めちゃ久しぶりに;; 

2005年08月02日(火) 23時13分
生きてました
精神的には瀕死状態にあったりもしましたが

明日海いってきまーす
なぜかメンバーに
顔と名前が一致しない男子なんかも含まれてますが、
とりあえず、海に行きたかったので連れてってもらいます
あと、ポルノ大好きっ子2人もいるので
炎天下でBGMはミュージックアワーでポルノトークでし

まりもキッズへ告ぐ
東にブ○ームー○できたら行こーで

にゃあ 

2005年06月07日(火) 18時39分
お久しぶりどす。
というか、ここはオフ友たちに
生存確認をしてもらう場のような気がします。
気のせいですか。そうですか。

今日、私のいい人にしゃべりかけちゃいましたん
っていう顔されちゃったのねーん
まぁ、当たり前かかっきょよかった
明日も6時起きで、朝の挨拶をねらいます

なんだかなぁ・・・ 

2005年05月23日(月) 1時02分
予想してたというか、わかってたというか、なんというか、なんだけれども。
やっぱり同じクラスって結構つらいね
しかも、席斜め前だし・・・。彼の天パで黒板見えません
目に入るといろいろ思い出すしね。
あのときこういえばよかったああ言えばよかったみたいな。
後悔先に立たずってほんと、身にしみました。
でも、一番思うのは、
もっとお互いに自分の気持ちを言い合えてたら続いたかな。みたいな。
おかしい話というかなんというか、
お互いにお互いを尊重しあい過ぎてたみたいなとこがありまして。
というか、なんなのかな〜素直じゃなかったとか。

んまぁいろいろ経験したことは、なにか形にしていけたらなぁなんて
思ってるぐらいだから、落ち込んでるとか言うわけではないんだけど、
考え込むことはよくあるなぁみたいなねぇ・・・。

ぶっちゃけ、選択授業で一緒の男の子に胸きゅん←キモーイ
だったりするんだけれども。
彼については、今のところ名前も知らないのでまた後ほど。
甘ぃサンナミが読みたい

新しいパソコンなのに。。。 

2005年05月21日(土) 11時56分
前のパソより調子悪いです。
というか、使用不可になることが多いこのパソ。
誠司君かっこいい。

あ、まりもが死にました。
異様にくさくなって、水が濁ってきたので・・・。
水道の水をちゃんと日に当ててから
水を換えたはずだったのですが、なんかよくなかったみたいで。

最近なんか、話は浮かんでくるんだけど
こんな純情物語絶対書き始めてから困るよなぁ〜
っていうので、やめてしまったり。
いっそ郭真田でいっちまおうかとか・・・。
さきちゃんが喜ぶだけだからやめておこう(笑)みたいな

あ、最近チロル○ョコにはまってて、中でも
「イチゴプリン」てのがおいすぃーです。
最近はローソンでも駄菓子が売っててヨイですね。
あ、う○い棒のたこやき味も好きです。
(芋あたりがさしいれしてくれたりしないかな〜なんて!笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる