うーん 

March 07 [Sat], 2009, 0:13
どうしよう。

迷う。迷うぞ。




本命は案の定、
ダメだったわけだけども。

まぁ、わかってたこっだけども。




中期と後期も出願しちゃったけど

受けなくないっていう。


親も、あんま行かせる気無いっていう。




なんか、勢いで出すんじゃなかった。


今になって迷っちゃうじゃん。



でも、あの時は不安だったの。
しょうがなかったの。

家も出たかったの。




でも今考えると、


地方のそこそこ?の大学行って、頑張って一人暮らしするのと

地元のそこそこの私大行って、好きなことするの


どっちがいい?



後期の大学は、ちょっといいかなーっていう気持ちもある。

家も出てみたい。


逆に、こっちの私大も悪いとこじゃないと思う。




いっそのこと、受けないのが一番楽だよね。


でも、みんなに
がんばるねー(^ω^)
とか言っちゃった!


ばか!



こんなこと言って、
結局は逃げてるだけ?





っていう、
独り言(´・ω・)

TOKYO 

February 25 [Wed], 2009, 16:57
ただ今わたくし
in TOKYO★


もうちょっとで羽田!



疲れた(´`)=3


本命の二次も終了!
色んな意味で/(^O^)\オワタ←


まぁ、落ちたよね(・ω・`)
てか、受かるはずないよね!

全然書けなかったんだもん!



いやいいんです、わかってました

だってこれ旅行だもん\(^O^)/←





さようなら

もう当分来ることはないでしょう(´・ω・)



まぁ浪人するわけでもないしね!


実家でぬくぬく暮らそう(^ω^)





後期めんどくせっ(´`)←

いってきま 

February 12 [Thu], 2009, 8:32
これから2つ目の私大一般。



電車通学ってツライね。


息ができない(゚゚)





浪人したくないなー(´`)


早く遊びたい!



もうすぐ着くー

いってきまふ(´・ω・)

まだまだ 

January 18 [Sun], 2009, 0:47
つかれたぁぁぁー(´Д`)



なんかもう色々疲れた……



センター試験1日目終了。


とりあえず一段落。

まだ私大(一応二次も)あるけど、とりあえず、ね!




さらっと自己採点しました。


最初焦って計算したらミスってた。

もっかい計算したらめっちゃ下がってた←



結果↓

世界史…(´ー`)
国語…(゚д゚)
英語…(・ω・)
リスニング…(-ω-)




ま、こんなもんですかね。

自殺したくなるほどやらかした点数ではないけど、
うん(・ω・)て感じ。



とりあえず現代文
とくに評論
死んでくれ/(^o^)\

かくれんぼと現実社会は関係ねえよ。
何考えてんだよ筆者。
意味不明(゚∀゚)


世界史はまぁ………
だよねー!!!(゚∀゚)て感じ。

鎌倉幕府/(^o^)\



英語はいつも通りかな。
あの文章のアクセント多すぎ。
橋はほぼ勘で合ってた!



リスニングは…ぎり許容範囲かな。
あの講習のテキスト簡単すぎなんだよ!
自分ちょっと調子こいちゃったじゃねーかよ!!

………まぁいいです。







なんか書いたらスッキリした(^ω^)



まだ受験終わってないけど、

遊びたいなー
遊んじゃおっかなー

明日セールどうしよっかなー

でも眠いなー




よし、寝よ(・∀・)オヤスミ

ありがと 

January 01 [Thu], 2009, 17:10
明けちゃったな(・∀・)



あとちょっとだな。

怖いな/(^o^)\






数少ないながら、友達から年賀状届いた!

書けなくて申し訳ない(´`)



いや〜…

自分、すごくいい友達に囲まれてます。

改めて実感(・ω・`)




なんだか目から汗出ちゃったよ。

最近涙腺ゆるいんだよバカー(´ε`)






ホントがんばんなきゃな!
まじ本気で!



あとちょっと。

後悔だけはしないように!






早くみんなに会いたひ(´・ω・)

まさかの 

August 31 [Sun], 2008, 20:47
今日の24時間テレビにメアの皆さん出たらしいね!!

さっき知った(´□`)




ブログ巡ってたらメアさんの写メ発見(^ω^)

みんなスッピン??



朝7時半過ぎとか早ッ!!

しかも出演時間1分なかったとか短ッ!!!




てか24時間テレビとかウケるー(゚∀゚)


朝からメアとかウケるー(゚∀゚)



ひつ絶対浮いてるしょw

瑠可さん絶対死んでるしょw←


いやー見たかったなー。




あ、でもSPEED再結成は泣けた(ノ_・。)

絵理子の子供かわゆー(´`*)


あたしの青春復活\(^o^)/←






今日髪切った!


伸ばそうと思ってたけど、美容室行ったらいきなり気変わってやっぱ短くしちゃった!!

なんかノリで切っちゃった!!←



やっぱやめときゃよかったかな!?


まいーや/(^o^)\

ぐつぐつ煮込んでみたよ(・ω・´) 

August 14 [Thu], 2008, 11:13
昨日はもすとお泊まり(´ω`)


まずカラオケ行って、二人で3時間半歌いっぱなし!
まぁメア&ラルク祭だよね(^ω^)
あとは東京事変とか安室ちゃんも歌った!

二人では最長記録かな(^ω^)
今回は完全燃焼できたよね(・∀・)?

実際まだ行けそう←





それから家行って
夜ごはんゴチになって



部屋で雑誌&DVD鑑賞会\(^o^)/

やっぱ咲人さん美しい。
瑠華さん愛想ない…笑



んで夜中になってから、YouTubeで
仙台貨物見た…。






あの人達やべぇ(∵)!!


深夜に爆笑しすぎた(゚∀゚)

千葉さんとか笑いの神。笑
下ネタひどい。どんだけ下ネタ大好きなんだ…爆笑


サティかわゆす(´`*)
訛りめっちゃ可愛いから!!



芸スクール漢組!!のPVもハンパねぇ!!

王珍々の千葉ベースとギガのあのドラム…笑


♪♪♪
せいしゅんのゆくえぇ〜〜まだわーからないからぁぁ〜〜………
♪♪♪


頭から離れない/(^o^)\

むしろいい曲だよね(・ω・`)←







なんだかんだでおいとまして帰ってきました。

ママほんとウケるから!可愛い(´`*)

もす家お世話になりました!
ありがとう\(^o^)/


また遊びにいくね☆←
狭い汚部屋でよかったら来ーい!(^ω^)←






3、4時間爆睡してからBARKSで仙貨鑑賞。←
とうもろこしとこんにゃくウケるわ〜。


あとぐにゃ○○ね(∵)←







あ、北島金獲った





よっしゃおめでとう\(^o^)/









勉強しなきゃ(´д`)


異色異質の姿を 

July 22 [Tue], 2008, 21:17
昨日は愛しのもすとカラオケ\(^o^)/




しかし。


不完全燃焼/(^o^)\





着いてすぐに、元中の男子3人組に遭遇(゚д゚)



待ってるときに、あたしの友達とクラスの男子に遭遇(゚д゚)


でも友達めっちゃ久々だったからちょっと感動(´`*)







でもうちらのラルクとかV系祭りを聞かれるのはちょっとマズイ!(´д`;)

でも入り口付近じゃなければきっと大丈夫!!


って思ってたんだけど…



いざ案内されると…………


男子達の隣(;゚д゚)ヒェー



聞こえんじゃん!/(^o^)\

ってことで、いつもより控え目にすることに……




かなり久しぶりに女の曲うたった!!
椎名林檎とか東京事変♪




まぁ結局、ジャイアニズムとかやったけどね(^ω^)←

Killer showの曲も入ってたから歌えた!

レゾンはPV見たら笑っちゃうからやめといたけどww


もすもハイエナとか貴方いったしJ笑。






でも男子達、うちらが隣だって気付いてなかったらしいよ!!


抑えて損したぁ(´д`)


もっかい行くぞ、もす!!

次は早めに行こ(^ω^)
そして無料の鳥の軟骨揚げ食べるべ\(^o^)/ウマウマ



もうちょっとで夏休み\(^o^)/

もす遊ぼ遊ぼー\(^o^)/




でもあたし受験生だった/(^o^)\←

やらかしーた 

June 30 [Mon], 2008, 22:56
昨日


咲人さんのお誕生日…




ごめんなさい気付くのが遅かった


決して忘れてたわけではないの。
気付くのがちょっと遅かっただけ(´・ω・)←





自分まだまだっす(´ε`)

衝撃のラストシーン 息を呑むギャラリー 

June 18 [Wed], 2008, 22:53
6月14日


Nightmare

―LIVE HOUSE TOUR 2008―

killer show




行ってまいりました\(^0^) /

楽しかったよぅ(´ω`*)




激しい曲多めだったし、ジャイアニズム制覇したしさいこー!!!


ジャイ誤の高い声の、”トゥルットゥー”みたいなヤツ(笑)、咲人さんがやってた!

あと、BOYS BE SUSPICIOUSのセリフでもないけど、なんか声のトコも咲人さんだったね!

ライブだとこーゆう発見多いw
てか私が知らないだけか(´`)





しっかし、ただでさえ身長低い私と友達の前方にはデカブツが数名・・・

嫌がらせかッ!(゜д゜)



後ろからの押しひどくて、いつのまにかロン毛少女が友達と私の間を割って前に・・・

そしてさらに2人に割り込まれた・・・



結果

咲人さんが

み え な い (゜゜)


めっちゃピョンピョンしながらも頑張ってガン見←




トークも面白かったぬ(^ω^)


黄泉くん、ジンギスカンだって食べ過ぎれば太るのよw
蘇る、あの伝説のレゾンPV・・・笑


アンコ、最初が新弥じゃなかった??(・ω・)?

「愛してるよ」
さすが、渋かったねぃw



そして咲人さーん(´`*)

巻き舌かわゆー
モンハンネタかわゆー
とりあえず全部かわゆす←

Tシャツ姿やばっ!!ほそっ!!!

あのラップみたいなフリして前出てきたのはホントに最高だった・・・笑
あと、咲人さんの指差して煽るのヤバイよねw
あれで指差された日にはもう・・・昇天(゚∀゚)←

夜想歌でアコギ弾いてたし(´`*)




ひつねー、あのメイクとしゃべりの可愛さのギャップにハマッた・・・笑
「札幌いぇあ!!!」とかねw


ひつ「札幌きもちいいです(・ω・)」

黄泉くん「価でいうとどんくらいですか!?」

ひ「あたい・・・(・ω・)?」

よ「いや、あの、単位ってゆうかさぁ・・・(´∀`;)」

ひ「あぁ!・・・北海道くらい!(・∀・)」


っていうやりとりがめっちゃ可愛かった。笑




瑠華さんはまたもやむごーん。←

私、瑠華さんが生でしゃべってるとこ見たことないかも(゜゜)←





最後に!
あの咲人さんコスしてた人すごかったね!感動したよ!!
White Roomまんまやん!っていうね(^ω^)





ライブ行ったらまた行きたくなってしまった(・ω・)
キリないけど、やめらんないね!

もすてぃーありがとう!!!
また行きたひ\(^0^)/




1日限定とか言っといて、未だに待ち受け変えられないw←


今度こそ神カードをひいてやるぅ・・・笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四季
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS、L'Arc〜en〜Ciel、w-inds.、安室ちゃん、ナイトメア…。ジャンル問わずいろいろ好き(^O^)
    ・写真-蜷川 実花さん、MIKA POSAさんの写真が好き。外国の風景とか子供の大好き!
    ・ショッピング-雑貨好き。swimmerとかchocoholicとか。フランスっぽいの好き(・ω・)
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もす
» いってきま (2009年02月13日)
アイコン画像もす
» まだまだ (2009年01月18日)
アイコン画像もす
» ありがと (2009年01月03日)
アイコン画像ヨシオ
» まさかの (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» まさかの (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まさかの (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まさかの (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» まさかの (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» まさかの (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» まさかの (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる