23周年

May 30 [Fri], 2014, 12:03
ご無沙汰しとりますすす。
果たしてこのブログのことを覚えてくれている方はいるのか危ういところですが…。
なんとか呼吸を繋いでいるオイラだよ。
最近はもうなんつーか単なるヲタです。現実世界がつらすぎて逃避することに情熱を燃やしてる。
リア充って何なんだろう…って考え出すと見失う毎日っす。ダメダコリャ。


いっやー、昨日ね!
国立最後のイベントに会社帰りに行ってきたんだけどね!!!





MAN WITH見れなかったよね!国立ついたら終わってたよね!!!
まぁ、本命は大トリだろうと思ってたので想定内だったんだけど、狼さん見たかったなぁ…。
オーディエンスはほぼほぼラルヲタ…否、ドエルだったwwwww
ワンマンかよってくらいみんなグッズ持ってたよ!オイラは仕事帰りだからタオルだけ持参したけどー。

えっと、セカイノオワリ、初めて見ました。(こう書くと何かおかしい字面だなw)
最近のドヤ顔してる車のCMが印象的で、元々あんまり好印象ではなかったんだが…。
なんていうか、これが今の流行の音楽なんだろうなって感想っす。
もうバンドサウンドは古いのかなぁ。いやいや、いいんだけどね、流行ってなくてもバンドサウンドが好きだからwww

perfumeちゃん、かわいかったっす!美脚!!!!!ゆきぃろ、リハでちゃんと見れたのかな?
彼女らはライブだとダンサーだね!すっげーヒールで踊る!脚のケア、色々大変だろうなぁって思うあたり、おばちゃんだな自分wwww
基本あ〜ちゃんしか喋らないんだねー。あの子、心得てるよな色々www面白かったです。
クリエイターのこだわりが感じるステージ効果もかっこよかったな。よく分からないが、コンセプト的にボカロっぽいんかね?LEDのサイリュームも相まって、よかったわー。

そんで、まさかまた国立で見れるとは思わなかったラルク。
感慨深かったー。
ワールドツアーの凱旋で国立行って、3月の極寒の中で行って、そして最後の今回。
東京オリンピックに向けて生まれ変わる国立競技場が今から楽しみっす。

予想時間が押してたようで、巻き巻きな感じでしたが9曲やってくれたー!!!!!時間にすると40分くらいかな??
次のライブが一切白紙だから(新曲は出るけどね)ホント昨日は見れてよかったなぁって思いますた。
ゆきぃろのフワフワの後頭部がかわいくって、ゆきぃろの肌が透ける感じの白シャツがかわいくって、ゆきぃろがはいちゃんのMC中に水飲む姿がかわいくって、ゆきぃろのドラム叩く横顔がかわいくってなぁwwwww終始ニヤニヤしてたわー。
エクステはいちゃん見れるのって次いつだよって思ったなぁ。ヴァーンプス、忙しそうだもんな…。
てっちゃんのジャケット、一瞬「有名」ジャケかと思ったけど違ったなぁ…。
けんちゃん、野良っぽくってかわいかったなwwwwノラケンだった!!
セトリの最後がマイドリってのも意外だったけど、あの場に相応しかったように思う。
風船と花火が夢みたいに綺麗だったー…。
そんで「やっぱりオイラはこれが好き!」って思ったね!!!いや、よく分かってるんだけど、やっぱり好きだわって思った!
ここ最近、ゲームとか舞台とかにシフトしてたけど、オイラの根底に流れてるのはやっぱりこれだなって思った!
…まぁ、年季が違うもんなwwww

今日でラルクさん23周年。
ほんとおめでとう、ラルク。


そんで、このブログもこの記事で最後にしようと思っています。
さっきも散々書いたけど、けしてラルクに飽きたわけではなくて、純粋にブログを放置してるのがあんまりよろしくないなぁって思って…w
置き土産に、若六のHNをこの場に置いていこうと思います。
HPも放置してるけどまだ中途半端なのもあるしそのままにしますが続きを書くかは未定です。ごめんなさいー!!
続き、待ってるって方いるのか…???待ってる方いるなら…せめて千年だけでも最後まで上げれたら…。

なんやかんやで長い間使ってきたけど(ついったとか、アプリゲームとか、通販のニックネームとかでも使ってるw)今後、若六がブログを書くことは無いです。
別人の若六さんが書くことはあるかもしれないけど、中の人が違うっすからねっ!www

長い間オイラのブログを読んでくださって、ありがとう、まずは感謝を!(キリッ!!!)
ついったとかメールとかLINEとかもあるんで、何かありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです!!
本当にありがとうございました!

20140530 若六






























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろやか
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像兎苺
» 23周年 (2014年06月10日)
アイコン画像まぁちゃん
» 進撃の (2013年06月19日)
アイコン画像
» ご無沙汰しとります (2013年06月18日)
アイコン画像†兎苺†
» あ、仕事決まりました (2013年05月31日)
アイコン画像まぁちゃん
» ありがとう (2013年05月22日)
アイコン画像由宇
» ウキウキ (2013年05月16日)
アイコン画像ポチコ
» 大事なお知らせ (2013年04月03日)
アイコン画像†兎苺†
» 旧交 (2012年12月20日)
アイコン画像†兎苺†
» 緊急メンテ (2012年11月27日)
アイコン画像ぽっくる
» iPhone5 (2012年11月20日)
ヤプミー!一覧