いまさらながら自己紹介 

August 01 [Wed], 2007, 12:24
名前 こはる
生年月日 1988年9月5日生まれ
星座 乙女座
血液型 O型

好きな食べ物 クレープ
好きな色 ピンク
好きなスポーツ バスケットボール
好きな雑誌 can cam
好きな芸能人 西山茉希ちゃんメイクとか髪型とかこっそりマネしてます

髪型 ロング(ストレートだったり巻き髪だったり)
服装 ひらミニのスカートとかかわいいデニスカが多いかな

将来の夢 航平のお嫁さんになる
長所 ポジティブで明るい
短所 たまにおっちょこちょいすぎるところがある

地元のお祭り♪ 

July 28 [Sat], 2007, 23:06
テスト全部(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】

地元の友達と一緒にお祭りに行ってきました
田舎の小さなお祭りなんだけどネ
中学の同級生とかけっこー来てて、バッタリ会ったりなんかもしたんだよ
なつかし〜い(●*>艸<*)
「こはる久しぶり〜」って声かけられたりしたもん
「彼氏できた?」って話題が多かった(*´∇`*)

こはるは大学入ってすぐできたけど、航平は地元の人じゃないからなァ
超かっこいいから自慢したかったけど(笑)
デジカメで見せたらみんな「かっこいい」って言ってくれたo(*≧∀≦*)o

今度また8月にお祭りあるんだけど、そっちは航平と浴衣着て行くんだー

えーご♪ 

July 23 [Mon], 2007, 19:20
終わったぁヽ(o´∇`)ノ"
英語の試験、無事クリアしました
辞書持ち込みOKだから余裕だね

英語は航平とも同じクラスなので会えたし、終わったらそのまま一緒に帰れるし
中学や高校みたいに一日に何教科も試験があるわけじゃないから、けっこー楽かな(☆0艸v))

今日は英語だけだったし、午前で終わったから航平とお昼食べられた

学食はあんまりおいしくないの(´・ω・`)
もしかしたらやってないかも(?)
行かなかったから分かんないんだけど、駅の近くにデバートがあるからその中でランチしたぁ

明日もてすと〜(>ω<)
でも明日のテストはレポート形式だから勉強する必要もあんまりないんだよね(b'v`●)

がんばりまーす

あつ〜いっ 

July 22 [Sun], 2007, 19:37
今日ってめちぁ暑くないですかァ?ι(´Д`υ)
おうちで試験勉強してたんだけど、クーラーしても全然暑いし

こんな日は冷たいスイーツに限るよね(●*>v<艸)
こはるはマンゴーにハマってます
航平とで「試験が終わったらマンゴーのデザート食べにいこうね」って話してたところです((*0v<◆)

れぽーと 

July 21 [Sat], 2007, 17:16
お昼にマックでごはん
友達と待ち合わせついでに食べて、それから大学のレポートをまとめたの
エビフィレオうまい(人uω0●)
そんなに大変じゃなかったなぁ
提出、月曜日だからねー急がないと(`・ω・´)
でも全然間に合った〜よかったぁ
こはるの家でやったんだけど、一人暮らししてるから夕飯ピザ頼んでさっきすませちゃった
ファーストフードばっかり(´>ωヾ)
栄養かたよってるね…
太らないように気をつけなきゃ

試験勉強ちゅー 

July 20 [Fri], 2007, 20:04
大学生になって初めての試験だよぉ〜(ρω<。)
でも、毎日あるってわけじゃないし
うちの大学はそんなに難しくないと思うよ(*>艸<))
英語とか普通に辞書持ち込みOKだし
息抜きってコトでブログ作ってみたよ〜
小学生とか今日から夏休みだってサ

ずるいよねーε=(。・`ω´・。)

でも、試験が終わったら大学生の方が長〜い夏休みなんで楽しみ(◆*Uv<艸)
夏休み中に航平といっぱいデートするんだー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
同じ大学の航平と付き合ってます
外見はチャラAして見えるけどしっかりしてて優しいの(*´ω`人)
イケメン
こはるは世界一かっこいいと思ってます
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/petit-peachpie/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像こはる
» 試験勉強ちゅー (2007年07月21日)
アイコン画像麻理奈
» 試験勉強ちゅー (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる