脳内フル回転 

August 16 [Thu], 2007, 2:25
あう。

どうもおにんぎょ日記が続かないので
普通の日記でも。
いろいろやりたい事はあるんだけどな(>_<)
食玩並べて写真撮ったり、
外で撮ってみたり、お話作ってみたり…

でも

全て頭の中で終わってしまう。
悪い癖だ〜まさに机上の空論。
いつかの目標にしませう。
やる気が出た時にでも。
無理にやるこたぁないのだ。うん(と言い聞かせる


ここ数日iPodと格闘中。
久々に新しい曲入れよーwって思ってたら
急にPCが認識しなくなりやがったー。・゜・(ノД`)・゜・。
HDDとしても認識してくれない。
だからPC上では「繋いでない」事になってる(死
でもでも、たまに充電中にはなる…から電気は通ってる…のか??
しかし、実の所充電されてないような。
PCの知識薄すぎで
もーワケ分からーーーーんヽ(`д´)ノ

終いにはOS再インストしてみた。
…でも直らず orz …意味ねぇ。
こうなるとiPodの故障かと思ったけど、普通に使えるし。
うーん………(゚ぺ)やっぱPCの問題かなぁ。
明日別の接続ケーブル買いに行こうと思ったケド
無駄足に終わるかな。
とりあえず試してみよう。



今日は半日以上ネット検索やら再起動やらしまくって疲れたわぁ。
君のおかげで新しい知識もちょこっと増えたよ。
ディスクモードとかテストモードとか
デバイスうんぬんやらIEEE1394やらUSB2.0やら。

何より、新たに2つのUSBコネクタを発見した!!!∠( ゚Д゚)/
まさかディスプレイの横に2つも余ってたとは……。
HDDの裏の1つしかないと思い込んでて、いちいち差し直してた(バカだ…

灯台下暗し。

何事も思い込みは良くない(^ω^)
来ないと思ってた返事も来たし!(mixiで
意外と単純な事で突然直ったりするかもしれない。
次のポルノのアルバムまでには直したいなぁ〜。

ラブリーフラワーズフォアユアレイ 

July 19 [Thu], 2007, 10:45

新しいドルチェナちゃんが我が家にやってきた

結構迷ってて、実物見て決めよう〜って思ってたはずが
トイザで見つけた瞬間嬉しくて、
気付いたらカワイイ子選んでて手にとってた(^ω^)
ちょっと小麦色の肌で、めずらしく頬にチークとか!!!
これがあるだけでだいぶ変わるね。
また取って付けたようなスティッチ耳だけど
なかなかカワイイ

すぐ横にプチブラのナプアリコがいたんだけど
かなりカブってるよーな。
髪型とかほぼ一緒だし、テーマも……。
まぁ、いいか(^ω^)
もともと似てるし、ナプはスルーだし。

コラボ 

July 14 [Sat], 2007, 19:16
10月のプリプとテヤン、凄い事になってる!
まだバトラーさんとアンキャンを迷ってる所なのに。


このキティとのコラボは某コミュとかで知ってたけど
うーん。キティか…。
顔はとっても可愛いと思うんだけどね。巻き髪金髪とか好きだし。
でもキティか…。保留。


んでびっくりしたのがテヤン。


シザーハンズーーーーーー(・∀・)!!?
えーーーーーー。
そういやこの映画、夜中にたまたまやってて見たけど
なかなか面白かったなー。
ちょっと気になるけどスルー決定(´・ω・`)
顔色が、こ…恐い。


やっぱりバトラーさんとアンキャンの方が好みだな

王様釣りをする 

July 11 [Wed], 2007, 22:59
王様コスプレしてから釣りに出かけてみた。


…っとなかなか釣れなかったカジキが!!!!


ついでに

ドラドが!!!!


気のせいだとは思うけど、ちょっといい魚率上がってる。
イシダイとかタイとかライギョとか。
まぁ、スズキも当たり前のように良く釣れるけどさ。

おうかん 

July 11 [Wed], 2007, 22:40

今日初めて『おうかん』がお店に並んでたですよ〜
やっと実物を見れたw
海賊の格好とはやっぱ合わない。


はいはい。しっかり貯金おろしてきましたよ〜
これ初期の頃に見てたら、はぁ?!って思うだろうな。
ケタがありえない!!って。

クイーンのかんむりは2度程見た事あるけど
お金が足りなくて断念しちゃったんだよなぁ。
それからちょっとずつ貯金して
おうかん+クイーンのかんむりが買えるぐらい貯めた
カブとか活用してないから(面倒くさい
本当に1回5万ずつちょこちょこと。


記念にキング家のぎょくざをお借りして…。


王様コスプレ〜
キングが使いの者に見える(^ω^)
てか何でそんなシンプルな服着てるんだ…。
いつか王様の部屋作りたいなー。
はしらとか置いちゃってさ。

ぎょくざ 

July 09 [Mon], 2007, 0:51

ちょっと前に撮った写真だけど
超セレブなキングさんが引っ越して来た!
たからばこがちゃっかり置いてあって
しかも、ぎょくざが2つ!!!!(・д・)
これたぬきちの店の目玉で買うと80万するよ。
さすが百獣の王。


セレブは服に困らない。


…ということで貰った服を着て撮影したのが
一番上の写真。
おそろい。


ちなみにこのキングさん、
なかなか魚や化石や服ブームになってくれなくて
今の今まで趣味がずっと散歩。
(たまに花育ててる。
プレゼント攻撃してもフリマを狙ってみても
ぎょくざを手放す気なしw
手放すまで引越しさせないぞ(^ω^)

ピュアパッチワーク 

July 09 [Mon], 2007, 0:23

ドルチェナ更新久しぶり。

サリーコスプレなドルチェナさん。

………。
何か顔白い(笑)

きっとノーメイクで写真の撮り方が下手だからだ
リップと眉ないから可愛く撮るの難しい(>_<)
この子は最後の最後まで購入を迷ってた気がする。
全種揃えるぞ!!って意気込んでたのに。
やけに本物に忠実なもんだから
物凄くシンプルになっちゃってる(^ω^)

もうすぐ新作出るけどどうしようかなぁ。
スティッチなんだよー
あんまりツボに来ないんだよー
アリスシリーズ出してよー
うーん。ここまで揃えたらお迎えしちゃおうかな。

たまねぎ 

July 09 [Mon], 2007, 0:00

ずっと放置中のFF3。
たまねぎけんしを出す為に頑張ってたなー
友達に協力してもらってメールを何通かやりとり。
やっとこさ手に入れて満足しちゃったので
それ以降やってません。
もう全ジョブ育てる気にならん(ノД`)
てつきょじんも強すぎて放置。

アルクゥが後列で魔法いっぱい装備してるのは
前ジョブだった導師の名残。


記念に1枚。
10ギルをてにいれた!

ラベンダーラヴ 

July 02 [Mon], 2007, 18:08

記念すべき30人目のプチブラ、ラベンダーさん。
っと、30人もいるのか…。気付いたらワラワラと増えてたw

うおー写真写り悪すぎ…
本当はもっと紫な髪の毛+瞳です。

イベント限定だったけど、イベント後も売ってたっぽい。
今でも売ってるのかな??
確かに限定にしてはあまり人気なさそうな感じだったなぁ。。。

これでアリス3姉妹揃いました
だんだんアリスじゃなくなってるけど。
ラベンダーさんは
目を閉じた時の瞼の色が可愛いですよ〜

 こんな感じ。
 まだアリスシリーズ出るんだろか。
 正当な金髪アリス出して欲しいな。

 というかあと何人増えるんだろ(^ω^)
 キリが付けられないから恐ろしい。
 我慢して衝動買いしないようにしてるけど。

リッキィ 

June 27 [Wed], 2007, 18:55
うおー。
一ヶ月もココの日記書いてないや。
と言う事で久々に更新。
mixiでも書いてると、こっちがおろそかになってまう。

さて久々に趣味日記。



9月のプリプ新作キター(´・∀・`)
もう大きいおにんぎょはやめとこー、
と思ってたのに欲しくなってしまた
丁度良い長さの縦ロール+素敵なハット!が気に入った(^ω^)
しかもパンクゴスっぽい所とかツボ!
今月のブランシェは私的に期待ハズレでスルーだったので
うーむ……このまま大きく仕様変更無かったら買ってしまうかも。

それに加えて


わ!何この濃いメイク!!!スルーだ!
って思ってたバトラーさん。
他サイトさんとかの実物のUP見たらすっごい美形だった。
こりゃカヴァ王子以上に美形だってぐらい。
微妙に微笑んでる所とかもう…

 ふー。おにんぎょにハマると恐いわぁ。
 この2人は買ってしまいそうだよ(´・ω・`)


 「お迎えしていただけますか」


 って言ってるように見える(重症
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R
読者になる
最近は洋楽ばっか聴いてます
Yapme!一覧
読者になる