まだまだ。。。

March 03 [Tue], 2009, 22:25
3月に入りましたね
でも、外はまだ風が冷たくて、寒くてブルブル
中旬を過ぎた頃、春の兆しを感じるのでしょうか
体調管理に注意が必要な時期です


最近購入した、お気に入りのアイテムを紹介


JILL STUART フルーツ&アロマミスト

JILL STUARTは、パッケージがあまり好きではないんです
でも、このアイテムは香りがとても良かったので購入
思っていたよりも細かい霧タイプで、メイク直しに最適
とても使いやすいので、常にバッグに入れています
心地よい香りで、心も癒されますよ
あっという間になくなりそう

切り替えが大切!!

February 27 [Fri], 2009, 13:23
先日、無事に帰国しました
ハードスケジュールだった4日間
毎日、6時起床でした
『合宿に来たのでは』と錯覚するような日々
筋肉痛になり、その思いにますます拍車がかかりました
でも、たくさんの名所巡りができました
何はともあれ、楽しかったです


近所のスーパーでこんな物を見つけました



大好きなんです、これ
小さい頃、よく食べていた記憶があります
子供だけのビスケットにしておくなんて、もったいない
6袋入っているので、バッグに忍ばせてたり
このパッケージを見ると、ニンマリします

上海モード☆

February 17 [Tue], 2009, 17:53
先日、予告していた通り携帯を変えました
機種はワタクシにしては珍しく、即決でした


CA001 by CASIO

色はブラウンです
ブラウンの色の携帯って、なかなか他ではないですよね
少しパールが入っていて、明るい場所ではキラキラします
ディスプレイもすごく綺麗
使いこなせるよう、頑張ります


今日は、旅行の準備を少しだけしました
両替もしたし、着々と進んでいます★
4日後には、美味しい物を食べて満腹になっているはず
早く行きたいです

収集趣味

February 12 [Thu], 2009, 11:56
近日中に携帯を変える予定です
ほぼ毎日カタログとにらめっこ
候補にあがっている機種は、メインディスプレイも大きく、
カメラ画素数も高いので、条件をクリアしてくれそうなのですが・・・。
実物を一度チェックしてみたい
どうか、期待を裏切られませんように


今日は、ネットでお買い物をしました
大した物ではありません
ワタクシ、大好きな物があります
これ


Cath Kidstonのタオルハンカチです
買ったのは、ショップでももうお目にかかれない柄・カラー・製法の物☆
ずっと探していて、ようやく出会いました

タオルハンカチは出掛ける時、バッグの中に必ず入れています
超・超・必需品です
今現在持っている、可愛い子たちは・・・


完全に、収集の域に入っています
柄が大好き
バッグに入れていると、嬉しくなります
生地もとても丈夫で、何回洗濯しても縮まないんです
これからも集め続けて、さらに増殖させていきますよ〜

節目

February 05 [Thu], 2009, 20:01
大切な日を迎えました☆
当日は良いお天気にも恵まれ、本当に良き日となりました
自分自身の、1つの『節目』を終えたのだな、と、
今は、心から喜びを感じています

そろそろ、旅行モードにならなければいけません
今日は、旅行申込書を準備しました
パスポートは期限が切れていなかったので、一安心
出発前日は仕事で遅くなることが確実で、
早めに旅支度をしないといけないため、バタバタしそうな予感・・・
気合いを入れて、両立できるよう頑張ります


最近、読み始めている本です
   

文庫化されました
乃南アサさんの作品の中では、このシリーズが好きです
「女刑事 音道貴子」というサブタイトルは、響きは微妙なのですが(笑)、
とてもおもしろいんです
今回の作品も夢中で読んでいます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろ
読者になる
好きなコト→ショッピング♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像旦那
» まだまだ。。。 (2009年06月05日)
アイコン画像斜井
» まだまだ。。。 (2009年04月16日)
アイコン画像おなら嗅がされ男
» まだまだ。。。 (2009年03月24日)
アイコン画像タオル男
» 収集趣味 (2009年02月12日)
アイコン画像ダンボールアート
» 節目 (2009年02月09日)
アイコン画像kare
» 節目 (2009年02月06日)
アイコン画像
» 再認識。 (2009年01月28日)
アイコン画像paparna
» またまた、お久です。 (2009年01月15日)
アイコン画像
» 運命の出会い☆その2。 (2009年01月07日)
アイコン画像彼かもねー。
» プチ旅行プラン (2008年12月04日)