★プレゼント企画実施中★

September 18 [Sun], 2016, 8:59




朝晩涼しくなってきましたね〜

娘二人も風邪を引いて、熱・咳・鼻水 が長引きました(ー ー;)

しかもパパにもうつり、高熱で点滴にも行ってました。。。


私も うつりかけましたが、うつるわけにはイカン!と
なんとか気力で持ちこたえました´д` ;


熱があると、1日グズグズだし夜中も、寝てくれないし大変(T . T)



皆さんもお気をつけ下さいね。







さてさて、日頃の感謝の気持ちを込めまして、
現在 インスタグラムにてプレゼント企画実施中です。

https://www.instagram.com/petit.choco.stamp/?hl=ja

petit.choco.stamp で検索したら出てきます★


どなたでもお気軽にご応募いただけますので、是非どうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ


ご応募は簡単!インスタに、応募するよ〜とコメントするだけ〜♪


インスタをされていない方は、メールお問い合わせからでも、お受けできます。




皆様からの、たくさんのご応募 お待ちしています。

No538 紙モノコラージュ スタンプ

September 09 [Fri], 2016, 8:24






こちらはアンティーク紙モノをコラージュしたスタンプです。
チケットや消印など、雰囲気いいですよ( ´ ▽ ` )ノ










リメイク雑貨、革小物、布小物、ラッピング、ギフト、

コラージュやタグ作り、インスタでも流行っている

トラベラーズノートやほぼ日記などにもどうぞ( ^ω^ )







印面のサイズは約 6×4.4cmです。

オークションやメールでもご購入いただけます。

ヤフオクではスタンプをお安くスタートしています←


インスタグラムのダイレクトメールでもお受けできます。

https://www.instagram.com/petit.choco.stamp/?hl=ja

petit.choco.stamp で検索したら出てきます★

そのほかミンネとメルカリでも販売中です。

No537 アンティーク ラベル風スタンプ

September 09 [Fri], 2016, 8:02






こちらは雰囲気のいいアンティークラベル風スタンプです。







一つ押すだけでも、いい感じですよ(^ ^)



リメイク雑貨、リメ缶にもぴったり( ´ ▽ ` )ノ


コラージュやタグ作り、インスタでも流行っている

トラベラーズノートやほぼ日記などにもどうぞ( ^ω^ )


このデザインは mihoさんのプリント素材をお借りしました。
ありがとうございます。





印面のサイズは約 3.3×5.5cmです。

オークションやメールでもご購入いただけます。

ヤフオクではスタンプをお安くスタートしています←


インスタグラムのダイレクトメールでもお受けできます。

https://www.instagram.com/petit.choco.stamp/?hl=ja

petit.choco.stamp で検索したら出てきます★

そのほかミンネとメルカリでも販売中です。

No 536 アンティークバスチケット風スタンプ 5

September 03 [Sat], 2016, 21:46




とても雰囲気のいいバスチケット風スタンプです。





一つ押すだけでも、いい感じですよ(^ ^)






コラージュやタグ作り、インスタでも流行っている

トラベラーズノートやほぼ日記などにもどうぞ( ^ω^ )




オークションやメールでもご購入いただけます。

ヤフオクではスタンプをお安くスタートしています←


インスタグラムのダイレクトメールでもお受けできます。

https://www.instagram.com/petit.choco.stamp/?hl=ja

petit.choco.stamp で検索したら出てきます★

そのほかミンネとメルカリでも販売中です。

No 535 アンティーク風ラベル 消印スタンプ

July 18 [Mon], 2016, 16:24




とても雰囲気のいい消印スタンプです。




一つ押すだけでも、いい感じですよ(^ ^)






コラージュやタグ作り、インスタでも流行っている

トラベラーズノートやほぼ日記などにもどうぞ( ^ω^ )




オークションやメールでもご購入いただけます。

ヤフオクではスタンプをお安くスタートしています←


インスタグラムのダイレクトメールでもお受けできます。

https://www.instagram.com/petit.choco.stamp/?hl=ja

petit.choco.stamp で検索したら出てきます★

インスタグラムはじめました〜

May 25 [Wed], 2016, 21:45


私事ながら、インスタグラムはじめてみました〜

気軽に投稿できるのが楽しそうな気がして( ^ω^ )

良かったらのぞいてみて下さいませ。

https://www.instagram.com/petit.choco.stamp/?hl=ja

petit.choco.stamp で検索したら出てきます★



よろしくお願いします^ ^



リビングのディスプレイ。

May 12 [Thu], 2016, 20:51


皆様、またまたご無沙汰しております。。
いかがお過ごしでしょうか?

ワタシはというと、、

下の娘も7カ月になり、3歳の上の子と毎日、バタバタ、
ニコニコ、そしてイライラ(汗)の毎日を過ごしております( ´ ▽ ` )ノ


二人目の子はよく寝るよ〜と周りから聞いていたので期待していたのですが、
まぁ寝ない子で、夜中も10回以上起きてきます。。
夜中も寝ないのに、朝も5時すぎから目ぱっちり起きてきて、
毎日毎日、寝不足で私は頭痛もひどく脳外科にまで行ってきました。。

なんとか寝て欲しくて、あの手この手を使ってみますが、全部効果がなく。。

小児科の先生などに相談しても、赤ちゃんの個性だと言われ(ー ー;)

一晩起きてこない子や、夜中2,3回しか起きてこない子が羨ましくてたまりません!

ひどいときは一時間に3,4回起きてきます!!

でも今だけの(いつまで続くか分かりませんが)辛抱だと思ってガンバロー!


久々のブログで、早速グチになってしまいました。すみません。




さてさて、気を取り直して、撮りためている写真をアップします。
もう何カ月前に撮ったものやらε-(´∀`; )






わーお!すごい片付いてる〜d( ̄  ̄)

今とエライ違いだ´д` ;






毎日毎日、片付けても片付けても散らかしてくれるので
なかなかスッキリしません。しかも花粉など色々飛んでることもあり、
洗濯物を部屋の中に干したりしてるし〜

二人のおもちゃで あふれていたり´д` ;








もう少し大きくなったら、そんなにおもちゃも入らなくなるのかな。


テレビ台とローテーブルは、ハンドメイドで作っていただいたものです。
やはりサイズといい、色、デザインといい、なかなか既製品ではしっくりくるものがなく。。

最初はキレイなミルキーホワイトだったのに、今では娘の落書きなども付いていたり(ー ー;)


今日も、ボールペンと紙を机の上に置いて何か書き始めたと思ったら
「ママ目閉じといてー」というので、あえて見ないで用事をしていたら、
しばらくして「はいいいよ。見て〜」というので見たら、紙にはなぜか線だけが書いてあって、

何これ? と聞いたら、「それめくって〜」

。。嫌な予感。。(ー ー;)


紙をめくると、見事に机に ボールペンでアンパンマンを書いておりました。。


紙に書いてた線は何なのか聞いてみると、 やじるし だそうです。

机に書いたアンパンマンへ導くやじるし。。






話がそれましたが ~_~;


食器棚は引っ越し前から使っていたものです。

どちらもやはりハンドメイド。

うちのパパもこんなのを作る趣味があったらなぁ〜






こちらは、脱衣所の洗面台の隣に置いてるタオルなどを収納する棚です。

これは新居に引っ越しするときに棚を探していて、なんとも洗面台の横のスペースに
ピッタリ!なものを見つけたんです。もちろん即買い!!
これまた、ハンドメイド( ^ω^ )








記事を書いていて思いました。
ウチにはほんと、ハンドメイドの棚ばかりで既製品がないっ!


いやまてよ〜 あ!あった!パパの部屋のテレビ台。黒いテレビ台はもう10年くらい
使ってる既製品だ〜(゚O゚)\ まだナチュラルアンティークモノにはまる前のコト。








それでは皆様、またアップするときまで、ご機嫌よう☆
ご覧いただきありがとうございました( ^ω^ )

No534 フランス箱ラベル風スタンプ

April 11 [Mon], 2016, 21:41


フランスのアンティーク箱ラベル風スタンプです。







私もいくつか持っています。アンティークな箱。

ファーマシーなラベルをイメージしました。








子どもができるまでは、アンティークモノもちょこちょこ買っていたけれど、
最近は全然買えないなぁ〜(ー ー;)

子どもの服やおもちゃなどが、かわりにふえていきます。





持ち手のサイズは3cm角、1100円です。


オークションやメールでもご購入いただけます。

ヤフオクではスタンプをお安くスタートしています←




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Petit*choco*
読者になる
アンティーク風雑貨大好きな
*Petit*choco*です。

ヤフオクでは
オリジナルスタンプを
お安くスタートしています↓

ヤフオクへはコチラから★


メルカリやMinneでも販売中。

お問い合わせやスタンプのご注文などは


スマホからでもpcからでもこちらからどうぞ。


携帯の方はこちらから。

注:「無料素材」のコーナー意外の写真を
無断でお持ち帰りしないで下さい。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30




★検索フォーム★


WWW を検索
ブログ内を検索






雑貨カタログ134ページ
に掲載していただきました。





素敵なカントリー 2010年 12月号
に掲載していただきました。



素敵なカントリー 2011年 09月号
に掲載していただきました。