ばてばてです 

2005年10月30日(日) 23時01分
最近仕事で疲れて、ブログはおろかHPの更新すらままならないです
仕事していたり、家事と両立しながら毎日ブログを更新してる人は本当にすごいなぁと思ってしまう。

しかも今日突然話題の秋葉原のヨドバシカメラに行ってきまして、さらに私はばてばてです・・・
でかいし人は多いしで疲れました。

そんな日々ですが、毎日なんとかメールチェックはしています。

びっくりしたのが、リードメールのポチポチドットコムが閉鎖したことです。
実は閉鎖のメールだけは届いてなくて、トップページみて気がついたの
口座の登録してなかったから、あわてましたよ〜

結果は2月22日から始めて、換金額(入金額)は162円でした〜

それともう1つ、21日からやっていたルクールの99円換金イベントで、1円が当たりました
ま、1円は申請者全員当選だったんだけどね〜(笑)

更新は亀よりものんびりペースですがよろしくです

ちょびリッチ 

2005年10月13日(木) 22時08分
以前に比べて、パワーアップした今日のちょびリッチ
(以前は1000円、今は10000円也)

ちょっと思うのですが、最近キャリーオーバー多くありませんか?
しかも10万越え

私はもうドキドキムネムネしながら、毎日楽しみにしながら今日のちょびリッチをみているわけです。
でも私の名前は全然ないわけですが('A`)

それだけではなくて、ビンゴも毎日楽しくクリックしてますが、なかなかビンゴできないんですよねぇ( ´・(ェ)・`)ショボーン
しかも順位制で下2桁が00の場合はボーナスポイント1000Pがつくのですが、それもなかなか難しい

でもがんばっちゃうもんねー
よい報告ができるといいなぁ☆

懸賞・小遣い ちょびリッチ

入金があったので、こっそり更新 

2005年10月12日(水) 10時37分
今月もなんとか入金。
それはヤフーリサーチ。

アンケートが来てから振込みまでに時間がかかるのと(2ヶ月)、抽選が多いので、サプライズ入金的なヤフーリサーチ。
まぁ私の場合、入金までに何のアンケートをやったのか忘れてしまうので、サプライズなのかもしれませんが(笑)

今月は200円でした。
ちょっと調べてみたら、今月振込み分であろうアンケートは7個
うちは2個はポイントのもので、他4個は抽選、1個は全員へ・・・

それでわかったことは抽選はすべてはずれているってこと!(笑)
全員分の200円だけが振り込まれたらしい
うーん、ちょっとせつない

やっぱりサプライズはサプライズのまま、現実は見ないほうがいいのかもしれないな(笑)

お休中 

2005年09月21日(水) 0時20分
体調はよくなったのですが、実親の具合がよくなくバイトのない日は実家へ行っています。
疲労困憊でございます

ということでただでさえ更新してませんが、お休み宣言しておきます。

ヤフーリサーチ 

2005年09月13日(火) 23時19分
毎月10日のお楽しみ?
ヤフーリサーチからの入金は今月もありましたー
でも300円

ちりも積もればってことで、入金があったことを喜ぶことにします。

ただでさえ更新が滞っていますが、体調不良がイマイチよくならない
無理して仕事行っているのもよくないんだろうな・・・

脱線しましたが、いままですっかり忘れてた8月の入金額。
3576円でしたー
のんびり少ないけど、がんばりまーす。

そしてついでにNetMileはいつのまにか1万マイル超えてましたー
これはもうちょっと温存?

療養中 

2005年09月07日(水) 10時40分
ちょっと不調だったんですが、別件で体調不良で病名がつきました
入院するほどでもないし、通院も悪化しなければ大丈夫らしいのですが、薬がきついー
普段飲まないからなんかね・・・

更新しなくちゃぁとは思っている
でもちょっとだるさが増してる気がするので、今週中くらいはのんびりします。
主に私生活(笑)


そういえば先月末ですが、またeライフナビ換金できましたー<500円
前回が6月頭だったので、3ヶ月かからなかったくらいですね。
ゎ━。.゚+((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

次は誰だ!? 

2005年08月21日(日) 21時17分


ちょびリッチ.comでは上記のように今日のちょびリッチというのがあります。
以前は1名様に1000円だったのですが、最近リニュしてから10,000円をプレゼント、キャリーオーバーまでくっついてきます

それがですね、ただいまキャリーオーバー13万!ですよ、奥さん!


願わくは明日あたりに私の名前が載りますように(笑)

※ユーザーネームとIDは個人情報なので消してあります。

もごもご・・・ 

2005年08月11日(木) 11時13分
やる気のあるうちに更新更新っと・・・

賢く楽しくお買い物 『ECナビ』 とかちょびリッチみたいなサイトはわかりやすいの

何がかっていうと・・・
それは現在の保有ポイントです

主にこれらは毎日サイトへいく必要性があり、さらに目に付く場所にポイントが表示される。
だから確認しやすい

が、しかしネットマイルはログインしなくてもマイルはゲットできるので、いちいちログインする必要性はない

ということで私は今どれだけマイルを持っているのか実は知らない・・・

それに私は巷で有名な(わけないw)即換金しない人だ(笑)
いつも貯めに貯めてから換金申請を出す

ということでこれを機会に確認してみた
もうすぐ1万マイル超えそうです(笑)
無事に1万超えたら換金申請してみようかな?
ついでに言っちゃうと、ちょびも4000Pオーバーなんで、換金しよっかなぁ

後の換金報告を待て!

過去最高!? 

2005年08月11日(木) 10時55分
記事書いてたら、エラーでかけなくなって消えた( ´・(ェ)・`)ショボーン
さて気を取り直して・・・


皆様お小遣い生活満喫していらっしゃるでしょうか?
私は相変わらずのんびりです
体調を崩すというか、また持病がでてしまい憂鬱な日々をすごしております

私はお小遣いのメインバンクをeBANKにしているのですが、入金があるとメールでお知らせが届きます。
そんな中、予期してないお知らせがきましたー

それは以前惜しまれつつ閉鎖されたPTR−JAPANの入金です
ま、216円なんですけどね(笑)
きちんと入金してくださった管理人さんお疲れさまでしたー

そして昨日ヤフーリサーチからも入金あり

ヤフーリサーチって、今アンケートをやっても抽選で○名の×月10日頃(2ヵ月後)のお振込みに・・・・って感じなので、はっきりいて忘れています(爆
しかも抽選なので、いったいいくら入金があるのか事前にわかりません
皆様はどうしてるんでしょ?
だいたいこれくらいかな?とか予想しているのかな?

そして今回なんと今年入って過去最高の入金額です
1360円の入金がありましたー
ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

このうち1100円程度は全員に謝礼というやつです
正確には、片方が抽選のモニターアンケで、もう1つがやたら長いアンケートでした

ランキングに参加しているらしいです
最近順位なんて気にしてないんだけどね・・・気にしたほうがいい?汗

7月の経過報告 

2005年08月01日(月) 23時14分
*ECナビ214.1*ちょびリッチ431.5
*Warau.jp14.8*ネットマイル-
*わくわくメール109*オプトクラブ140

リードメールの報告はコチラです。

先月うまく記録できなくて、今月はこれだけ
リードメール分はサイトにUPしているのですが、メール数もチェックしてるつもりでぬけてたりと・・・
でもなんとなく活動期に入ってきた感がでてきたので、少しずつ頑張ってみるか
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» ばてばてです (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ばてばてです (2008年09月25日)
アイコン画像yuko
» 次は誰だ!? (2005年09月01日)
アイコン画像yuko
» こっそりMusic Baton (2005年07月24日)
アイコン画像ひで
» 換金ー (2005年06月29日)
アイコン画像かづきママ
» やっとの換金報告 (2005年06月09日)
アイコン画像るなこ
» 誕生日 (2005年06月06日)
アイコン画像yuko
» 誕生日 (2005年05月25日)
アイコン画像るなこ
» 入金あり。 (2005年05月22日)
アイコン画像ひで
» 入金あり。 (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit-pocket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる