リゾート 

2005年09月09日(金) 2時23分
スキン変更〜
彼女の名はチェルシー
彼女の背景まじやばいわぁ〜
カワイすぎッしょ

明日からリゾートよ〜
そうっ、ランド&シ〜
楽しみやけどさ〜
悲しーなことに女の子の日とカブってしまった〜〜
夜行バスやのに〜〜

しかも今回のは腹痛がひどくって
今日のバイト中もさ〜
薬飲み忘れてさ〜
かなりの腹痛でさ〜
気絶しそうになったんよ気絶っ


ってのは言いすぎやけど・・・
ヒドかったんは本当・・

はぁ〜ついてない・・

ついてない・・・
ついてない・・・けど若さで乗り切るわ〜
まだまだ私はティーンだもの
ムフッ

でわ、また〜

Petit☆Candy 

2005年09月08日(木) 2時16分
hello〜

ブログ〜ブログ始めちゃいまっすパチパチ
飽きっぽい私に続けられるんかかなり不安・・・
目標は・・・とりあえず1ヶ月っ
頑張るニダ〜イムニダ〜

今日(昨日だけど)はJ子サンとCUTアンドCOLORに行ったーー
色はアシュ〜ナチュラル系の落ちついた色にしてみたのっ
だってもうすぐ秋だものテヘッ
でも髪型はさほど変わらず・・変わらずぅ・・・・

はぁぁ〜・・クセ毛ってほんっと辛いわ〜
縮毛矯正を定期的にあて続けんとボンバ〜になるし〜〜
アレンジが出来ひんし〜〜

でもさっ
次は絶対パーマにするん〜
パーマンになるん〜
もし失敗してボンバーマンになった時は...
そん時には笑いましょう
大笑いしながら飲みましょー
ムフッ楽しみぃ〜........???

あぁ〜今日はバイトだわ〜
めんどくさ〜
めんどくせ〜
めんどくそ〜

でも頑張らなくっちゃね
お金貯めるのじゃ〜
そして旅行に行くのじゃ〜〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像jorry
» Petit☆Candy (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit_candy37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる