春夏ネイル 

July 17 [Mon], 2006, 8:43
私はネイルは自分でやる派ですが、
やっぱり爪は常に目に入る部分なのでキレイだと気分がいいし、和みます
なのでなるべく爪はキレイに手入れして、その日の気分や服装によって
ネイルカラーを選びます


一応私の中では自爪ネイルのルールがあって、
 
  @週3日以上の休爪日をつくる
  A連続して4日以上ネイルを塗ったままにしない


上記の2つのルールだけは絶対守るようにしています。

これを守らないと私の場合は、爪が黄色く変色してしまったり、
2枚爪になったり、凸凹ができて不健康な爪になってしまうので
この2つは最低限のルールです。

その他にも爪の様子を見つつ、負担がかからないように自爪ネイルを楽しんでいます。

チワワ目になりたい。3 

July 12 [Wed], 2006, 9:16
メイク上手よりはすっぴん美人を目指したいなと常々思っているのですが、
だからまつげもマスカラでボリュームも長さも出すけど
地まつげも頑張って伸ばしています




いろんなブロガーちゃんが話題にとりあげているので
今更私が出すのもおかしいくらいなんだけど
まつげの育毛にはDHCeyelash tonic

eyelash tonicは本当にまつげがぐんぐん伸びます
また、ビューラーを使うときに抜けてまばらになったまつげも
これをこまめにつけているとちょっとずつ生えてきて
いつの間にか生え揃います

さすが@cosmeベストコスメ大賞

チワワ目になりたい。2 

July 02 [Sun], 2006, 22:40
最近私の周りでめちゃめちゃ流行ってるものがあります。


それは、
SUQQUアイラッシュ カーラー

チワワ目になりたい。 

July 01 [Sat], 2006, 22:41
いつになってもやっぱりおっきくてぱっちりな目には憧れてしまいます

だからやっぱり絶対マスカラは基本は

オンリー・ワン・マスカラを求めていろんなマスカラに手を出していますが
今のところの一番は人気のdejavu 『ファイバー・ウィッグ』



一番の理由はパンダ目にならないこと。
そして、お湯でするっと落ちるので目の周りの刺激に弱い皮膚にも
負担にならずに落とせること。

しかも「塗るつけまつげ」というサブネームを持つだけあって
かなりまつげを長く見せることができます。しかも自然で、だまになりにくい!

欠点を挙げるとすれば、泣くとすぐ落ちちゃうことくらいかな?

初夏ネイル 

June 11 [Sun], 2006, 18:42
昨日はオンナ友達とお出掛けだったので気合入れてネイルして行きました
オンナ友達と出掛ける時って気が抜けない
みんな美にはキビシィからね。

2STEPスキンケア 

June 06 [Tue], 2006, 21:59
飲んで帰った日は顔を洗うのも面倒
早く布団に入って寝たーい

旅行の時は化粧品が大荷物
身軽に旅行したーい

そんな願いを叶えてくれるのがP.G.C.D.

朝用の洗顔石鹸と夜用の洗顔石鹸とローション状美容液だけで
主なケアが済んでしまいます。


ほんとー

お肌の学校 

May 31 [Wed], 2006, 22:30
先日、「お肌の学校」なるものにいってきました
開いているのはCher-Couleurという化粧品メーカーさんです。

肌に良くない界面活性剤や色素・香料・アルコールを使わず
天然の成分をベースにして作られた基礎化粧品を扱っています。

今までそんなに気にしていなかったけど、
乳液には界面活性剤が必ず入っているそうです
そんな理由でこのメーカーさんは乳液を作っていません。

その他にも、泡立ちの良さから固形ではなく洗顔フォームであったり、
クレンジングにしても、オイルやジェルは界面活性剤の使用や
毛穴を詰まらせる恐れがあるということでクリームクレンジングを勧めていたりと
全ては肌自体が美しく健康になる為にと厳選されたものばかりです。
しかもどんな肌タイプの人にも合っちゃうの



小笠原伯爵邸 

May 28 [Sun], 2006, 18:48
この前天気が良くて気持ちの良い日だったので
昼過ぎくらいから小笠原伯爵邸に行ってきました。

小笠原伯爵邸というのは、新宿区河田町にある邸宅レストランで、
かつては本当の伯爵のお家だったんだそうです。

導入式 

May 27 [Sat], 2006, 21:00
資生堂の新美白ライン AQUALABELのサンプルが送られてきたので使ってみました



その名も「導入式美白」
「導入式」ってなんだか効きそー

立体洗練眉になろう! 

May 21 [Sun], 2006, 21:33
昨日は友達と一緒に原宿のコスメティックガーデンCのイベント
メイキャップレッスンに行ってきました

テーマは“立体洗練眉”かんたんテクニック


**Profile**
後姿だと綺麗っぽい?
 みお 
 趣味  :ホットヨガ・パン作り
 特技  :どこでも寝れること
 血液型:A型
敏感肌でもアトピーでもかわいくメイクしたい!キレイになりたい!その為に日々奮闘中です★
**人気blogランキングへ**
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ギャルメイク
» 春夏ネイル (2011年05月27日)
アイコン画像サンプル百貨店運営事務局
» 春夏ネイル (2006年08月08日)
アイコン画像みお
» 春夏ネイル (2006年07月17日)
アイコン画像erica
» 春夏ネイル (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit-miolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる