お買い物大好き!やっこのお買い物コラムと子供との日常の徒然.....



2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006年06月02日(金)
退院しました
5/30の深夜。喘息の発作で、救急車をよび、我が家のお子を  へ。
そのまま入院しましたが、本日無事退院しました

救急車で運んだ時は、ホントに青ざめた顔で意識もモーローとしていたお子。
小児科の先生の開口一番「喘息は死ぬ病気です」と。

朝から調子が悪く学校はお休みさせていたのですが
お昼頃からは少しよくなり安心していたのに・・・・

夕方から、派遣の登録会に行くために外出。
帰宅した時は、もー駄目駄目の状態だったうちのコ。
帰宅1時間前に電話した時は元気そうだったのに。

「もう少し、お母さんの発見が遅ければ、危なかったかも。それくらい検査の結果の数値が悪いです」と言われて(_ _。)・・・シュン

でも、思ったより早く退院できてよかったです。
まぁー毎度のことなので、入院は長くても一週間ほどだろうなとは思ってたけど。

まぁ、しばらくは要注意とのこと。当然か( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
   
Posted at 23:47 / 日常の諸々。 / この記事のURL
コメント(0)
P R

 


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.