振り返り1週間☆☆ 

2006年02月18日(土) 14時30分
 なんて私はめんどくさがり屋なのかしら。。「振り返り1週間」だなんて題名をつけて、日に日にあった事を逐一書こうとせず、まとめて書いてしまおうなんて…(笑)いいのよ、忙しかったから…いえ、めんどくさかったんです。。今だって、部屋の掃除するのに飽きてきたから、気晴らしにブログ更新しようかなぁなんて感じなんですから

 まぁまぁ、そんな感じで今日はいろいろ書いていこうと思います。そういえば、一番重要な事を書くの忘れていました先週の2月10日、氣志團のライブ行ってまいりましたよぉぉもうね、最初っから最後まで踊りっぱなしの騒ぎっぱなし☆☆氣志團のライブは初めてだったけど、次も絶対行きたいと思ったし、次は私も特攻服みたいなの着ていきたいですねぇ(笑)次は、夏に富士急ハイランドで野外ライブだそうです。野外は熱いけど、その分テンションもアガるから、きっと楽しいだろうなぁまた友達とチケットとって、関東遠征したいZ!Z!

 んでもって、2月の15日、16日でまたまた神鍋行って来ましたよ☆行った日の晩御飯が、馬刺し、アンキモ(アンコウの肝)、テッピ(ふぐの皮)をつまみに、お酒を飲む感じで♪そして、その後お酒の飲みすぎで、気分が悪くなる私でしたが…笑 ははは、日常茶飯事だし(笑)
 次の日は、そんな酔いも解消し、さっそうとスキーをしました。神鍋の北側を、高速スピードで駆け下りる大技は、金メダルものでしたよ私、こう見えても結構運動出来るんですから(笑)ジャンプもしようと思ったんだけどなぁ、『ジャンプ禁止』って、書いてあったからさぁ…書いてなくても、さすがにそこまで出来ヘんやろ!!笑

 つづく…

振り返り1週間☆☆2 

2006年02月18日(土) 14時30分
つづき…
 
それからそれから、スキーをやりまくって、ギシギシいう体をひきずって、17日はバイトへ…新しく買ったワンピースを着て、テンションあげて行きましたが、ちょー寒いっちゅうねんそらな、膝丈でピラピラで肩がレースでって寒いわな(笑)でも、お気に入りだから、我慢して着る☆早く春にならないかなぁ…私の心にも早く春が訪れないかしら…(笑)
 まぁまぁ、そんなことは置いといて。。昨日はもちろん金曜日だから、「チャングムの誓い」で一日を締めましたよでも、来週はオリンピックのため、放送がないんだってさもー、今週良いところで終わってるのに!!はやく再来週にならないかなぁ(><)


 そして、今日なんですけど、私今日からバイト三連休です。。珍しく、ハイ(笑)とりあえず、今日は部屋の掃除して、そのあと最近帽子にはまっているので、帽子作りでもしようかとそしたらきっと深夜になって、そのうち眠って朝がくるでしょう(笑)明日は、バイトの人が1人最後の日を迎えるので、晩御飯一緒に食べに行きます。あさっては、友達と初漫画喫茶です(笑)とりあえず、これで3日間の予定がつまって良かったわぁ(笑)今月は、遊べる日がこの3日間くらいなので、しっかり楽しもうと思います。

 あ〜、取り合えず、これで1週間振り返ったなさて、また掃除はじめようかな…そういえば、さっき掃除してたら昔好きだった人の文集がぁ〜懐かしいね、ははは。。こないだ、成人式で見かけたけど、相変らず素敵だったなぁ。あぁ、叶わぬ恋(笑)さて、そんな思い出に浸らんと、掃除掃除…て、ちょっと待った!!夜王の再放送やってる!!やっぱ、これ見てからにするわ(笑)じゃっ

きっしゃん♪♪翔ちゃんラブ☆ 

2006年02月10日(金) 8時42分
 今日はですねーいよいよ待ちに待った、氣志團のライブなのっ

 席はといえば…なななんと、前から7列目前じゃん前じゃんチョー前じゃん失神して倒れちゃうかもベイベーだな(笑)

 今日は髪型もしっかりセットして、服装もばっちり決めて行きますえ〜国際ホールの周り、どんな人たちが集まるんかな?やっぱ学ランの人多いかな?さすがにゴスロリの人とかいないよな?…などなど色々考えながら、周りの人たちのチェックも欠かせません

 今日は、ちゃんとライブのグッズ買おっとこないだミスチル行った時変えなかったし。。ネっ☆


 そういえば、明日の未明(2月11日、午前4時)から、トリノオリンピックの開幕式ありますねぇ(><)ライブ終わって疲れていても、絶対その時間に起きて見ようと思っています…そしてその後バイト…みたいな(笑)まぁ、私案外タフなんで、大丈夫だと思う、ははは〜

 やっぱり、冬季オリンピックといえば、フィギュア☆毎回冬になると、何かしらフィギュア見てる気がしますが…やっぱり、日本人の選手もすごく強いし、頑張って欲しいからみちゃうし、あとなんてったって、ロシアの選手女の人はキレイな人が多いし、男の人はすごく素敵だし〜

 昨日は、ペアで出るためにアメリカ国籍を伊藤れな(漢字わかんない…)選手のドキュメントみたいなの見て、メチャ泣いてしまいました。。あぁやって自分の思いや人の思いを乗せて踊ってる姿見ると、ホロホロしちゃいます…

 てなわけで、今日はライブと開幕式の2大イベントってことで、充実したひが過ごせるとおもいます

ネスかフェは略してネカフェとは読まない 

2006年01月31日(火) 19時25分
 今日、三ノ宮のネスカフェでワタクシの某悪友とテスト勉強しました。悪友なので、悪い事ばっかりしていました…嘘です(笑)テスト勉強、全然わからへんから、教えてもらったり、教えたりしてました。

 周りには色んなひとが座っていて、女の理想について語っている人とか(UJ−−!!)、変な体勢で寝てる人とか…それから、向かいっ側に超高層ビルが建っていて、「何階あるんかな?」とか、さらにその手前に「テッケンビル」って言うのが建っていて面白かったり…んで、そんな事にいちいち突っ込みを入れていたら、友達に「私より集中力ないなぁ(笑)」と言われました 笑 そんなことないっthよ(長州小力 風♪)

 2時〜6時まで4時間ねばりましたが、もっといても良かったなぁってくらい、私はカフェ好きスタバも好きだけど、ネスカフェはスペースが広いから好き上の内容じゃ、ホントに集中力ない子見たいやから付け加えておくと、今日はメッチャ勉強して頭使ったから、疲れたのですよあらゆる疑問を2人がかりで解決したので、大きな収穫になりました☆☆

 我が悪友よ、またお勉強会しましょうね♪それから、私はあそこのランチが本気で食べたいです(笑)

初ブライス♪ 

2006年01月31日(火) 19時01分
 買ってしまった、ブライス♪マイ・ブライス♪

 メチャ可愛いなぁ、もう題名は「メリースキーヤー」って言って、最初箱に入っていた時は、スキーウェア着てたよこんなの〜


で、洋服がもう一セットついていて、部屋着こんなの〜ぬいぐるみをコップに突っ込んで、イタズラしている悪い子 笑


んで、夜中の3時に目が覚めてしまい、作ってしまったかぶりもの頭でっかちな上に、こんなでかいかぶりもの着せたら、さらに頭デカク見えるじゃん(笑)なんか怪物みたい…


この年になって、人形買うとは思っても見なかったけれど、ブライスは大人買いせな買えへんよなぁ。。高いからな(笑)

げっ…約1ヶ月半ぶりの更新(笑) 

2006年01月29日(日) 19時03分
えーーー、タイトル見りゃ分かるでしょうが、まぁそういう事ですわ(笑)友達には、「いつ開いても目の大きなお人形さんが…(ブライスちゃんね)」と言われ、はたまた違う友達には「良かったらURL載せといて」と言われ…申しわけねぇぇぇ(笑)まぁ、言い訳するとすれば、「Mixy」のせいだな(笑)

 言い訳はこの辺にしといて、今日は昨日行ってきたファッションショーの感想を…

 昨日は、高校の時の友達が専門学校行っているので、そのファッションショーを見に行っていました。友達はモデルとしても歩いていたのですが、ヤバいくらいにカッコよかった!!その子は身長も高いし、スタイルも良いし、美人ちゃんやし…ホントに素敵に成長していたのでビックリしました

 彼女が歩いていたシーンは、「スゥィンギン・ロンドン」というテーマで洋服を作っていたのですが、イギリス大好きの私にとっては、大興奮もの(笑)友達がそのシーンに出るとは全く知らず、「スゥィンギン・ロンドン」というテーマだけで興奮していた所に、突然の友達登場には奇声(?)を発してしまいました(笑)ミリタリーとパンクが上手に融合した、私好みのカッコいいステージでしたホントありがとう☆来年もぜひ招待してね♪

 さてさて、そのファションショーの後が問題なんだわ、これが…のど渇いたから、とりあえず喫茶店入ろうって事になり、会場の近くにあった喫茶店(友達いわく、山のロッジみたいな 笑)んで、注文するわな。んで、しばらく待ったら注文出てくるわな……どぉぉぉぉん!!みたいな。。何がって、友達のアイスコーヒーのコップが…ビールジョッキやんけ(笑)その写メ撮ってないから、めっちゃ残念やねんけど、その他にも突っ込みどころ満載のお店でしたよ

 例えば…
      



角砂糖in粉砂糖 そげなところで、微妙なコラボすん  
      なや(笑)



 



 ガムシロinしょう油瓶……勘弁してください!!




とにかく突っ込みどころ満載のお店だったので、2時間くらい居座っていました(笑)きっと迷惑な客だったろうな…そんなこんなで、昨日はおわりました

ブライス 

2005年12月15日(木) 19時25分
 約三週間ぶりの更新…だって気分が乗らなかったんだもん(笑)でも、昨日すごく良い事というか、うれしい事がありました。それは……初ブライスを購入する事になりました
 なんで、買う事になったかというと、学校のパソコンの授業中に、何気なくネットサーフィンをしていたのですが、そこに突然(?)ブライスの画像が前々から気になっていたので、ちょっと見てみることに…開いてみると、可愛らしいブライス達がたくさんたくさんたくさんお隣にはSDにハマッている某お友達がいまして、その子と一緒にサイト見てたら「じゃあ、実際見に行ってみる?」て事になりました〜〜☆思えば、これは友人の策略だったのかもしれません 笑
 最初は全然買うつもりも無く(だって、給料日前日やし 笑)、色んな店に入っるたび「カワイ〜〜〜」と叫んでいるだけでした。しかし、ある店に入ると、女の店員さんが話し掛けてきてくれて、熱心にブライスのこと語ってくれて、触らしてくれたりして…なんかそれ聞いてると本気で欲しくなってしまって…「1月に新しいブライスが入るから、予約もやってるよ」と聞き、「あ、予約します 笑」…って軽!!そんなこんなで、私は初ブライスを1月に手に入れる事になったのですでも、あと1ヵ月半もあるのよねぇぇぇ正直待ちきれませんね 笑 1月17日は私の誕生日やし、成人も迎えるし、自分へのプレゼントになるので、今はそれが一番嬉しいです

ビョーク 

2005年11月24日(木) 18時20分
 そういえば、この前学祭の前日に学校の近所の中古CDショップに入ってみました。どうせ田舎なので(笑)大した物は置いてないかなぁと思っていました(しかも、昭和前期の古いCDとかしか置いてないかも…とも思っていた 笑)。で入ってみたら以外に品揃えが良かったので少し驚いた ハハハ
 で、何か買おうかなと思って見てたら、私の好きなビョークがあったょ中3の時に初めてビョークの曲聴いてから、ずっと好きなのですが、未だにCD全部持ってなかったりする 笑 なんかレンタルCDで借りて終わりっていうのも嫌だったので、ほんとに今持ってるアルバム以外、今まで聴いたこと無かったのですよだから、この際安いからかってしまおうかと
 買ったのはこちら。右に載っているのは「POST」のジャケットです。輸入版で980円。中古で買った事無かったので(古着は買うくせにね 笑)値段の高い安いは分かりませんが、私的にはうれしいお値段でした☆
 一度も聴いたことの無かったCDでしたが、前に買った「greatest hits」の中に入っていた曲もあったので、良い気分ビョークの曲どれもすごく好きやけど、このアルバムの中やったら「hyper-balad」が一番好きです。なんかリズム感がすごく好き☆☆
 ビョークは声が他の人ともちょっと違う感じで、不思議な気持ちにさせてくれる声の持ち主だと思います。他の物とはちょっと違う、そこが私の中で一番の重要ポイントなのです。特殊なもの程私を魅了してくれるのです

学祭の後は…ウフッ 

2005年11月21日(月) 23時11分
 昨日は学祭でした。うん、まぁ参加してたようで参加してなかったみたいな(笑)それよりも、その後の打ち上げの方が楽しかったというね(笑)
 夕方からハチャメチャなご飯やさんでご飯食べて、ガチャガチャに騒いで、そのながれでカラオケに行き、ほとんどふざけて真面目に歌ってないちゅうねん(笑)ウチがレミオロメンの「粉雪」のAメロ・Bメロを知らないから、適当に歌ってみたら、尾崎豊が長淵剛を歌っているみたいと言ったのはとこのどいつじゃ
 そのあとプリクラ撮りに行ったけど、ホンマ久しぶりに撮ったなぁぁ。なんか技術が進化しすぎて、私には多少使い方がわからないや(笑)ほんでも、良いテンションでプリクラまで持っていけたので、みんな良い顔して写ってる…って、変顔やし…あの後電車の中でプリクラ見れんかったし、電車の窓に映る自分の顔すら見たくなかったわ(笑)もーお嫁に行けなーい
 昨日みたいに爆発的テンションではしゃいだのは久しぶりだったので、本気で楽しかったわーー☆また忘年会なり新年会なりしましょうねー

かむっちゃかむ 

2005年11月19日(土) 9時10分
 フランス語をしゃべった後は、発音がおかしくなる気がする「おはようございまシュール」「ありがとうございまルす」…こんなひどくはないけれど、これに近いものはありましたよ(笑)
 全く、意味もあんまりわかってないのに、フランス語の授業で難しい発音を含む文章を覚えさせられ、いつも以上に激しくカムじゃないの!!でも、一応ちゃんと授業受けて勉強してるから、その力を披露しましょう…「プーネラ プーミエ ルー アドワット」…一番目の道を右に曲がってと言う意味です。が、しかし、これ単体で使っても、ほとんど何の意味もないわよ(笑)
 さーて、今日は今から学祭の準備で学校に行ってまいります。また、後ほどご報告致します。では
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りんご
» 振り返り1週間☆☆2 (2006年02月18日)
アイコン画像ぺペ子
» きっしゃん♪♪翔ちゃんラブ☆ (2006年02月10日)
アイコン画像ぷちわら
» ネスかフェは略してネカフェとは読まない (2006年02月06日)
アイコン画像ぺペ子
» ネスかフェは略してネカフェとは読まない (2006年02月03日)
アイコン画像maki
» げっ…約1ヶ月半ぶりの更新(笑) (2006年01月29日)
アイコン画像vinaka
» ビョーク (2005年12月26日)
アイコン画像ぴょぴょ子
» ブライス (2005年12月22日)
アイコン画像りんご
» ブライス (2005年12月18日)
アイコン画像まき
» ブライス (2005年12月16日)
アイコン画像ぷちわらさん
» ビョーク (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit-watersun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる