鯖ビアン。 

May 05 [Wed], 2004, 0:00
伊勢丹のデパ地下に行くと、やっぱり運命なのね…。ふっ。「花折」さんが出店で来ているじゃないの!京都に行っても、なかなか足を運べず、くやしい思いをしてたのです。即買いです。しかも、デパ地下での買いものはキャッシュで!とマイ・ルールを破り、カード買い。そんなアクマな鯖寿司でございます。

【本日のお買いもの】
花折 鯖寿司(半分サイズ) \2,415
小鯛寿司 \1,575
志そ生姜 \367

銀ブラ、銀かい。 

May 04 [Tue], 2004, 0:00
歌舞伎を見に、銀座まで出たので、帰りに三越のみのお取り扱いのmina perhonenのエコバッグを、キタムラで買う。ついでに、アユーラで平松洋子センセーのオススメの入浴剤を買う。今年は歌舞伎を見ることにしたので、銀座に来ることが多くなったわ。以前は銀ブラでお買いものなんて、あまりなかったけど。ちょっとオトナなかんじ。ふふ。
アユーラの入浴剤、ぬらぬらするほど、発汗効果があるらしいです。嗚呼!早く使ってみたい!!

【本日のお買いもの】
キタムラ 皆川さんデザインの横浜市エコバッグ \2,500(税抜)
AYURA ACTUVE SPA \1,800(税抜)

シュリンプ祭。 

May 03 [Mon], 2004, 0:00
別に、新之助改め、海老蔵さんは、そんなご贔屓じゃないンですよ。でも、この限定どら焼き。5個入りはね、い草のカゴに入れてくれるのね、いいでしょ。箱好きとしては、買うでしょう、やっぱ。

【本日のお買いもの】
正庵 海老蔵襲名披露記念 新茶どら焼き \1,200
海老蔵襲名披露記念手ぬぐい \700

のどに。 

May 02 [Sun], 2004, 0:00
気管支系が弱いので、苦手だったのですが、ユーカリのオイルを買いました。しかし、このままだと、トイレの芳香剤のような香り…と彼に言われ、だから、苦手だったのか!と気づきました。ミントかなにか、別のオイルと、まぜまぜして使いたいと思ってます。

【本日のお買いもの】
無印良品 エッセンシャルオイル・ユーカリ\945

新・バイブル。 

May 01 [Sat], 2004, 0:00
お買いもの本は、かってしまいます。そして、またその本を読んで、さらなる買いものをしてしまいます。買いもの蟻地獄といいましょうか、買いもの∞スパイラルといいましょうか。この本も読んで、10分しないうちに、アユーラの入浴剤を買いに行きたい衝動にかられました。ま、深夜2時にやっている百貨店もないので、行くに至らずよかったです。

【本日のお買いもの】
買物71番勝負 平松洋子・著 中央公論社 \1,600(税抜)

リニュか? 

April 30 [Fri], 2004, 0:00
すっかり更新してなかった、このページ。
日々のお買物日記として、使うことにしようかな…。

あきらめてたンですけど、偶然にも、手に入れることのできたmina perhonenのFujisansのピンバッジ。

【本日のお買いもの】
mina perhonen Fujisans 各\1,470

西→東。 

August 12 [Tue], 2003, 0:00
京都出張のあと、ダッシュで帝劇入り。芝居を見るためなら、朝イチの新幹線も、お盆中の出張でも、受けて立つわよ。ヒロミ!(って誰?)時間のないなか、錦市場の北尾でしっかり黒豆ランチは食べてます(笑)。夜はヤマユウ×ウッチー組のレミゼ。しあわせ〜。

ヅカ・ピアノ。 

August 10 [Sun], 2003, 0:00
ヅカのロビーにあるピアノ。演奏者はいません。

マリーか? 

August 08 [Fri], 2003, 0:00
夜の銀座にマリーアントワネット登場か?

知っている? 

August 06 [Wed], 2003, 0:00
ゴールデン街近くにある、韓国料理屋さんです。安くてサービスもいいので、よく行きます。オススメ。サムギョクサルとタマゴチムが好き。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit_chambre
読者になる
2004年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる