☆2月 パーチメント☆

March 07 [Wed], 2012, 10:00
24日はパーチメントlesson日でした。
今回は イニシャル
先生に”A”をします。って言ったら ○○ ○○さん? うん?A?・・・
我が家の姫Amuちゃんなので Aで。っと言うと
なるほどねぇ〜^^(笑)っと
帰宅後 パパにも何でAなん?って聞かれ 説明すると
RaiちゃんREIちゃん 〜ちゃんのは?っと 分かってます。ちゃんと練習して作りますよ。って もぉwww
お兄ちゃんは 何故か見た瞬間AmuちゃんのAだと分かったみたい おりこうさん
遠〜くから見たら 綺麗^^; じゃぁないよね〜(泣)
トレースしてる時は 必死で綺麗にを心がけてるんですが 
へ帰ってよぉ〜く 見てみると ダメだぁ 綺麗くない
パパさん 判定は80点 まぁ粗を探せばもっとあるけど・・・
2回目だし こんな物じぁないっと 慰め?のよ〜なそ〜でもない言葉をもらい
もっと 上手になりたいっと 気が付けば 完全にパーチメンチに ハマってしまったママであります^^;
この日lessonの後 ルギャールの器で美味しいお茶と可愛いお雛様の和菓子頂きました。
こんな可愛い 和菓子・・・見た事ない^^; 可愛くっても美味しく頂いちゃいましたけど^^;
しばし じぃーーーっと見てても 飽きない可愛いお雛様の和菓子でした
ギャールの器とっても素敵で lesson時に購入しよぅと思ったら Sold Out
同じくルギャールのボタンも欲しい大きさが Sold Out 悲しすぎる〜
でもオーナーさんが今月フランスへ買い付けに行くので ちゃんとオーダーしておきますね^^っと
言って頂き 一安心^^; 早く入荷して欲しいなぁ・・・(あっ 話し 逸れてるし^^;)とぉとぉとぉ・・・
素敵なシャビーシックなコンソールに置かれた 雛人形
オーナーTさんのセンスの良さに 脱帽です。
コンソールはBLANC D'IVOIREの物らしいです。
ブランディヴォワールの家具はとっても素敵で大好きな家具なんですが
こんな風に雛人形を飾る発想がなかったママには とっても新鮮で素敵でした

ブランディヴォワールは家具以外にも色々お品が充実してて
ママは只今シルバープレートの入荷待ちです。
多分秋位には 入荷予定かな?
今後 家具を揃える時はブランディヴォワールのテーブル・コンソール・デスクetcが欲しいぃママであります。って
又 話しが パーチメントから逸れるし

パーチメントは 先生の毎回のデザインに惹かれ 初めたので
少しずつ上手になれればと思っていたんですが
まだ2回目だけど で少しイニシャルを復習しよ〜と思います。
やっぱり 毎回先生がお考えになるアレンジは凄く素敵なので 飾りたい。
でも今は 飾っても粗が自分自身 許せないのーーー(飾ってるけど^^;)
もぅ少し許せる範囲の粗・・・
万年筆のよ〜な筆先にインクをつけ トレースはやっぱまだまだ綺麗に書けないので
綺麗に書けるように 頑張ろぅ
もっと 胸を張って出来た〜ってブログUP出来るよ〜に なりたいな・・・
やっぱ 頑張ろうっと なので やっぱりブログは予約更新って事でお許しを^^;
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★Profile★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alice(ママ)
読者になる
★New Comment★
アイコン画像Alice(ママ)
» ☆パーチメントクラフト 初lesson☆ (2012年02月27日)
アイコン画像Alice(ママ)
» ☆ローラアシュレイのお生地で・・・☆ (2011年11月11日)
アイコン画像glace
» ☆ローラアシュレイのお生地で・・・☆ (2011年11月10日)
アイコン画像Alice(ママ)
» ☆Summer Cut☆ (2011年08月28日)
アイコン画像Alice(ママ)
» ☆Lunch☆ (2011年08月28日)
アイコン画像まーちゃん
» ☆Summer Cut☆ (2011年08月27日)
アイコン画像glace
» ☆Lunch☆ (2011年08月17日)
アイコン画像Alice
» ☆さくらのおりぼん♪☆ (2011年05月02日)
アイコン画像まぁちゃん
» ☆さくらのおりぼん♪☆ (2011年04月29日)
★Yapme! List★
読者になる
P R