あけましておめでとう!

January 01 [Fri], 2010, 10:42
あけましておめでとうございます!

現在ソロ活動を行っておりまして

2010年よりソロを本格化していきますので

ブログを移動します。

http://ameblo.jp/taketake10n/


            榊原武士

遅くなりましたが

September 30 [Wed], 2009, 14:42
報告です。
以前にミュージカルをやるということを
報告しましたが、いろいろと当初の予定と
変わってくるところがあり、
本業である音楽に支障が出てきてしまったために
楽しみにしててくださった応援してくださるみなさん、
メンバーには大変申し訳ないですが
今回の公演を辞退させていただきます。


やはり自分の音楽を1番いい形で聴いてくれる
方たちに伝えるというのが僕のすべきことだと
思うので理解してもらえるとうれしいです。



榊原武士

W杯へ

June 07 [Sun], 2009, 23:53
サッカー日本代表W杯決めたね!!

やったああ↑↑

きのう生放送で見てたけどよくあの環境で
勝てたよ。

さすがに自分たちのよさを出すことは
ほとんどできなかったんやろうけど
そんな中勝ててホントよかった!

なによりW杯出場決定がうれしい↑↑

まずはそこに出てこそやもんね〜
どんな試合内容にしろ、まずはW杯のピッチに
立つ権利を得ることが1番大切やったもんね〜

やりたいサッカーができなかったやろから
ホント苦しかったと思う。
けどみんな目標は一つやったもんね。
途中から出てきた選手も自分をアピールしたかったやろうけど
チームを勝たせるために動いてたもんね。

守りばっかでつまらないって感じる人もいたかも
やけど本当に勝利したい場所はその先に
あるんだって、だからこそW杯で活躍してほしいね!



榊原武士

日本VSチリ

May 28 [Thu], 2009, 22:50
きのうはサッカー日本代表VSチリ代表を
見に行った。

試合はニュースでも見たと思うけど
4ー0と日本の快勝。

日本代表にはもちろんやが様々な選手がいる。


代表常連のベテラン選手、最近ノリノリののってる選手、初代表の若手選手、以前に代表に呼ばれたが
結果を出せずその後落選、再びクラブチームでで活躍して代表復帰の選手。


今回選ばれた一人の選手はこれまでに2回代表に呼ばれたが結果を残せず落選していた選手。

たくさんの挫折があったと思う。自分には限界なのかなって思ったこともあるかもしれない。
だけど今回試合終了間際ロスタイムに代表初ゴール!
うれしかった。くさらなくてよかったなあって。
ホントよかった。

その瞬間、同じ空間にいれてたくさんの刺激をもらいました。
俺も結果を残す。



榊原武士

シゲキブツ!

April 26 [Sun], 2009, 22:41
今日は大阪城ホールであった
Mr.Childrenのライブを見に行ってきた。

ずっと行きたかったけど本人の友人にも
席をとってあげられないほどの人気やし
なかなかチケットが取れなかったけど
今回は手に入ったのでいってきた。


まずは出てきた時の鳥肌がすごかった‥


今回は音程や気持ちの入り方や伸びも
全部ものすごく心地よかったし
「つよがり」って曲で本人も言ってたけど
「特に気持ちがものすごくこもってよかったでしょ!」
って言うくらい。


真ん中くらいにはめちゃめちゃ昔の曲で
「車の中で隠れてキスをしよう」ってレアな曲も
歌ってくれた。
この曲はアマチュア時代の数少ない
CD化した曲なんやって。

個人的に1番印象に残ってるのは「エソラ」の時やわ☆
メロディと桜井さんにやられたって気持ちになった。


俺もえぇ曲作って早くあんなステージに立ちたい!
今日はこれ以上ない刺激をもらいました。
なんたって日本で最高のアーティストの極上のステージやったからね☆



榊原武士

パワースポット

March 19 [Thu], 2009, 19:30
だいたい毎月音楽のことをお参りに
この神社を訪れる。

手相占い、タロット占いなど、占ってもらうと
決まって俺は神様に縁がある
って言われる。

だから神社、お寺のようなパワースポットに
いくと力をもらえるよって言われたけど
言われる前からそんな場所にいけば
落ち着くというかなにか力をもらえてる
気がしていた。

今日もこの神社で音楽のことを願ってきたm(__)m



榊原武士

一度だけ言うから

March 09 [Mon], 2009, 21:13
一度だけ言うから 
 
 作詞・作曲=榊原武士

 愛してるって言葉の意味
 この僕にはわからなかった
 使うこともない
 その言葉は大きすぎて
 抱えられない そう思ってた
 だけど だけどさ・・・

 君と時を過ごして
 居心地のいいその手
 溶けてしまうくらいに
 もっと近くに そばにいたくて

*「好き」という言葉だけじゃ
 この想いを伝えるには足りなくて
 一度だけ言うから胸にしまってて
 「君を愛してる」

 愛してるって言葉だけが
 先走ってあふれている
 そんな気がする
 たくさんの映画を見ても
 毎日のあいさつのように
 いつも流れて・・・

 君と5分話そう
 いつも長電話かな
 ジョーダンばかりだけど
 笑い声は尽きることなく
 
 夢だと疑うくらい
 この気持ちが胸の壁をたたく時に
 一度だけの魔法 その言葉は
 「君を愛してる」

 君に会うまで知らなかった
 君に会わなきゃ言えなかった
 君に伝えたい 君だけに

 *Repeat

メッセージ

February 28 [Sat], 2009, 15:50
メッセージ 
 
 作詞・作曲=榊原武士

 このごろツイてなかったんだ
 自信も夜の中に隠れて
 そんな時君に出会ったんだから
 きっとホントはツイてたのさ
 
 出来事に意味があるならば
 悲しかった思い出をしまって
 新しい「今」を好きになれるって
 言われてる気がするんだ

 真夜中に沈んだ僕の気持ちを朝日みたいに
 君が照らしてくれる だから僕も君の
 心照らしてゆきたいんだ

 この歌が届きますように
 君が輝いていけますように
 心を込めて 君を胸に描いて
 奏でるメッセージ

 恋なんて生活圏内の
 半径100M内なんて言うけど
 もっと遠く離れた人ごみの中
 君だってはっきりとわかったよ
 
 涙は見せたくないんだ
 君とは笑い合っていたいから
 でも君からこぼれた涙を見たら
 きっと僕も泣いてしまうんだろう

 ずっと動けなかった 暗闇が包む道の上で
 でも僕の足元を 君が照らしてくれる
 だから進んで行けそうさ

 この歌が届きますように
 君の明かりにになっていますように
 願いを込めて 空の彼方に飛ばす
 見えないメッセージ
 奏でるメッセージ
 君へのメッセージ

退院☆

February 13 [Fri], 2009, 21:08
ケータイ君が無事故障が癒えて退院してきました(>_<)

思ったより早く帰ってきてよかったなあ〜〜〜

おまけにSoftBankのお姉さんに「お父さん」を
いただきました↑↑

おまえ〜たまには故障で入院してみるもんやなあ( ^^)Y☆Y(^^ )ワラ



榊原武士

ケータイが‥

February 12 [Thu], 2009, 23:09
ケータイが調子を崩しまして
緊急入院いたしました‥

代替機を貸してもらったんやが
なんかこう代替機ってかかれるとね(v_v)

今日は3人に「ケータイ変えたん?」って言われた‥意外に人のケータイ見てるもんなんやな( ̄▽ ̄;)ワラ



榊原武士
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:榊原武士
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アーティスト
    ・グルメ-お手ごろ価格のうまい店
    ・お笑い-吉本関係
読者になる
                      こんにちは!              ポップス系の音楽ユニット プチ☆スタア榊原武士です          大阪、神戸を中心に関西でライブ 活動中♪                                      【TV】毎日放送 毎週木曜夜6:55〜 「水野真紀の魔法のレストラン」の エンディングにプチ☆スタアのシングル 「サクラミチ」より「今日がキミの誕生日」が 使われました(2006年4月〜2006年9月)                【RADIO】ABCラジオ 「ザ・プラン9責任編集 ラジオマンスリーよしもと」(準レギュラー) (2005年10月〜2006年3月)   【ライブスケジュール】   8月3日 三田祭り 17:15〜17:30    8月15日 有馬温泉涼風河座敷ステージ 20:00〜20:30、21:00〜21:30      8月31日 24時間TV西神中央会場 17:30〜18:00
最新コメント
アイコン画像榊原武士
» 矢ジルシ 歌詞 (2009年07月20日)
アイコン画像
» 矢ジルシ 歌詞 (2009年07月16日)
アイコン画像榊原武士
» 矢ジルシ 歌詞 (2009年07月13日)
アイコン画像
» 矢ジルシ 歌詞 (2009年06月27日)
アイコン画像榊原武士
» 矢ジルシ 歌詞 (2009年06月23日)
アイコン画像
» 矢ジルシ 歌詞 (2009年06月07日)
アイコン画像プチたけ
» パワースポット (2009年03月29日)
アイコン画像えみよん
» パワースポット (2009年03月25日)
アイコン画像プチたけ
» 演奏会司会 (2008年12月28日)
アイコン画像みずな
» 演奏会司会 (2008年12月27日)
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる