本当に今までありがとうございました。 

2008年01月01日(火) 0時00分
約4年間という短い間でしたが、とても楽しかったです。

この場所を訪れて下さった全ての皆様へ感謝の気持ちを込めてお礼を述べさせて頂き、このサイト最後のご挨拶とさせて頂きたいと思います。


今後も甲子園・・・と、あと吉野投手応援のために京セラドームへは足を運びますので、もしコチラに展示していたユニを着ている女子を見かけたら、お声掛け下さると嬉しいです。


本当に本当に、ありがとうございました。



さいこ@てんちょ

いつかは言わなくてはいけないこと 

2007年12月31日(月) 9時21分
おはようございます。
果てしなくご無沙汰しております。


今日は、ご報告が1つあります。


このBlog(というかサイト自体も)を、2007年いっぱいで閉鎖することに決めました。
今までご来店くださった皆様、此処を通じて出逢うことが出来た皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


別に、野球に興味がなくなったわけでもなく、普通にクライマックスシリーズ(しかもどっちかと言うとパの方)も、日本シリーズもちゃんと見てました。


ただ、その。


最近の阪神さんは、私が子供の頃に親に聞かされていた嫌いなチームと似て来て、何だか心苦しいのです。
強くなって欲しくない訳ではないんですが。
何て言うか、アタマから何でも褒め称えられるほど純粋に応援出来なくなったと言うか。

上手く言えませんが。


今シーズンは、甲子園でマナーの悪い人に出逢ったり、いやむしろ絡まれて怒鳴りつけられたり、なんてこともありました。
観戦に行くのが嫌になって、帰りに恐くて悲しくて泣いたりもしました。

でも、別の日には知らないファンの人と楽しくお話出来たり、同じ吉野くんファンの方に出逢えたり、ユニを見て声をかけて下さる方がいたりと、素敵な思い出もたくさんあります。

だから、数は減っても、来年からも甲子園には居ると思います。
交流戦は行ける限り行こうと思ってますし。


・・・それでも。


こうしてBlogで何か意見を述べるまでには至らないのかなぁと自分自身、思わざるを得ないので。
店仕舞いを決断しました。


本当にありがとうございました。


実は、此処はサブBlogなのです。
ゆえに、ネット上にはもう8年以上続けている私のBlogが存在しています。
ハンドルが違うし、雰囲気も全く別モノなのでおそらく気付かれないかと思います。
が、もしどこかで『私の好きなもの』としてご紹介しているものが雑多に書き連ねられているBlogを見かけたら、「あ、もしかして」程度に気に止めて頂ければ幸いです。



吉野誠投手のことはこれからも応援し続けます!
例え何処のチームに行ったとしても応援し続けます!

プロ野球はこれからも大好きです!
パ・リーグだって大好きです!!

阪神ファンも、やめません。
もはやファンと言っていいのかどうかもアヤしいくらいに全肯定なんて出来たモンじゃありませんが、それでもカエルの子はカエル、ということで。


本当に今までありがとうございました。



2007.11.5  さいこ@てんちょ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓虎キチぴ〜ぷるの皆様↓
http://yaplog.jp/petit21/index1_0.rdf