心機一転。 

November 19 [Sun], 2006, 23:29
ブログも変えました。

サイトリニューアルに伴い、HPスペース(サーバー)からBBSからブログから
全て変えようと思ったけれど、BBSは支障ないことが発覚したので、元のままでいきます。
サイトのお引越しの理由は、会社から閲覧するとログが残る&キャプチャーをとられてしまうという話だったので、、ビビって変えました。
キャプチャーとは表示してる画面(ネットの画面など)をそのまま撮ることができ、
画像にしてしまえるものです。

リニューアルをしたかったので、丁度良い機会だと思い、思い切って変えてしまいました。
プログラムも使えるサーバーにしたかったし。
(あ、すごくSEっぽい!ホントはPGだけど)

今後はよっぽど不都合がない限り、引っ越ししないつもりなので安心してください。
個人的な都合で引っ越ししてしまい、お手数おかけしました。。

しょこたんと同じブログを使おうと、”しょこたんぶろぐ”を検索してみたら
予想通りヤプログだったので、即決定。
あー、やっぱりヤプログ重いなぁ。これも予想通りだわ。
だから前回選ばなかったんだけど…ま、いっか。

初めてしょこたんぶろぐを見たけど、結構面白いね。
しょこたんが可愛くて、これからもちょくちょく見てしまいそうだよ。

*****

今日はヒマだったので、地元をプラプラしました。
最近はヒマがあれば買い物してます。
…ということで、近頃お金の減りが早い気がするので無駄遣いしないように、おこづかいちょうみたいなものが欲しかったのです。
なかなかいいのがなかったのですが、本日Loftでこんなん(写真)見つけました。



きっとアタシは三日坊主でしょう。。
書かなくなるのが目に見えてるけど、お金の管理も自己管理!!ってことで頑張ってつけたいと思います。

決意:ちゃんと貯金するんだー
(目指せ、こうち)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit-slyme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる