もこもこピアスNO.2♪

December 30 [Tue], 2014, 22:47
今日は初赤色系でもこもこピアスを作りました
アヴリルの糸3種類で作ったもので赤色部分はビッグボンボンだったかな・・・

40mmのフープを使ってます




ブログランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

アヴリルの糸でもこもこピアス♪

December 21 [Sun], 2014, 22:52
冬にぴったりのもこもこピアスを作りました
アヴリルの糸で作ったので可愛い・・・(笑)
アヴリルは3種類の糸でできているものを使いました♪
今回のはシルバーと水色の組み合わせの糸を使いました色表示はグレーだったような・・・



ブログランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ちぇこビーズピアス♪ ドット柄

December 15 [Mon], 2014, 20:53


ちぇこビーズピアス♪ ドット柄を作りました
とっても珍しく可愛いチェコビーズを見つけてさっそく注文(笑)
シルバーパーツを使ってドイリー透かしパーツと組みあわせてみました♪




ブログランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

フェルトボールのピアスをUPしました♪

December 14 [Sun], 2014, 14:44


フェルトボールのピアスを作りました
ネパール産のフェルトボールを使ってます。穴を開けるのに苦戦しました。






ブログランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

NEWピアスUPしました♪

December 14 [Sun], 2014, 0:35
シルクリボンとコットンパール16mmを組み合わせたピアスを作りました




ブログランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

陶器のお花&カボションアクセサリー♪

December 13 [Sat], 2014, 13:49
陶器フラワーとフラワーカボションを買ってみました
ジェルネイルのランプを使ってレジン液でくっつけました
陶器のお花はピンクなので派手かなと思ったけど可愛かったです

ブログランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

最近ハマっているハンドメイド♪

December 13 [Sat], 2014, 13:10
ピアス&イヤリング作りにただいまハマってます

ただいまパーツをあれこれ買いそろえ中です・・・



今日作ったものは



ベルベットリボンブラック
コットンパール
透かしパーツ(ドイリー)

で作ってます



ブログランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♪





お弁当袋&コップ袋完成♪

March 28 [Fri], 2014, 12:34
今日はお弁当袋とコップ袋を作りました♪
はぎれやランチクロスでリメイクしました

ちょっと小さめだったかも
でもぎりぎり入ってよかった





ブログランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♪




幼稚園グッズ完成〜♪

March 26 [Wed], 2014, 23:57
4月から幼稚園に向けて今日は絵本袋を
作りました♪
絵本袋、シューズいれ、コップ袋、弁当袋などなど作りました

生地はどれがいいか選ばせて後は残りの生地で適当に・・・・(笑)
YUWAはやっぱりはずせない・・・(笑)


久しぶりのハンドメイドで楽しかった〜



気に入ってもらえますように・・・
ブログランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♪




バレンタインのお返し用に作りました♪

March 14 [Fri], 2014, 12:40
バレンタインのお返しに作った巾着&ナップサックです
気に入ってもらえるといいんだけど・・・



巾着です



ナップサックです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit*rico
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像petit*rico
» あけましておめでとぉございます(^-^) (2012年01月06日)
アイコン画像ha*na
» あけましておめでとぉございます(^-^) (2012年01月05日)
アイコン画像petit*rico
» *Coco*ちゃんの作品をご紹介〜♪ No.2 (2011年11月08日)
アイコン画像ha*na
» *Coco*ちゃんの作品をご紹介〜♪ No.2 (2011年11月08日)
アイコン画像petit*rico
» ha*naちゃんの作品ご紹介〜♪ (2011年11月04日)
アイコン画像ha*na
» ha*naちゃんの作品ご紹介〜♪ (2011年11月03日)
アイコン画像petit*rico
» ハンドメイドチラシの撮影会♪ (2011年11月02日)
アイコン画像手作り雑貨デパート
» Sette Campana (セッテカンパーナ)さんに広告♪&セール♪ (2011年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる