クリスマスプレゼント

2005年12月07日(水) 21時01分
実は、handmade blog ring のクリスマス交換会に参加していました。
何かと忙しくて、グループのメンバーさんのところへもろくに遊びに行く事もできず、
心苦しくて、あと、最近気持ちが低迷気味だったのですが、
プレゼントが届いてそのかわいさにかなり浮上しました。
私のところへはほたるんさんからとどきました。
かわいいラッピングの中には、とってもステキなBagが入っていました。


みっ、見て!!
右下にはのんのん*のNの刺繍が。そのまわりの雪の結晶の刺繍もなんてかわいいのでしょう。
雪のちりばめ具合もすごく良いですよね。












そして、反対側にも刺繍が。
こっちもかわいい〜。いや〜ん。すごい好みなBagです。










そしてそして、内布を見ると・・・
きゃ〜、こっちも刺繍があるよ。
かわいい天使ちゃんですよ。
見てっ。見てくださいよ〜、この細かさを。すごいです。

このBagの布はもしかして、フランネルですか?
私が今一番ほしい布なんです。
RRさんのハギレでちょっぴりGetしたけれど、思わぬところでBagを手にしてしまった私はシアワセ者です。
ほたるんさん、ありがとうございました〜

それで思うのが、私の送ったものですよ。
私はしろしろみさんに送ったのですが、本当にごめんなさい。
私がいただいたものに比べたら、冷や汗ものです。
写真も撮らずに発送してしまいましたので、もし興味のあるかたはどうぞ。
しろしろみさんが何倍もステキに写真をとってくださっています。
  • URL:http://yaplog.jp/petit_coffret/archive/157
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■アーカイブ■

■サイシンコメント■
  • {$BlogCommentEntryTitle$}
    ⇒ {$BlogCommentAuthorLink type="Url"$} 【{$BlogCommentDate format="%m月%d日" language="jp"$}】
http://yaplog.jp/petit_coffret/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit_coffret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる