ってぃぅか私が男だったら好きになってるかもー!!
ぁおいチャンが可愛いのはもちろんこの映画ゎ
中身も素晴らしいッヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ !!
もぅすぐ上映終わっちゃうから見てない人ゎ
ぜひADVD借りて見て下さい(☆≧∀≦)ノ

静流ちゃんの『好きな人が好きになった人を
好きになりたかっただけ…о』ってセリフ…ヾ(。・ω・。)ノ

ちょっと思考能力が低い(笑)私にゎ理解するのに
少ーし時間かかったけど、これってスゴイことだよね??
ぁたしゎ自分の好きな人が好きになった人を
好き…になれるほど、器広くなぃょ!?たぶん…(;>Д<)
でも純愛ってぃぃなぁってますます思った★
ピュアな恋の話って少し恥ずかしくなっちゃぅけど
自分でもあんな風にしたいなぁって素直にそぅ思える
映画だったなぁ(v≧ω≦v)☆
やっぱ純愛ゎぃぃっ

☆26回目の記念日☆ 

2006年11月23日(木) 20時54分
忘れてたわけじゃナイ…ヾ(。・ω・。)ノ
書くのを忘れてただけ…(。>_<。)
11/18ゎ岡田くんの26才のバースディ☆★
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

いつもAその笑顔に癒され胸キュンしてます
いくつになってもそのカッコ良さでいてほしいなぁ(○´・ω・)ノ
充実した素敵な@年になりますよぉに…☆彡

岡田くんにメッセージを送ったところで…≡(o*・ω・)o

今日ゎ残業(≧〜≦)↓↓
久しぶりにG時近くまでいて超疲れた…(;>д<)
世間ゎ祝日ムード☆
今日、明日有休とってC連休とかにしてる人を
見るとちょっとカチンと来てしまった(* ̄Θ ̄*)
でもAいいもーん!!
来月ゎ有休取ってディズニーに行ってきます☆★
クリスマスまぢ楽しみだなぁヾ(*∪▽∪*)ノ

明日ゎ飲み会
前に行った楽しい飲み会だからまだいいかなぁ
楽しんでこよっ♪♪
しかーし!!いよいよ自分の室の忘年会の
案内が来てしまった…(人´Д`o)
行くかどうか、かなり迷い中…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもその日ゎ特に用なかったし、きっと行くんだろうなооо

富士急ヾ(o>∀<o)/ 

2006年11月18日(土) 20時52分
今日ゎ同期の子と富士急ハイランドに
行ってきましたヾ(≧∀≦)〃
車で行きたかったんだけど、A人とも道知らないってことで
御殿場駅からバスに乗って行く事に☆
田舎道を通りつつ走ること@時間ちょい♪
途中、いつも家から見てる角度と違う富士山を見て
感動しつつ、ちょうど落下するFUJIYAMAを見て
テンションが上がり富士急へ到着♪♪

実ゎ私、富士急に行くの今回が初めてだったんです(о^―^о)
だから一緒に行った子にぉ任せすることに(☆≧∀≦)ノ
今回ゎ『ええじゃないか』に乗るために行ったので
まずゎ『ええじゃないか』へ☆
開園15分後にもかかわらず、すでに@時間半待ちだったけど
並びました(人´Д`o)それにしても今日ゎまぢ寒かった!!!!
ホッカイロ持ってたけど、富士山が近い山梨の気候には
勝てなかったぁ…(>_<)
寒さに耐えながらもついにウチラの番☆
『ええじゃないか』って後ろ向きに進んでくから
一番後ろだとけっこぅ怖かったです(;´д`)
しかも途中で頭より足が高くなったりうつ伏せ状態になったり
自分がどこ向いてるか分かんないくらい
グルグル回ってました(●>ω<)ノ゛どぅも14回も
回ってたらしい…↓↓乗り終わってから改めて乗ってる人達を見て
『ウチラ、あんなになってたんだねぇ…』と
妙に感心しちゃいました(笑☆

続いて『FUJIYAMA』へ☆
A時間待ちって行ってたけど、@時間ちょっとで乗れました♪
座るとこはA番目…ヾ(*´Д`*)ノ一緒に行った子的には
全然怖くないらしぃ…でも初挑戦の私ゎもぅドキドキооо
あの上がってく瞬間が超緊張(≧ω≦)
A人でギャーギャー言いながらついに…
ギ、ギャァー!!!!ってぃぅか寒いー(;_;)
寒い、痛いを連発しながらキャーキャー言ってたぁたし達ゎ
さぞうるさかっただろぅな(≧ε≦)笑
カメラにちゃんと?笑顔を残してすぐに終わっちゃった
あんなに緊張してたのがウソみたいに超楽しかった
叫びすぎたおかげで喉が痛い…(^皿^)笑

お昼の後ゎ『トンデミーナ』☆
天気があんまり良くなくて☆逆さ富士山☆ゎ見れなかったけど
楽しかった≡(o*・ω・)o でも寒すぎぃ〜!!!!
ドドンパゎ昨日緊急停車した関係でやってなかったから
もぅ@回『FUJIYAMA』に乗ろうかって事で並んだけど
太陽が陰ってきて寒さに耐えきれず、断念…↓↓
おみやげ買って帰ることにしました(。≧∀≦。)
今日ゎほんとこの冬@番の寒さぢゃないかってくらい
寒かったよぉぉ(人´Д`o)でも叫んでストレス発散できて
良かったな(●^ω^●)♪♪
今度ゎもぅちょっと暖かい日に行きたいな☆★

ぁと今日ゎ『FUJIYAMA』でQさまのロケやってた♪♪
『FUJIYAMA』に乗ってカラオケするって企画を
やってたんです(w∪ω∪)/
挑戦者はSHELAって人っぽい(≧ω≦)
結婚できない男ってドラマに出てた人です(≧ω≦)
Qさまのこの企画けっこぅ好きだからなんか感動した
今度、Qさまで富士急出てきたら見て下さい(笑☆

寒かったけど、色々あって楽しかったですヾ(。・ω・。)ノ
明日ゎゆっくり休もうっと(v≧ω≦v)☆

☆グラコロ☆ 

2006年11月17日(金) 11時49分
今日ゎ昨日言ったとぉりマック行って
グラコロ食べて来ました(≧∇≦)♪♪
ん〜☆おぃしかったぁぁヾ(●´▽`●)
毎年、@回食べないと気がすまないっ(笑☆
発売日に食べれて満足だぁ


それにしても寒い…(●>△<●)!!
外に出ると超寒いのに会社の中ゎ暑いっ!!!!
ってゅぅ変な気温変化過ごしてて
体がおかしくなりそぅ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
風邪引かないように気をつけよぉ(人´Д`o)

明日ゎこの冬@番?の寒さになるそぅですが
頑張って富士急に行ってきます☆★

☆ボジョレー・ヌーボー☆ 

2006年11月16日(木) 22時11分
今日ゎボジョレ-・ヌーボーの解禁日らしぃですょ(≧∇≦)♪♪
毎年J月の第3木曜日☆★
だから今日なんですね(o´艸`o)
ワインのおいしさがまだAょく分かんなぃおこちゃまな私ооо
その凄さは知らなぁーい(笑☆
でも毎年日本中が騒いでるからすごいんだろぅなヾ(。・ω・。)ノ

いつもボジョレ-が解禁されると今年も
終わりが近づいてきた気がするのゎ
ぁたしだけでしよーか(●>△<●)??
それにしても今年ゎいつも以上に時間が
過ぎるのが早ぃよぉぉ〜(○´Д`)ノ
何かこの前会社に入社したばっかりなのに…もぅ終わり!?
時間ゎ早く過ぎてくけど、まだA新人のヒヨコだ(≧〜≦)

もぅ@つ今年の終わりを感じさせるもの…
それゎグラコロ(v≧ω≦v)☆
そぅ!!明日ゎグラコロの解禁日
ぁたし的にボジョレーの解禁ょり大切(≧ω≦)笑!!!!
毎年楽しみにしてるんだもーん♪♪
早速、明日会社の帰りに同期の子と買って帰ります(。≧∀≦。)
明日が楽しみだぁ(☆^∀^☆)

☆★フルーティミント★☆ 

2006年11月15日(水) 23時25分
今日ゎ会社の人が中にガラス人形が入った
ゼリー状の芳香剤をくれたんです(≧∇≦)♪♪
早速机の上に飾ることに☆

しばらくして室長がひと言(≧ε≦)ооо
『ん??何かいい匂いがするなぁ。』
実はぁたし的にはそんなにィィ匂いぢゃなぃんだけど
室長の家に昔あったアロマの匂いに似てたみたい(笑

『消臭剤、自分の机の上に置いてる人初めて見たよぉ!!』

『ぢゃぁ、周りが臭いってこと??』

『おい、○○、臭いってよ!!』
ってとなりに座ってる人に言ってたo(><;)(;><)o

いやA!!ってぃぅか私、そこまで言ってないですよ!?
まぁ、確かに私の周りがみんなタバコ吸うから
その残り香が臭くて置いたってこともあるけどさぁ(>ω<○)

しばらくゎこの芳香剤のにおいで我慢できるかな(●´ω`●)


そんな今日ゎぁたしの両親の結婚記念日でした☆★
だからケーキ買ってあげました(≧ω≦)笑♪♪
久しぶりにケーキ食べたからおいしかったよぉぉ
んー…でも今日ゎケーキにミルキーウェイに
きなこもちチロル…食べちゃった(;≧д≦)
ちょっと食べ過ぎたかも( ̄○ ̄;)
明日ゎちょっと夜ご飯は控え目にしよっっ(●>△<●)

さてAお風呂に入ってサッパリしたことだし
おやすみなさい(V。V)…☆

ルンルン(☆^_^人^_^☆) 

2006年11月14日(火) 20時58分
今日も残業だったよぉ(≧∇≦)♪♪
でも今日ゎちょっと気分ぃぃです(o’∀^o)/
それゎ同期の子がいる室にカッコイイ人がいるって
話で盛り上がりA人で会社のパソコンで
人名検索とかしちゃった(^皿^)笑☆

写真ゎ今より若いんだけどまぢカッコイイ♪♪
その子曰く、『前からカッコイイとゎ思ってたけど
若かりし頃ゎもっとカッコ良かったんだねぇ☆』
って言ってました(●´ω`●)
ウチラより前から働いてるんだけど、
もっと早く出会ってれば良かったねぇなーんて
話してました(笑☆
カッコ良かったから印刷までしてきちゃった(笑
完全ヤバイ子達ですねぇ(●>ω<)ノ゛
残業時間に何してるんだか…(≧ω≦)笑
その子の室にカッコぃぃ人いていいなぁーヾ(≧∀≦)ノ
いいもん!!ぁたしの室にだって同期で
カッコィィ人いるもーん(v≧ω≦v)☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

でゎAmixiにて回ってきたバトン☆★

01 よぉ、っぅか誰??
 >りりです☆何かノリノリだぁ(≧ω≦)笑


02 あっそ
 >えっ!?そんな反応なのぉ…(>ω<○)ooo


03 ゎりぃゎりぃ。それで今何ゃってる??
 >今ゎ『学校へ行こう』見て、岡田君に見とれながら
  mixiやってます


04 へぇ〜〜。
 >って…またA興味なさげだねぇ(;´д`)!!!
  

05 趣味は??
 >キティちゃん集め


06 オタクだなww
 >うん♪キティちゃんに関してゎかなりヲタです(笑☆
  でも普通の子だから!!!!


07 まぁそんなカッカするなって。
 >あッ…そぉりぃー(人´Д`o)
  でもキティちゃんの話したからヲタでもいい(●´ω`●)笑


08 なんか殺意感じるんだけど??
 >だから全然怒ってナィぢゃん


09 殺さないでくれよ。
 >チキンだからそんなことしません!!
  ってぃぅかちょっとしつこいよぉ(≧◇≦)笑!?
 

10 真面目な質問に入るから
 >はーい♪
  なんでしょう(●´∀`●)?

 
11 年齢は??
 >21才


12 へ〜〜
 >なに!?その反応Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  21才ゎまだ若いぞ(^皿^)!!! 


13 好きな食べも物は??
 >最近ゎきなこもち
  あっ…食べ物ぢゃない??


14 へ〜〜
 >もぉ!!!!いい加減その反応やめてぇ(●-Å-)=3
  きなこもちゎおいしいんです(о≧∀≦)ノ


15 このバトン10人以上にまわしてくれる??
 >そんなに??
  回す人いないし…ヾ(*´Д`*)ノ
 

16 なんだと??
 >ほんとこっちが言ぃたぃよぉヾ(´・ω・`)ノ
  なんだとぉぉ(≧ω≦)笑


17 まぁいい。お疲れ様。じゃぁ5人で!!
 >ゆっきーよかったらやってみてちょうだい★


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» ☆ボジョレー・ヌーボー☆ (2006年12月10日)
アイコン画像ゆきんこ
» ☆ボジョレー・ヌーボー☆ (2006年11月19日)
アイコン画像りさ
» 夏休み〜(☆^∀^☆) (2006年08月02日)
アイコン画像みなこ
» 夏休み〜(☆^∀^☆) (2006年08月01日)
アイコン画像りさ
» 最近のお気に入り♪♪ (2006年07月27日)
アイコン画像ユキ
» 最近のお気に入り♪♪ (2006年07月25日)
アイコン画像りさ
» 今日は…☆彡 (2006年07月24日)
アイコン画像みなこ
» 今日は…☆彡 (2006年07月21日)
アイコン画像りさ
» 暑〜いΣ(+△+;)!! (2006年07月16日)
アイコン画像みなこ
» 暑〜いΣ(+△+;)!! (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit_girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる