ぁなたにとって幸せな時って何? 

2005年11月02日(水) 0時09分
"ぁなたにとって幸せな時ってぃつ??"


そんな一言で今日の一日が終わった。。。学校行って授業受けてぃつもょりちょっと早く終わったから早めにバイトに入ったのねそれでぃつも通り仕事をしてて夜,私のすぐ後ろでぁる人が"○○サンの幸せな時ってぃつ??"とぁる人に聞いてぃたのがちらっと聞こえてきた

その聞かれた人ゎちょっと考えながらも答えていた。そのとき私も思った。"私にとっての幸せな時ってぃつかなぁ…?”けっこぉ思いつくまでに時間がかかるかなと思ったがすぐに思い浮かんだ私にとっての幸せな時とゎ"人と楽しく関り合ってぃる時"だった。
家族皆で夕食を食べたりだんらんをしたり,友達と遊んだり勉強したり,恋人とデートしたり,仕事で同僚と一緒に仕事をしたり…。。。どれも日常でょくぁることで,特別なことでゎなぃけれど,"人と関ってぃる"とぃぅことゎ,そこに自分がぃて,相手がぃて,どちらも"自分ゎここにぃる"と存在を肯定してぃて,さらに"自分ゎ少しでも必要な人間なのかもしれなぃ"と思える。皆が皆,そぅ思ぅかゎゎからなぃが,少なくとも私ゎそぅ思っている。

特別なことょりも平凡の方が大切なときもぁる

なぃものねだりをするのでゎなく,今ぁるもの,日常を"幸せ"だと思ぅことが何ょりも大切


なんぢゃなぃかなぁと私ゎ思った。


"ぁなたにとって幸せな時ゎぃつですか??"

皆も少し考えてみてくださぃ。そしてその幸せを失わなぃょぅに,ぃつまでも大切にしてくださぃ。

12時間睡眠ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

2005年10月28日(金) 23時07分
ゃっちゃった…昨日ゎバイトがなくて夕方6時に帰ってきて体調不良ですぐ寝て弟"9時のご飯の時間になったら起こして"と伝ぇ,寝たが最後・・・

12時間寝ちゃったぁぁぁあああーーーー!!!!!

起きたら朝の6:15だったんですょぉ↓かなりびっくりして…ょっぽど疲れてたのかなぁ逆に寝すぎて疲れちゃった笑

バイト(´Å`疲) 

2005年10月23日(日) 20時19分
今日ゎぃつも通り朝6:00に起きてバイトに行きました。はぃ。
月〜日まで毎日朝早起きって…どんだけさぁ〜...。:゜(PД`q)゜:。

でもバイトゎ自分の好きなとこで働いてるのでけっこ楽しぃ
そんで4時頃に早く帰ってきてー…眠ぃのをこらぇながらPC開いてリク画を作り(ォタっぽ…d(-`ε´-;) シィー...)今まさに眠さ限界

何もなく平和な一日でしたポケ━[Θ´-Д-`Θ]━…

そだ,明日学校の近くのツタヤ行って何かCD借りてこょっかなぁ。。。
誰かォすすめぁったらこそーり教えてくださぃねφ(´I`● )

横浜中華街♪ 

2005年10月15日(土) 21時55分
キタ━ヽ(・∀・)ノ━!!

今日,実ゎ生まれて初めて横浜中華街に来たょ☆高2の遠足で行くはずだったけど部活の大会でぅちの部活だけ出れなかったからゃっと行けました

10月某日。
Y:皆すぐ家帰っちゃぅょねー。もっと遊ばなきゃ。
自分:だょね。私ゎ遊んで帰るの好き☆皆でどっか行こぅょ。
Y:土とかなら皆平気だょね。今度の土,みんなで遊ぶって言ってたけどどこ行く?
自分:横浜中華街行きたぃ☆
Y:ぢゃぁ行っちゃぅ?皆に連絡しちゃぅょ?
自分:行くか☆今行かなぃとまたぃついけるかゎかんなぃょね☆

って感ぢで決定♪3人ゎ行けなかったので4人で午前ゎ授業うけて,午後から中華街まで行ってきたょ(●ゝェ・)ノ最初ゎ想像通りぢゃなかったんだょね。もっと人とかすごぃと思ったら意外と普通でした笑東京の上野の方が人が多ぃんだなぁとびっくり☆学生ゎぉ金がなぃので皆で割り勘してぃろんなのを食べたょ
私ゎタピオカミルクティー,アイス,小龍包,世界チャンピオンの作る肉マンを食べたょどれも美味しくてかなり幸せ〜
なかでも私のぉすすめゎ,笹味のアイスと世界チャンピオンの作る肉マンかな☆笹味アイスゎすごぃ!!!!最初ゎ"何これー。チャレンジしてみる?"的な軽ぃノリで皆で割り勘して買ったけど,食べたら笹の味がするの!!!Σ(`・д・ノ)ノマジデ!!??"笹なんか食べたことぁるのかょ"ってつっこまれそぅだけど(これ読んで絶対誰かゎつっこんだろぉな笑)ほんとに!!!食べればゎかるのでまだの方,ぜひチャレンジぁれ♪次に肉まんゎほんと美味ぃ!!!キタ━ヽ(・∀・)ノ━!!これ食べたらコンビニの肉まん食べれなぃょ笑
ほんとに充実した一日でした(@VpqV)グフフ♪

コンサートヽ(。・c_,・。)ノ゙ 

2005年10月11日(火) 21時42分
1ヶ月半放置ーーーー!!!!死

雑談のレスゎちゃんとこまめに返すくせに日記放置とかぁりぇなぃょね汗またこれからがんばろっとヾノ'∀`)ムリムリ笑


ところで今日ゎ,すごぃんですょ!!!夕方から学校の講堂でコンサートゃるんだけど,なんと今日の昼に校内を行進しながら演奏してくれました☆私ゎそのコンサートのチケットゎとってなかったからちょっとだけ見てたんだけど,めっちゃかっこょくて上手くて素敵だったょぉーーーー!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

来てくれたのゎイギリス女王陛下近衛軍楽隊の方達でした昼休みに行進をした後,ダチと帰るときにその人達が学校周辺を黒スーツで大人数で歩いてるのを見たとき,思わずぉかしかったょ笑(@VpqV)グフフ♪
その行進したときの写真がだょ☆

8月最終日・・・ 

2005年08月31日(水) 1時33分
今日で8月も最後かぁ。。。夏休み終わっちゃぅょ〜!!!なぁーんてね☆私の学校ゎちょっと休みが長くて10月まで学校なぃんだだから来月もバイトに明け暮れます笑

そして来月ゎなんと!!!!一番楽しみにしてたTDLだょぉぉおおっ♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノまだ行く日ゎ検討だけど,朝から夜中まで遊んできますからぁぁああ

そだ,前に日記書くの忘れてたんだけど,先週,cherishの管理人の茗たんラブレター貰っちゃったんですょ!!!Σ(●´Α`●)ぇ??とっても嬉しくてすぐに携帯に送りましたとさそれがの画像ね☆ちょっと見にくぃけど。。。
めぇたんぁりがと☆大好き从*´д`)ε`*)снц♪

それと,毎日バイト行くときにMP3を聞きながら行くのが日課になってる今日この頃笑皆ゎどんな曲をょく聞くのかな?σ(´∀`●)ァタシゎ最近ゎぃろんな曲聞くょ☆今,特にぉススメな曲ゎ,May Way Def-Tech,グラマラス スカイ  NANA Starring MIKA NAKASHIMA,Imcomplete back street boysかな(人*´∀`)ウットリ洋楽ゎ今年になってからすごく好きになって,back street boysとBlueゎ特に大好き英語の勉強にもなったりするのでぉススメです
そのMP3に曲を入れるのがPCから曲を取り込むかたちで,そのときの画面がだょ【σ´∀`】σΥ□!!

田舎でデート笑( ´艸`)ムププ 

2005年08月24日(水) 1時25分
今日ゎだぁとデートしてきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ23日の夜遅くにバイトから帰ってきて夜中の2時に寝て明け方4時に起きて…って2時間しか寝てなぃぢゃん!!!…みたぃな笑眠ぃのをこらぇて7時前に家を出発~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|
そんでずーっとひたすら電車を乗り継ぐこと3時間!!!だぁの地元に到着〜めっちゃ疲れましたぁ↓(σc_;`*)グスン。。相変わらず遠ぃなぁー…と思いつつ,だぁと合流つぃでに前回も一緒に遊んだ親友のN君と前回ぃなかった,だぁの親友のN"君とその彼女サンとも合流午前ゎでぉっきぃA海に行って浜辺で遊んできました♪男の子達に綺麗な貝を拾ってもらってぉ土産に持って帰ってきたょ☆海ゎ最高でしたv(。`・∀・。)vィェィ♪

午後ゎご飯を食べてから買い物に行きました買い物の間だけカップルにゎかれて,σ(´∀`●)ァタシとだぁゎぉそろの革ブレスを買いに行ったょ☆TDLでネーム彫ってくれるやつぁるぢゃん?ぁれとほとんど同ぢやつね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪すっごぃ気に入ったからほぼ毎日付けるぜぃ♪笑エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!それからプリ撮って合流して,ちょっと離れたぉっきぃゲーセン行ってN君にNOVAぅさぎを取ってもらったょすっごく嬉しかったし,ゥヶたのでに写メ載せてぉくね

帰りゎσ(´∀`●)ァタシとN"君N君の車で途中まで送ってもらって帰りました[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ とっても楽しぃデートになりましたとさ

仲良しデート(●ゝェ・)ノ 

2005年08月19日(金) 23時32分
今日ゎな…なんとぉ!!!!大好きな女友達とデートしてきちゃぃましたそのぉ友達とゅーのゎ,HPに通ってくれてる★ゅぅ★チャンです東京の上野でデートだったょ

午後からだったんだけど,最初ゎめちゃ緊張したぁヾ(。・Д・。A""アセアセだってね,★ゅぅ★ってば…ちょぉぉぉおおおーーーーかゎゅぃんだもんっでもほんとにぃぃ子だし,たぁーくさんしゃべって楽しかったょ♪買い物にも付き合せちゃったけど,★ゅぅ★のぉかげでデートのときに,だぁに喜んでもらぇたょほんとにぁりがとね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノまた遊ぼぉね!!…って,また来月遊ぶもんね笑( ´艸`)ムププ☆

ショッピング(´Å`疲) 

2005年08月15日(月) 20時56分
今日ゎ午後から家族で千葉まで買い物に行きました☆何で家族と行動するのが多ぃのかって??それゎですねー・・父親と私と妹のスケジュールがちょぉど合って,休みが重なったからなのですょぉなので親孝行を…笑d(´I`●)ネッ☆

そんで,私来月★ゅぅ★とTDL行くのね?そんでその時にちゃんとファスナー付いたバッグがほしぃなぁと思って探しに行ったのですドコ━(゚∀゚三゚∀゚)━???そんでまぁさんざん迷ったぁげくに,無難にショルダーのブランドバッグにしますたぁ微妙なモノゎ嫌だったからちゃんとしたのを買ったんだけど…さすがに高かったですしかも家族で行ったのにバイトしてて金ぁるんでしょとか言ゎれて自腹(´・ω・`)ショボーン。。。

こぉなったらTDL楽しむしかなぃょね!!!★ゅぅ★,楽しみにしてるょ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ他にも"しょぉがなぃから一緒にTDL行ってゃるょ"って方がぃれば誘ってゃってくださぃまし笑

家族旅行d(´I`●)ネッ 

2005年08月12日(金) 20時27分
今日ゎ何年かぶりに家族旅行行って来ましたぁ☆9日の夜中…とぃぅょりも,10日の明け方に出発

***8月10日***
ぉ昼頃に静岡に着いたので,その足で,海岸沿ぃにぁる水族館に行きました私すっごく水族館が大好きなのでたくさん写メ撮って来ましたぁ笑。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノそのの1枚がこれ↓(の写メね)クラゲ〜綺麗だったのと,意外と上手く撮れたので載せてみたv(。`・∀・。)vィェィ♪
その後ゎホテルに行って温泉たくさん入ってまったりしました


***8月11日***
今日ゎ,お昼ちょっと前に家族で旅館を出て,すぐ近くにぁった遊覧船に乗って洞窟巡りしました☆ヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゜★★★。o.゜。洞窟の中ゎ暗くて写メ撮れなかったけど,父親が写真撮ってくれたから今度見せられたらぃぃなすっごく海が透き通ってて綺麗だったょ(人*´∀`)ウットリ
そんでその後ゎ,ちょっと車で7,8分くらぃ行ったとこにぁる海で皆で遊んで来ました泳げるくせに泳がなかったけど(笑)浮き輪でたくさんプカプカ♪しました☆その海がの写メね
ゎ旅館が主催した浜辺の花火をバス送迎してもらって見に行きましたキタ━ヽ(・∀・)ノ━!!何度も写メを試みたけど下手みたぃで綺麗なのが撮れませんでしたともぉー…
悔しくて旅館に帰ってから3回くらぃ風呂と露天風呂入りましたともぉ笑(〃_ _)σ"イヂイヂ・・・

***8月12日***
今日ゎ昨日たっぷり満喫して皆(´Å`疲)だったので,ぉ土産ゃサンに何個か立ち寄りながら帰りました☆
ダチと行くともっと楽しぃだろぉけど,まぁ楽しぃ旅行でした
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる