”最近”見た映画。 

2006年02月05日(日) 20時28分
見たんです。
OUT.

ジョゼ虎。

今日はOUTの話。
けど、、覚えてない。。

原田さんキレイで香川さんカッコイイってことぐらいかな。

映像は標準よりちょいキレイなぐらい。原作よりサスペンスさが抜けて、面白くない。。

おわり

今日見た映画;一週間ぶり!? 

2006年01月13日(金) 23時57分
一週間ぶりです。
Allyみようかなぁ、それともフレンズ見ようかな、あサンドゥ学校へ行こう!もいいな!
でも見る時間ない・・・

ということで、一週間過ぎてしまいました。

今日見た映画は
美女缶
主演:藤川俊生
poosworks

タイトルを、友達にいうと必ずAV?って訊かれる。。。

AVなんかじゃない!!これは、エーテルを除いた映画ランキングでトップスリーにはいる映画で、なけるから!!

吉居さん、いい女優です。センチメンタルな部分の、細部までいきわたった職人芸のような演技力。

そこらへんのアイドルが映画にでたような、3流?何流?のものとは違います。

藤川さんは、劇団出身だけありますね。演劇的演技法が滲み出てます。
演劇がだいっきらいな人は、見てるとあーぁってなると思いますが、
好きな人は、おっ!ってなりますよね!

藤川さんはどこの劇団なんだろう。

中劇場、大劇場系劇団だったらガックシ。

今日見た映画。 

2006年01月07日(土) 21時04分
久しぶりの邦画!
こんなに毎日毎日、映画ばっかみてていいのか微妙だけど。。。
まぁこれも冬休みの特権だね!
今日見た映画は…
ロス:タイム:ライフ2
主演:吉居亜希子
Buddiez.Inc

これ、エーテル系映画を除いた、好きな映画ランキング1位に輝く「美女缶」に特典でついてる映画なんですけど、
さすが筧監督。

きめの細かい仕上がりになってます。
吉居さん、キレイだし。

今夜?明日?は美女缶を見ようと思います。
でも、明日から、映画見てる暇なくなっちゃう。。

あ、1週間に1本はアリーmy loveか、F.R.I.E.N.D.Sを見ることを約束します!
(約束したところで何になるのかわからないけど。)

今日見た映画。 

2006年01月06日(金) 0時46分
あー。洋画続き。ちょっと時間があいたら、美女缶もっかい借りてみよう。
今日見た映画は…
My life without me. (死ぬまでにしたい10のこと)
主演:よくわかりません。
松竹ホームビデオ

これ泣く。

彼女は、とても前向きで、でも…
あの人が、死に対してどう思ったか、どんなことを感じているか
痛いほど伝わってきたよ。

思わず、自分がなったらってこと考えた。
そしたら、あんな風に強くはなれない、強いふりなんかできないし、人間が壊れちゃうと思った。

この映画は、人生の映画ランキング…ベスト3にはいりますね。

当然1位は、リリー・シュシュのすべて。
あれは抜けません。
2位は、tokyo.sora
3位は、My life without me.

以下は順位なしですきな映画。
4teen
ジョゼと虎と魚たち
今日のできごと。
害虫
A Cinderella Story
Lizzie McGuire movie
Miss Congeniality
ファミリー・ゲーム



たくさんあるからここできります。

リリシュシュ用語でいう、エーテルが詰まった映画かなり好きです。
たとえば今日のできごと。ジョゼ虎とかね。
My life without meは洋画でめずらしく詰まってる作品でした。
だから3入り!!

今日はここまで〜。

今日見た映画。 

2006年01月05日(木) 1時27分
今日見た映画は…
A Cinderella Story
主演:Hiraly Duff
Warner Bros.

これいーわー!
シンデレラの現代版だけど、うまくカーネルを破壊しない程度にモダンアレンジしてて、違和感がなかった。

ただもう少し、ひねりがほしかったきもする。

けど、Drama Queenよりはましさ!

ヒラリーはいつみてもかわいいね。
彼女は、なんでももってるきがする。
演技の巧さ(ずばぬけてではないけど。)、歌の巧さ、美貌。

Most Wanted借りてこよ。
ぜひヒラリー映画を見るべし!

今日の映画。こーかいした。 

2006年01月02日(月) 1時25分
今日見た映画は…
Drama Queen
主演:Lindsay Lohan.
Walt Disney.

これ見て後悔した。
もう一生、ウォルトディズニー制作映画は見たくないと思った。。
なぜかというと、またしても90分のおかげで結論が弱い。。
それに加えて、リジーには特典たっぷりなのに対し、ドラマクイーンはなし。

リンジーローハン以外は下手だし、彼女もほかの人と比べればの話で。
けれど、リンジーの歌、ダンス、笑顔は最高!

まぁちょっと後悔した映画。

リンジーが出た映画ですきなのは ファミリーゲーム。
あれは前半しか見てないんだけど、面白かった。
こんど借りてこよう。

今日見た映画 

2006年01月01日(日) 1時06分
今日見た映画は…
Lizzie McGuire movie
主演:ヒラリー・ダフ
Walt Disney.

面白かった。
痛いのは90分映画だってとこかな。
短いせいで、結末が浅い。
ネタバレはいやなんで、内容はいいませんが(笑)

パウロ、彼はイタリア人じゃなくて、アメリカ人なんですってね!
見事なItalian-English!
子音の切り方、強勢見事にイタリア訛り。

ローマの魅力を、損なわない撮影の仕方、写し方でgood。

キャストに関しては。。。
Lizzieの弟がちょっと惜しい。

それぐらいです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像たんぽぽ
» 今日見た映画。 (2006年01月06日)
アイコン画像HALU
» 今日見た映画。 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit-theatre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる